■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





vs風邪薬
2009.01.28 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
風邪薬うめぇwwwww幾枝です。
薬って溶けると凄まじいことになりますよね。

・日常
昨日。
目を休めるために普段ならとっぷりとやっているPCを止めて、8時半~9時の間はアナログお絵描き。
「曲が一曲流れ終わるまでに一枚絵を描く」とかいうものをやってみました。
30分の間に8枚ぐらい描きました。休憩なしで、曲が切り替わると即効で次の絵へ。
どれも素敵に酷かったですが、一番マシに描けたものでケロちゃんでした。
曲はいえろ~ぜぶらの「雨帰り」。3分49秒です。
でもやっぱり荒くてお見せするにはちょっと(´・ω・`)
結構楽しかったですけど、やっぱりゆっくり丁寧に描いた方がいいですね。
9時になるとすぐに寝ました。

今日。
荷物を片付けて学校へ。
通学路が寒いので、ポケットから手を出してパソコンを持っていると手が痛い痛い。
絵が描けなくなると困るので左手でずっと持ってたため左が真っ青に。
まあこれで最後なので頑張りましたよ。

学校。
今日は大掃除。
本日の仕事は窓拭き。
掃除する気がないだけの連中はまだいいけど、遊んで邪魔する連中は本当に消えて欲しい。
そう思う私はやることはやる主義。

実は今日で普通授業は終了です。
つまり今日で皆勤賞です。毎日行きました。
一回忌引きしただけなので、何とか無遅刻無欠席を達成できました。
小学校・中学校とできなかった皆勤をこの歳で達成できるとは思ってもいませんでした。
卒業式予行では皆勤賞の表彰台に無事立てそうです。
余談ですが、無遅刻無欠席と打つと一番に「無知国無血石」と出ました。上手く日本を皮肉った変換です。

放課後。
保温機に入れたゼラチンを出すのは三時半からなので、三時間ほど暇でした。
以前の大学見学のパソコンレポートを書こうと思い立ったのはいいけれど、下書きが見当たらない。
や、やっちまったZE☆
というわけで暇していたくるるを引っ張っておそらく忘れた場所であろう寮まで駆け足で帰りました。
道中は現世幕の打ち合わせをしながら、食後十五分後のジョギングを楽しみました。
食後すぐに走ると脇腹って痛くなりませんか?私は痛くなりました。
無事寮で下書きノートを回収し、再び学校へ。
一時間程度かけてレポートを完成して提出。職員室では白衣で先生がコーヒー燻らせてました。
まだ時間があったので、新しいゼラチンを溶かす作業片手にお絵描き。
でもやっぱり集中しないといい感じにはなりませんね(´・ω・`)
ようやく一区切りついて帰路に着いたのは4時45分頃で、自宅に着いたのは5時半でした。

帰ってきてから、食後に風邪気味なので風邪薬を飲む。
ふとした拍子で舌の裏に錠剤が張り付き、離れなく―――て、

ぎにゃああああああああ!?溶けてきおったあああああ!!!

言葉では非常に言い表しがたいのですが、ウコン+胃酸+金属を噛み締めた味みたいな苦味が。
ここまで鮮明に味わえたのは初めてです。まだ口の中が苦いです(´・ω・`)
風邪薬を飲むのでしばらく酒は飲めそうにないです。

明日。
学校のマラソン大会らしいです。
明日は順路に立つのが私たちの仕事らしいです。
去年・一昨年と大トリという名のビリを飾った私が今度は見守る側です。
私の立つ場所は下りと上りの切り替わり地点。いけそうだったら私も最後尾にくっついて走ります。
というわけで学校終わったけど学校行きます。

・企画
新春ひとり書初めコンクール!(仮題)もうそろそろ二月ですけど!
今週の土曜日ぐらいにする予定です。
今決まっている書く言葉は「漢」「東方裁判」「不審」。本日新たに「輝夜」が増えました。
一文字・二文字・四文字で文字を募集します。
へたれな私(一応、学生書道特待生・一般書道二段)が書きますので、お暇な方はネタとか下さると嬉しいです。

お返事。

mixi

>>ギャオス山口さん
>>こういう感じの絵いいですね
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>雨の灯さん
>>昨夜はお付き合いいただき感謝の極み♪
>>今日が試験なのに遅くまで話し込んでしまったのは申し訳ないm(_ _)m
>>咲夜さんは即保存させていただきましたわ~
>>充分!かわいいですよ!!
いえいえ、こちらこそ仕事でお疲れのところありがとうございました。
試験なんて飾りですよ、飾り(殴)
喜んでいただけて何よりです(´・ω・`*)

>>スパ中師匠
>>\PAD長/\PADIO長/\GOD長/
>>MUGENネタ入れるなって? すいません(´・ω・`)
DIO様と咲夜さんの時間止め合戦でさえ叶うのが素敵なMUGENワールドですね。
私の場合、格闘ゲーム全般苦手なのでMUGENは専ら見る側ですがw

>>八岐大蛇さん
>>一日で描いた? 咲夜さんに手伝って時間をいじくりましたねw(ぇ
HNが変わっていて誰なのか一瞬わかりませんでしたwww
でもリアル一日なんです。
同じタイプのスタンドを持っていないので咲夜さんに時間を止められたら私も止まります。
あ、作品が違いますか。そうですか。

>>No5さん
>>一日で・・・
>>背景も凝ってるしすごいなホント・・・
実は背景は全作業時間の一割ぐらいしか取っていなかったりしますw

>>砂熊さん
>>\すげぇ!/
>>2文字と言ったら輝夜しか思い浮かびませんでした・・・
\ありがとうございます!/
書道の方、承りましたwww

今日の追伸

アイコンをエロくすると人が集まるというのでmixiアイコンをエロくしてみた。余計に引かれそうな気もしますが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう