■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





体調崩れ
2009.12.16 /  カテゴリ: イラスト
20091216184934
オタキロサミドス。
【邪気眼のせいで腕が!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
本当に使い勝手のいい言い回しですよね。


・画像
アナログスターサファイヤ。

あんまりにスランプで何も描けないので、げーつ先生の絵を模写してみましたACT2。
一時間半で昨日上げたるみゃとこれを描いたわけです。
これは、一枚目のるみゃの出来を反省しとりあえずペン入れをしてみました。
で、やっぱり薄い黒のコピックが無いから鉛筆でシャカシャカと。もう色々と残念過ぎる。
げーつ先生の絵は本当に可愛いなあ。

何故か他の人の絵、というかげーつ先生以外の絵って模写出来ないんですよね。
やっぱり絵のきっかけになった人は強く影響しますよね。


・日常
昨日。
レポート書いてました。
日付が変わった辺りで書き終わり、就寝。

今日。
朝。

ZAKIの下宿先にレポートを届けて帰還。
後から聞いた話、一時間目は出席とったんだってー!HAHAHA!
もうどうでもいいや(´・ω・`)

午後、買い物。
帰還。
何か身体がピリピリするなあと思って熱を計ったら38度。
即行で病院に連行されました。
インフルの検査を行ったことは行ったのですが、発熱から時間が経って無いので当然反応無し。
インフルだけは勘弁して欲しいなあ、マジで。

今。
猛烈な眠気と戦いながら日記書いてます。が、頑張ってます。

これから。
風呂入ったらすぐ寝ます。
明日には復活するぞー!

明日。
体調が良ければ大学。
悪かったら自宅謹慎です。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/二名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/四名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/四名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>亜子光さん
>>げーつさん臭がすると思ったら…なるほど。
>>心の向くままにペンを振れ。全力じゃあない、全身全霊でだ。
>>芸術は力ではなく霊、人形でも絵でも魂が宿るって言うだろう?
>>これを心にいつも留めています。幽々子様。
>>言葉遊びみたいでアレですけどね。
>>しかし私の絵はまるで死人を見ているみたいだ。
>>ふふ…私もまだ練習が必要なようです。
というか、私の絵は全般げーつ先生ちっくな絵です(
とかく気合入れて描いた所存です。気合だー!
亜子さんはまだまだ成長の可能性を秘めていると思いますんで、これからもがしがし頑張って下さいな(´・ω・`*)

>>chikaさん
>>ヘソ出しルーミア!可愛いですねぇ。
>>スランプの時は新しい事に挑戦するといいと言います。
>>木炭デッサンとか、油絵とか、水墨画とか、砂で絵を描いてみたりとか、なんか普段やらない事をやってみてはどうでしょう?
>>……ってアタイが思いついた例はどれもおいそれと始める事が出来なそう(汗
スランプなので、普段は全くしない模写をした結果があれです(
私は大抵授業中に絵を描くので、資料を見ながらってのに慣れてないんですよね(´・ω・`)
ちょっと部室で砂絵ー!とかってのは難しいですよねw

>>ゴルゴさん
>>いやいやー!この絵いいよ!好きですよ!^^げーつさん絵は可愛いなぁwwじゃなくて…!
>>アナログでガシガシした絵が好きです。おなかいいよ!!www
>>>卓球のアドバイスお役に立てましてかwwwwww
>>↑↑のあこさんのコメント「全力じゃあない、全身全霊でだ」。すごい、それだ!!って思った。
もう少し主線をはっきりさせておけばよかったなーなんて思ってたり思ってなかったりでしてw
役に立ちました!お蔭で三人斬りです!(ダイレクトヒット的な意味で)
何時も亜子さんの言葉には悟り的なものを感じます。

>>双氷椋さん
>>へそ!へそ!へそ!
>>なんかへそ出しっておてんばな感じがするのは多分俺だけでいい
残念ながら、幾枝はへそ党なので眼鏡に並んでへそも好きです。
ぷにぷにー。


今日の追伸

熱で頭がぼーっとしてるから、自分でも何書いてるかわかんない(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう