■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ビーム
2009.12.21 /  カテゴリ: 写真
20091221203241
オタキロサミドス。
【「おっと危ない。ブレーキだ」グォォォ「この音は・・・アクセル!」】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
死ぬぞ。


・写真
どう見ても口からビーム。
スーパーでこんなに笑ったのは初めてですよ。

いや、だからどうというわけではないのですが……。


・日常
昨日。
ちょっと作業してからちょっとだけガンネク。
やっとシークレット機体が出揃いました。
ザク改が意外に強キャラになっていてバーニィに惚れ直しました。
ボス級の敵とはまともに戦うのはかなりしんどいですが。
2000機体の練習もしないと……。
ヴァサーゴはフロスト兄弟の台詞に癒されます。頑張れオルバ。

今日。
朝。
病院へ。
八時に病院入りして解放されたのは十二時。
あんまりに暇でDDD一巻(既読)の読み直しが終わってしまうという。
診察結果は気管支炎らしいです。
このままだったら肺がやられるらしいので、強めの薬をいただきましたよ。
咳をしたら肺上部と頭の痛みが併発するってのが辛い辛い。
念のため再検査してもらったところによると、インフルエンザでは無かったみたいです。

帰還。
昼食後、大学へ。
授業まで時間があったので部室で作業。
古いFF談義に花が咲きました。
やっぱりSFCが面白いと思うな、私は!

五時間目、音楽史。
とにかく落書き。無心に描きまくる。
イーズさんのキリリクイラストは聖白蓮さんでした。
星のキャラはよく知らないので、とにかく描きまくって雰囲気やら衣装を覚えないと。

帰還。
マスクつけて自転車乗ったら眼鏡が曇って超危ない。

これから。
早寝を心がけつつ、作業。
忘年会欠席フラグが成立しました。今年は大人しくしておきます(´・ω・`)

明日。
大学。
午前中だけなので、さっさと帰って来て作業します。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/5名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/5名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

げんしけんSNS

>>イクラさん
>>翔太郎も、フィリップも、あきちゃんもかわいすぎる。
>>映画見に行くときっとお父様も好きになると思うよw
もう予告の段階でおやっさんが超格好いいんですけどwwwwww
うあああ、凄く見たいです(´・ω・`*)

mixi

>>ヤカツ。
>>俺もTVのお笑い嫌いだけど、M-1は別腹
>>レベルが段違い
そんなもんなんですかねえ。
ようつべで見た感じでは違いはよくわかりませんでしたけど(´・ω・`)

>>幹事長さん
>>咳と頭痛があるのは風邪の証拠かと~(>_<;)。
>>ひどくなる前に良くなることを祈っています・・・。
一応熱は引いたので、動ける程度には回復したと思います。
まあ一番酷い時に私は大学行ってましたけど!

>>YTRさん
>>けしかる画像だなぁ
おにーさんはけしからん画像の方が好きです。

>>メガトロンさん
>>妹紅の色紙ほしいだすノシ
了解しましたー!
名乗り上げありがとうございます(´・ω・`*)

>>登山部さん
>>年賀状ほしいです メッセージ送りました
>>この絵をノベルゲームにいれるだと?
メッセージの方、確認させていただきましたー!ありがとうございます(´・ω・`*)
いやいや、このままは使いませんよ?wwwww

>>雨の灯さん
>>このスイカの表情、めっちゃ好き♪
>>あと『裸』なのもねww
ありがとうございますーw
裸なのはまだ衣装差分を描いてないからですよwww


今日の追伸

とてとて走り回るブラックハヤテ号が数少ない癒し。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう