■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





タイトルに困る
2009.12.10 /  カテゴリ: イラスト
20091210185346
オタキロサミドス。
【愛してる(キリッ)】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
困る(キリッ)。


・画像
早苗さん。

私的東方緑髪ランキングでは実はそんなに高くないんですけどね。
ヤスさんの「NDK」を見てたら無性に描きたくなりまして。
ねえどんな気持ち?って聞かれてみたい。


・日常
昨日。
作業。某氏のお誕生日絵と年賀状イラスト。
DCD。
相変わらずリュウガのファイナルベントは格好いいなあ。
イクサの「その命、神に返しなさい」はやっぱり格好いい。

今日。
朝。
せめて着替える時ぐらいわふわふしないで下さいブラックハヤテ号。

一時間目、有機化学。
落書きと作業。

二時間目、授業無し。
部室で作業。

昼食を挟んで三時間目、英語。
テーマは日常に蔓延る英語。
妙に盛り上がってました。

四時間目、数学。
教科書も何も無いので落書きしようとしたけど、何も描けませんでした。

帰り。
新しく出来た最寄りの駅前のパン屋に寄って帰還。

これから。
作業。
ディケイドもあと半分。

明日。
大学。
二時間目は数学のテスト。
詰んだ。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/二名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】

【追記(重要)】
大した絵じゃない、とは言いましたが、いざ描き始めると案外気合が入りました。
ちょっと期待してもいいと思います。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>わかりにくいかもしれないがあれはパンダ+白アフロ+眼鏡なんだぜ
な、なんだってー!

>>rasukal
>>散々あたしをぶっといて、いまさらあたしのことなんか知らないってなによ!?
>>お願いだからあたしを置いてかないで!!
>>実はあたし…お腹にあな(ry...
俺が悪かった!だから今すぐ生んでくれ!

>>桐生雅さん
>>書道をやっていたとは・・・字がうまい人にはあこがれますwww
>>小学生時代、書道をやっていて賞を取ったにもかかわらず、今ではミミズがはったような字に・・・さながら先日旅行に行ったエジプトで使うアラビア文字みたいになっていますよwww←
別に上手くはないのですが、字を書くこと自体は好きなんですよねー。
新婚旅行ですかあ……いいですねえ(´・ω・`*)

>>ヤカツ。
>>暇だったら幾たびの戦場を越えて不敗さんのバトンやっときますね
>>……失礼、噛みふぁみま
それなんてアンリミテッドブレイドワークス。
いいや、嘘だ!


今日の追伸

気持ちブラックハヤテ号が大きくなった気がします。というか太った?
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう