■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ちびゆうかりん
2009.12.18 /  カテゴリ: イラスト
20091218195137
オタキロサミドス。
【俺の尻は実ははんぺんだったんだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
マジか……。


・画像
ちびゆうかりん。一家に一匹。

現世幕で使う予定。
まあサンプルページで公開する予定の部分なので、公開してもいいかなあと。


・日常
昨日。
とりあえず一人分だけ塗り作業して寝ました。
改めて今見たら、結構酷い仕上がりでした。そこまで意識が朦朧としていたか……。

夜。
異常に寝苦しかったです。

今日。
朝。
今日は体調がいいぞ!いける!→熱を計ったら38度。
や、やっぱりインフルエンザじゃないからいける!
ちょっと身体がダルくて目と喉が乾いて全身の関節が痛くて眠い程度だ!
何か昨日と同じですね(^q^)

通学。
自転車に乗っていると風が乾いていて、咳が止まらない。
咳したら肺が痛いんですよね。
ただひたすら脚が痛い。関節というか骨が軋むような痛みがずっと走ってるんですよね。

一時間目、英語。
何か随分楽でした。
気が付いたら終わっているって感じでした。
頭がぼーっとして落書きもままならないという。

二時間目、数学。
返却されたテストを受け取って帰りました。

帰還。
バスでちょっと寝たら多少体調良くなりました。
これで熱下がっただろうー!→八度二分(^q^)
昼食。
病人に豚チーズもんじゃ(イカ入り)は無いだろう……完食しましたけど。

午後。
軽く仮眠をとろうと入った布団で四時間爆眠。
何か妙にすっきりした気がします。

夕食。
病人にニラレバは無いだろう……完食しましたけど。

これから。
早寝を心がけつつ、作業。
超絶ダルいので長時間作業は無理そうです。

明日。
大学サークルの集まり。
今のところはマザーストップがかかっているのですが……。
行けるか否かの正確な情報は明日お伝えします(私信)


・趣味
2chでのFF13の酷評っぷりに私の喉が崩壊しました。
久々に声を上げて笑わせていただきました。
グラフィックに気合入れすぎた結果が一本道とかゼノギアスに謝るべき。
店頭にもう中古がありましたよ。
やっぱりFFは4・5・6ですよねー(^q^)

オトナ帝国の逆襲やってますね。
クレヨンしんちゃんの劇場版では一番好きな映画ですね。
後半とか涙無しで見られない一作だと思います。
臼井先生……(´;ω;`)ブワッ


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/4名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

ら新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

web拍手

>>pocoさん
>>風邪ですか・・・お体には十分にお気を付け下さい(・ω・`)
>>カ○ピス製品のほっとかりん&ゆずをお勧めします。
>>僕も正直インフルは仕方ないで済むのに風邪は不養生というのは納得のいかないところです(・ω・´)
その癖に大分無茶して大学行ってます(´・ω・`)
カルピスですかー。男は黙って瓶から原液で!のあれですね(違)
インフルも季節風邪も原因は似たようなものなので、別扱いするのもどうかなあと。

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>萃香は貧乳以外認めry
>>…しかし可愛いから赦された^p^
いいや、ありだと思います!(熱弁)
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>双氷椋さん
>>タイトル見てクリック余裕でした
>>こういうお姉さんなすいかも最高です
普段とは違う雰囲気って、ドキッとするものがありますよね。
要するに眼鏡かけたら可愛いという(

>>瑛樹さん
>>俺もガンネクやってます。コスト1000だとカプル、Ez8を練習してますw
>>あとはZ、ヘビーアームズ改使ってます~
>>俺は格闘が物凄く下手で挫折しそうです…
おおー、何か使っている機体が似てますね。
カプルはソシエが好きな上、トリッキーなので好きです。というかヒゲのアニメが好きですw
ヘビーアームズは外せないですよね!一番好きな機体なのに今回はまだ使ってないという(´・ω・`)
風邪が治ったら弾幕するぞー!(フルオープンアタック的な意味で)
Ez-8とか陸ガンの180mmキャノン時の格闘は格好いいので好きです。


今日の追伸

お風呂入りたいよう……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう