■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





全力
2009.12.13 /  カテゴリ: イラスト
20091213191230
オタキロサミドス。
【お前は既に悟りを開いているはずだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
そうだ!眼鏡っ娘が正義なんだ!(悟り)


・画像
「さあ、物語を創めましょう」
『Across the heart border《心の境界を越えよ》―――』

東方二次創作ノベルゲーム【東方現世幕 ~ Across the Heart Border.】の特設ページが出来ました。
工事中の箇所もありますが、ひとまず解禁ということで。
【http://fushinsya.web.fc2.com/game_main.html】
近い内に応援バナーキャンペーンとかやる予定です。

線画約10時間弱、着色約10時間弱、背景約4時間弱。合計24時間突破。
今現在、持てるスキルを全てブチ込んだ魂の結晶です。これが幾枝の全力です
アリスじゃないですけど、全力を出すって怖いんですよね。後が無くなるので。
でも逃げてても仕方ないので、敢えて全力を出しました。

それでもあの巨乳ヘビーアームズに得点が勝てないっていうね!(血涙)

葉月「お前らしくないな。眼鏡無いし」
ZERO3に止められたんだよ!!!111


・日常
昨日。
ガンダムX見ながら作業。
何か見れば見るほど作画がW臭い。まあ好きですけど。
素体を描いているので、裸が一杯描けて楽しいです。

今日。
朝。
仮面ライダーW。
若菜姫が死亡フラグちっくな展開に。どうする不死者。
何かフィリップ君可愛いなあ。いいキャラしてます。
うああああああ、ビギンズナイト見に行きてええええええ!!!
ブラックハヤテ号と遊びながら見てました。

買い物。
殻付き牡蠣の直売店が近所の港にあって、そこで牡蠣買ってきました。
ついでに色紙と色紙発送用の茶封筒を買ってきました。
まだまだ色紙プレゼント希望者募集中ですよ!
更についでにクリスマスケーキの予約してきました。母者の趣味です。

午後。
葉月とMHP2G。
いい加減やることないのですが、ガンネクも無いので仕方なくこれやってます。
ガンガンとかやったら負けかなと思う。

これから。
作業。
気分転換にデフォ絵描いてます。
勿論、ゲームで使う予定のものです。

明日。
大学。
作業時間は二限分の三時間はあります。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/四名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>チャスムさん
>>天子の余りの可愛さに俺の心が天地開闢プレスされました。
>>着色はまだですk…うわなにをするきさまらー!
着色予定は全くナッシングですごめんなさい(´・ω・`)
プリーズ・タイムー!

>>YTRさん
>>バーミヤンでチンジャオロースを食べる天子を幻視した
私の幻視では実は猫舌で衣玖さんにふーふーしながら食べさせて貰っているんですが(

>>夢狐月さん
>>天子が可愛過ぎて鼻血が・・・!
一回真面目に描いてみたいんですけどねえ!
結構、装飾が好みだったりするんですよね。

>>柾木基さん
>>てんこあしてるうううううううう
>>最近まじでバーミヤンみると天子しか思い浮かびません
>>そして未だに石橋屋が石鹸屋にしかみえません
実はバーミヤンって近所に無いんですよね。
チャイナレストランガストになっちゃいまして(´・ω・`)
最近、見えるものが普通に見えます。何か脱東方が進んでいるみたいです。


今日の追伸

ああ、今日はコーヒーが足りない。コーヒーを飲まなくては……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう