■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





新しい風
2009.12.14 /  カテゴリ: イラスト
20091214204249
オタキロサミドス。
【男は迎えに来るものだよダーリン】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
今行くよマイハニー。


・画像
モノクル咲夜さん。
無性に描きたくなって一時間でざくざくと。
うわー、早描きスランプだー。
このタイミングでスランプとか、色々と支障が出過ぎて泣ける。

柾木基さんとやってる四季紙交換企画用に色紙を買ったのですが、一枚余りました。
さーて、誰を描きましょう。勿論、プレゼント用です。
(今まで描いたキャラと星のキャラは避けていただけると……)


・日常
昨日。
ガンダムX見ながら作業。
相方「デフォ絵の方が似合ってるんじゃね?」
嬉しいような切ないような……。

今日。
朝。
いよいよ水が凍る時期になってきましたね。
極寒(ゴッサム)。

一時間目、日本国憲法。
四季紙描いてました。

二時間目、授業無し。
部室で作業してました。

昼食を挟んで三時間目、数学。
レポートだけ提出して出て行きました。
出て行く瞬間に先生と擦れ違ったあの気まずさと言ったら!
部室で作業してました。

四時間目、授業無し。
部室で作業しつつ、時々ZERO3の文章を見たりしてました。
ZERO3の真面目なSSを真面目に読むのって何気に初めてです。

五時間目、音楽史。
部屋を暗くしてクラッシックかけるとか寝ろと同意義ではございませんか。
クラシック好きなら尚更寝ますって。

これから。
作業します。
とりあえずデフォ絵終わらせてから立ち絵の塗りでも。

明日。
大学。
今日に引き続き作業時間は二限分の三時間はあります。

ブラックハヤテ号の狂犬病の予防接種をしてきました。もう少ししたら外にお散歩だー。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/四名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>シキさん
>>すごく丁寧な感じの絵だと思います!
>>ひとつインパクトに欠けるような気もしますけど、個人的には素晴らしいと思うんですがねぇ~
やっぱり眼鏡が足りなかったかーッ!(違)
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>中じマさん
>>特設ページ、見ましたよ!
>>なんだか「ついに来た!」って感じですねー。
>>いやはや、超楽しみです!
実際、中身の進行が何とも言えない状態なので、何時も宜しく告知して追い込むパターンですwww
また内容に取り掛かると色々と依頼するかもしれませんので、その時はお願いします(´・ω・`)

>>Raphaelさん
>>特設を見て、日々生きる目的がまた1つ増えました
>>`・ω・)ゞ敬礼。
そこまで過剰に期待されるなんて恐縮ですwwww
期待せずお待ち下さい(

>>夢狐月さん
>>楽しみにしております!
ご期待に沿えるよう、精一杯製作に取り組みます!

>>たまちゃん
>>私としてはあれだけ得点あったら十分だとおもうけどなぁ………
>>これが人気の違いと言うものか!!パルパル(笑)
十分なんてとんでもない。目指すはでっかくDRランクインですよ!
少なくともたまちゃんなら出来るはず(

>>亜子光さん
>>絵師両方のHPが404^q^
>>ちょっと先に作ってあった奴があるから後で教える。
リンクページのアドレスは前回作っていたものの流用でした!(
時間あったらで結構ですので、原稿頑張って下さいねw

>>桐生雅さん
>>ガンダムXとか懐かしい
>>ちなみにガンダムWがシリーズの中で一番好きです
私は0080とか第08MS小隊とか好きですねー。
Wも機体にロマンがあって大好きです。ヘビーアームズとか!(
個人的にはWは本編のゼロが、ヘビーアームズはEWのカスタム色が好きです。

>>ZERO3
>>本編眼鏡掛けてないからNGしただけで趣味でやるなら何も言わない。
>>本編で眼鏡掛けるという強行策をとるなら……やっぱダメ。
ちいい、どうして貴様は未然に私の行為を予測出来るのだ!
流石相方と言わざるを得ない。

>>もふもふ@ヌコさん
>>藍様SUGEE
>>色塗りが素晴らしいですっ
藍様何処ー?(^q^)
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>幹事長さん
>>こ、これは・・・・・・。
>>是非とも楽しみにさせていただきますぞーーー!!!
無事マスターアップまでこぎつけられるか、心配すればするほど胃がキリキリと……(´・ω・`)
ご期待に沿えるように、頑張ります!


今日の追伸

ガンフォームの変身音が何故か耳から離れないという。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう