■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





おっきな萃香
2009.12.17 /  カテゴリ: イラスト
20091217191418
オタキロサミドス。
【ファック】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それは私の口癖だって。


・画像
大人萃香+眼鏡ー!
我ながら意外性に向けたつもりのベクトルは直球でした。

何時もお世話になっているあいたぺちゃさんとシエロさんへのお誕生日おめでとうメッセージイラストになってます。
あいたさんは1日遅れになりますが(´・ω・`)
時間の関係でお二人まとめてになったのは申し訳ないと思っております。
シエロさん(ビジュアル系≒大人っぽい?)+あいたさん(ロリ=萃香)ということで一つ。
これまた時間の関係でペン入れはアナログです。アナログペン入れもいいなあ。


・日常
昨日。
気合を振り絞って少しでも作業を進めようとしました。
塗りをしている内に意識が上下し始めて、意識が飛ぶこともしばしばありすぐに切り上げました。
無茶はしないものです。

寝る直前に咳したら血が混ざってました。
あー、今年もそんな時期なんだなあと。
割と何時ものことです。


今日。
朝。
熱を計ったら38度。
インフルエンザじゃないからいける!
ちょっと身体がダルくて目と喉が乾いて全身の関節が痛くて眠い程度た!
それは典型的なインフルの精進だと言われました(^q^)

通学。
今年の七月に私が車ではねられた場所でまた別の人がはねられたみたいです。
構造上の問題を解決しない限り、近い内に死者が出そうな気がするんですけどねえ。
何とかして欲しいものです。

一時間目、有機化学。
四季紙描いてました。
新しい対・黒用のコピックが早速活躍してくれてます。
いい感じですよ。

二時間目、英語振替授業。
体調不良で眠いわ咳は出るわ。
でも今日は英語のために病体に鞭打ってきているわけですからね。
インフル欠席考慮もいいのですが、普通の体調不良も考慮して欲しいものです。

昼食を挟んで三時間目、英語。
単語テストは余裕で詰みましたよ/(^O^)\
20分ほど早く終わりました。ベネ。

帰還。
眠くて仕方がない。
無茶せずゆったり作業。

これから。
早寝を心がけつつ、作業。
少しずつでもやっていかないと終わらない……。

明日。
大学。
一時間目が終わったら直帰します。


・趣味
pixivの被お気に入りユーザーが600人を突破しました。
何時も閲覧していただいて、本当にありがとうございます。
これからも益々精進していきたい所存です。


ガンネクのネクストダッシュシステムがマジで慣れません。
とりあえずEz-8を頑張って練習してます。アイラブコスト1000。
アッガイの特格は不覚にも声を上げて笑ってしまいました。
でも体調不良+やること山積みのお蔭でやってる暇無いっていうね!


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/4名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>お熱
>>大丈夫でしょうか?
>>暖めて安静にしてくだしあ
>>霊夢…(´・ω・)ホシイナァ
全然大丈夫じゃない上に全然安静にしてないです!(爆)
寒波の影響でただでさえ寒いのに熱で更に寒いという悪循環です。が、頑張ります!
色紙の方に名乗り上げして下さった、ということでいいですかね?

>>YTRさん
>>くっ、邪気眼が疼く…(キリッ
くっ、いや、傷付くのは俺だけでいいんだ… (キリッ

>>chikaさん
>>熱が出ている時は暖かい物を食べたり、生姜とか体を温める成分の入っている物を摂った方がいいですよw
>>あと、水分はしっかり摂って下さい~。
>>スポーツドリンクを温めた物がお勧めですw
>>熱を出したのがクリスマス前で良かったですね
>>今週で完全に治して、年末を楽しんで下さいw
基本的にコーヒー中毒なので温かい飲料は常時摂取してますw
とりあえず鍋とか焼き肉食いたいなあ……体調不良でも食欲は全く衰えません(`・ω・´)
クリスマスだと言っても相方といちゃつくか作業しかないんですけどねー!(

>>くるる
>>熱あるときは首をネギに巻いて酒で溶いた卵飲むといいって聞いたZE。
とりあえず試みてみましたが、どう頑張っても私の首の長さじゃネギに巻きつけることはできませんでした。
まず身体をマダツボミ化するか、首を物理的に伸ばすしかないです。
後者は死にます。

>>亜子光さん
>>首を…ネギに…巻く…!?
>>幾枝さんのは全てげーつ氏に似せていたのですか、わかりませんでした…。
>>私もしゃあ氏の絵に似せていた記憶がありますが…今は独立しているでしょうか。
>>面影は少し残っているかもしれません。
絶対気付く人がいると思っていましたよ!
似せていた、というよりも勝手に似てしまうという状態です(´・ω・`)
何だかんだでやっぱり参考にしていた方の癖みたいなものも出るんですねー。
尤も、私の絵なんかじゃ到底げーつ先生とは比較できませんけど(

>>夢狐月さん
>>インフルエンザでないといいですね・・・。
>>インフルエンザでなくても、今の時期の風邪も質が悪いですので・・・
だったらいいのですが、発熱してすぐに病院に行ったのでアテになるかどうかは……。
私は風邪引くと喉とお腹にくるので、トイレと洗面所の往復が大変です(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>邪眼の力をなめるなよ(霊力を高めた)
甘いな、俺の真の力はこんなもんじゃないぜ(霊力を高めた)

今日の追伸

冷えて指先が動かないから、何もする気が起きないという。風邪治れー(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう