■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





無気力絵
2009.12.12 /  カテゴリ: イラスト
20091212190633
オタキロサミドス。
【新聞読みながら優雅にワイングラスを傾ける。中身はシャンメリー】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
可愛い奴め。


・画像
てんこ。

夕食前の空腹による完全無気力状態で筆を走らせたらこんなの出来た。
一回真面目に描いてみたいキャラではあるのですが、今は無理です。ねむー。


・日常
昨日。
ガンダムX見ながら作業。
PCの調子が悪いのか、音切れが酷いです。
衣装差分って考えたらすげー大変だよね。
誰だよ山ほど人が出るノベルゲーム作り始めたのは……←

今日。
朝。
整骨院。
手で触ってズレがわかるぐらい首の骨がずれてるそうで。

帰還。
帰り道で映画館前を通りましたが、ワンピースの劇場版のお蔭か凄まじい列が。
あー、ビギンズナイトその内相方と見に行かないと。
昼食。
大学へ。

大学。
ラジオドラマの収録。
なんか凄く盛り上がりました。
んねぇー。

帰り。
自動車がめちゃくちゃ眠い。
あやうく死ぬとこでした。

無事帰還。

これから。
作業。
起きていられるかは不明。
むーきーりょーくー。

明日。
朝は買い物。午後は未定。


・趣味
アクセス解析を使って、私のサイトに辿り着いた時の検索キーワードを見てみよう!
(要するにネタが無いだけですが)

「部室で鼻毛切り」……部室に限定する辺りにフェティシズムを感じます

「服装とかからして黎明のラヴェンデュラかなと」……ラヴェンデュラはメカニックが超こだわってて好きでした

「稗田有情破顔拳」……\テーレッテー/

「男狩り いいもんだぜ」……モヒカンにアニキに狩られてきなさい

「ギレンの野暮ォ攻略」……気合入ってンなァ、野暮ォ!

かなり謎なキーワードで辿り着いている方もいらっしゃるようです。
アクセス解析とか見てて結構楽しいです。
というか何を検索したくて上記のキーワードを検索エンジンに打ち込んだのだろう……。
ギレンの野望ぐらいはわかりましたが。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/四名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>柾木基さん
>>なんか見た感じヘビーアームズが1/144の書き方だあああああwww
ガンプラどころかプラモ系列はミニ四駆以外作ったことないのでわかりません(´・ω・`)

>>Az/しじみ亭さん
>>これはひどいwwww
>>とにかくひどいwwwwww
>>関係者全員はやく何とかしないとwwwwwww
そう、そのコメントいただけただけで私は満足です!
ありがとうございます!

>>Battaさん
>>えらく思いきったひどい絵が新着イラストに上がってるなぁ・・・と思ったら
>>きwwwさwwwまwwwかwwwww
私です(^q^)
もうね、Battaさんの目に留まっただけで私は絵描いててよかったと思いますよ!www

>>ヤカツ。
>>謝れ!アフロダイAに謝れ!
>>>バスター・Ez-8・ヘビーアームズ
>>みごとな砲戦機体すなぁ(Ez-8は微妙だけど)
>>砲戦機体は男のロマンだよね
だが断る!マジンガーにはボスボロットしかいません!(
砲戦機体というより、バラ撒きの弾幕機体が好きなんですよね。
Ez-8は180mmキャノンと中の人に惚れたクチです。あれは本当に格好いい。

>>夢狐月さん
>>漢の夢とロマン、滲み出る希望が絵になった感じがしましたw
混ぜるな危険が具現化した結果がこれです(

>>chikaさん
>>なんだか機体が大変な事になってるww
>>大気圏に突入した時は胸が震えて邪魔そうですねw
>>こんな感じで足だけ生身とか、お尻だけ生身のガンダムを増やせば面白い事になりそう。
トロワ「死ぬほど痛いぞ(キリッ)」
つまりビグザムとかジオングに生脚つけたり、スカイグラスパーに尻つけたりするんですね!(

>>スパ中お師匠
>>このお題を出した俺は人としてどうなんだw
>>これが本当のオッパイミサイルですねわかります
流石お師匠!俺達に想像できない事を平然と言ってのける!そこに痺れる憧れるゥ!
ヘビーアームズのマシンキャノンって、プラモデルでは実はドラムが四つ内蔵されてまして(

>>Toyochさん
>>新着でワラタ
>>ヘビーアームズのMGあったかな・・・
pixivの方でもコメントありがとうございますwww
ヘビーアームズとかってあんまり人気無さそうなイメージが強いんですけど、実際どうなんでしょうね。


今日の追伸

ぽんぽん痛いの。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう