■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





へたれ人間
2009.12.22 /  カテゴリ: イラスト
20091222214727
オタキロサミドス。
【( ゜Д゜ )】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
こっちみんな。


・画像
よくわからないけど白蓮さん描く練習してたら生まれ出でた何か。
ねこみみとかめがねとか。
今日は授業が少なかったおかげでこんなものしか描けなかったですよ。
白蓮さんの服ってよくわかんない→わからなければ描かなければ(ry
にゃむさーん。


・日常
昨日。
Zガンダム見ながら作業。
凄く……クワトロさんです……。

今日。
朝。
極寒(ごっさむ)。
まだまだ寒くなるというのか……。
ブラックハヤテ号の爪が伸びてきているみたいです。
じゃれつかれると痛い。

一時間目、物理。
現世幕立ち絵下書き(修正)と、今日の日記絵、それとリクイラの下書き。
テスト返ってきたけど0点じゃなかったからよし。

二時間目、体育。
卓球。
丁度先生がいない日なので、大人しくしてました。
ナイスタイミングと言わざるを得ない。

帰還。
昼食後、Zガンダム見ながら作業。
ひたすら作業。

これから。
またひたすら作業。
……と、言いたいのですが多分早々に寝ます。
朝から続く頭痛がガチで辛い。

今頃大学サークルのみんなは忘年会してるんだろうなあ……。
自宅謹慎です(´・ω・`)

明日。
葉月が見舞いに来てくれるらしいです。
PSP持ってな!


・独白
pixivの某お知り合いの方。
私と同じ絵を初めて一年ぐらいの方なのですが、今ではもうランカーとして名を馳せてらっしゃいます。
どうしてかなーと思っていたのですが、何かわかった気がします。
「クリエーター・イラストレーター志望!」って仰ってたんですよね。
あー、これならあの成長速度は納得だなあ、と。
向上心を持って毎日きちんと勉強しながら描いてるんだろうなあ、と。
きっと私はあの方のような驚異的な成長もしないだろうし、最終的にもそんなに有名にはなれないと思っています。
私は別にイラストレーターにもクリエーターにもなる気はありません。
みんなとらくがきたのしーなーあはははは。
カオスなせかいつくるのちょーたのしーあはははは。
それで十分だと思っています。
趣味を仕事にするって確かに理想で凄く羨ましいし、いいことだと思います。
でも私は、仕事になった趣味は楽しくなくなっちゃう気がするんですよね。
その考え方はきっと、人それぞれ違うと思う。これはあくまで私の考え。
私みたいな弱い人間じゃない強い夢を持った人が、きっとクリエーターとかになっていくのでしょう。
でも、上手くなって有名になりたいなーって気は凄くあります。
だから、下手でも下手なりに。
だから、趣味でも趣味なりに。
まったりと時間をかけて上手くなっていけたらいいなあと思います。
あくまで、趣味の範囲で。


そう、考え付く理屈を自分に言い聞かせながら【焦る自分を押さえつけようとして】。

きっとまた、俺の芯が、折れるんだろうなあ……。


・告知

◇企画1
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/5名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/5名

【締め切りは2009/12/24(木)です】

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>凄い口からビームですねw
>>これはもう、明らかに狙ったとしか・・・。
>>気管支炎ですか。
>>お薬で治ると良いですね^_^;
判明!ブ○スケアを食べたらビームが撃てる!(違)
咳が止まらないので、さっさと治って欲しいものです(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>イレイザーガンですね
テラリクームwwwwwwwwww
イレイザーガンって聞いたら先に超竜神のイレイザーヘッドが出てきたんですけどね(

>>桐生雅さん
>>言い得て妙な・・・にある、アクセルとブレーキの踏み間違い、これマジで多いから困る・・・。
>>特に高齢のじっちゃんばっちゃんに・・><
私も、母者が乗っているATのWISHに乗るとよく間違えます(´・ω・`)
普段乗らない車というものは怖いものですねえ。

>>双氷椋さん
>>もうビームにしか見えない
きっと初めからビームだったんです(


今日の追伸

何かもう卑屈モードに入っちゃって、何もやる気が起きません……。本格的に欝だな、これは。
何なんだろう、この『今死んでも悔いは無い』って感じは。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう