■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





堕ちていく
2009.12.15 /  カテゴリ: イラスト
20091215225929
オタキロサミドス。
【足りない分は勇気で補え】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
って大河長官も言ってた。


・画像
アナログるーみゃ。

あんまりにスランプで何も描けないので、げーつ先生の絵を模写してみました。
横着に鉛筆線画を直接コピックで塗ったら主線が大変なことに。
薄い黒のコピックが無いから鉛筆でシャカシャカと。もう色々と残念過ぎる。
げーつ先生の絵は本当に可愛いなあ。


・日常
昨日。
ガンダムX見ながら作業。
OPが第二期に突入しましたよ。
ツインサテライトキャノンつえー。XX何でもアリですね。

今日。
朝。

一時間目、物理。
テスト。
余裕で詰んだ。当然と言っちゃ当然ですが……。

二時間目、体育。
卓球。
ゴルゴさんのアドバイスに忠実に、思い切り打つべし!打つべし!
案の定、三人ほど直撃の被害者が出ました(^q^)

昼食を挟んで三時間目・四時間目、授業無し。
一時間半はげーつ先生の模写をしつつ、イラスト本を見てスランプ脱却に向けて勉強。
一時間半は立ち絵作業。
結構有意義でした。

五時間目、英語。
何か今日は早く終わった気がします。

放課後。
大学サークル企画「萌える!寿司ネタ辞典」の打ち合わせ。
会議中に寝ちゃったりしてすみませんでした。
目標は来年度、夏コミにて販売の予定。例大祭終わるまで待ってねー!

帰り。
ZERO3とたまちゃんに愚痴ってました。
なんかもうごめんね。愚痴ってばかりで。
疲れたんだよ、色々と。

これから。
レポート書きます。
私の心の安静のためにな!
後期になって、初めて自宅でレポート書きます。

明日。
大学。
レポートだけ出して帰ります。
実験が予備日で休みなんで(^q^)


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/四名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

一昨日

mixi

>>ゴルゴさん
>>全力しかと拝見させて頂きましたぞ!
>>しかし、いつでも全力ってのができればいいと思いますが、絵を描くにあたっては必ずしもそれがいいとは限りませんねぇ。
>>もちろん画力やいろんな技巧なんかの部分では全力でいいと思いますけど、全体の雰囲気とかセンスによるところがありますからね。
>>それを全力でといわれてもどうしようもないですもんねw
>>いや、でも、さすがにクオリティは格段に上ですね。楽しみだ!
私の場合、締め切りやモチベーションなどの諸所の事情で本気を出すことなんて滅多に無いですからねえ(´・ω・`)
や、色紙やスケブ描くときはその時その時の本気ではあるのですが、時間をかけて丁寧に……とは何分いきませんのでwww
そもそも絵とかの経験も知識も全く無く、センスも無いので救いがないです/(^o^)\
ありがとうございます!ご期待に沿えるよう、精一杯製作に取り組んでいく所存です!

昨日

mixi

>>夢狐月さん
>>早くお外に行けると良いですね~。
やんちゃな癖にビビリなので、ちゃんと外で散歩出来るか心配ですw

>>雨の灯さん
>>咲夜さん、ゴチになります♪
何時もながらお早いお持ち帰りありがとうございますw

>>柾木基さん
>>忙しくて・・なにもできんばい・・
>>つか・・今なにもできないって打ったのに「できんばい」になったのはなぜ・・
>>故意じゃないのよ!?
>>つか仮面ライダーW・・・最近みてないわ・・
私の携帯では「やくそう」と入れると「薬草食べ放題」という謎の予測変換が出ます(
W53CAは「くうが(クウガ)」「あぎと(アギト)」「りゅうき(龍騎)」「ふぁいず(555)」「ひびき(響鬼)」は打ち込んだら何故か自動で変換してくれる、非常に優秀な携帯です。

>>もふもふ@ヌコさん
>>ちげぇwwww
>>なんで藍様って描いたんだよ・・・
>>ゆかりさまだよゆかりさまうぇえええええええん
>>ばばぁry
実は藍様の仕業だったんだようわまてなにをすr(
ゆかりん可愛いよゆかりん。


今日の追伸

とりあえずコーヒーも飲もう。全てはそれからだ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう