■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





応援バナーキャンペーン
2009.01.29 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
いい汗かいた!幾枝です。
たまには運動しないとだめですね。


・告知
東方現世幕ページを新しくしました。
http://fushinsya.web.fc2.com/game.html
応援バナーキャンペーンも始めましたので、よかったらどうぞ!


・流行
キャラ診断をやってみました。

何か橙に似ているらしいです。にゃーん。
相性はと言いますと、

 1位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:97 %(癒しの関係)
 2位 ルーミア……相性:92 %(癒しの関係)
 3位 鈴仙・優曇華院・イナバ……相性:89 %(幼馴染)
 4位 八坂 神奈子……相性:87 %(癒しの関係)
 5位 ルナチャイルド……相性:84 %(あなたがツッコミ役)
 6位 黒谷 ヤマメ……相性:83 %(趣味友達)
 7位 八雲 藍……相性:81 %(ストレス相談相手)
 8位 伊吹 萃香……相性:81 %(幼馴染)
 9位 リリーホワイト……相性:75 %(尊敬)
 10位 火焔猫 燐……相性:75 %(趣味友達)

だとか。
うん、神様はよくご存知でらっしゃる。
でも幼馴染属性が付加された藍様って結構凶器だと思います。

個人的には昔やった成分表示の方がはまりました。


・日常
昨日。
やたら疲れていたので、日記を書いた後風呂に入ってすぐ寝ました。

今日。
何時も通りに学校へ。
今日学校に来ている3年生は5組(私のクラス)と6組(最も人数が少ないクラス)だけです。
まずは大掃除のワックスがけのため運び出した他のクラスの机や椅子を運び込む。

9時半頃、立ち位置に着きました。
何処で知ったのか、近所のお爺ちゃんやお婆ちゃんがちょこちょこと出てきて応援していました。
ついつい話し込んでしまいました。やっぱり楽しいですね。
10時過ぎになった辺りでようやく女子の先頭が。
女子→男子の順番で走るのですが、どちらの先頭もやはり陸上部。
日頃練習している方々は違いますね。
男子の最後尾が見えた所で、私・スタート。
上着を先生に預け、最後尾の生徒と並走開始。
私が一年・二年だった頃は少なくとも先生一人が一緒に走ってくれていたのに、今年はいませんでした。
以前と比べて20kg弱痩せた上に、毎日足に2kgの重りをつけてえげつない坂道の通学路を通ってましたので遥かに楽でした。
そして感動のゴール。
いい汗をかかせていただきました。
去年・一昨年と2年間、私がビリを走りました。
その時も最後尾を走る私の後ろには先輩や先生がついて走ってくれていました。
だから私も恩返し―――と言えば変かもしれませんが、やはり返すべきかと思い走りました。
しかし、今年は最終的には生徒のみで四人でした。一昨年の半分以下です。
その文化が潰えようとしているわけです。
寂しいものです。
あー、明日は筋肉痛かもしれません。

放課後。
明日は登校禁止日なので、明日に続ける実験はできないので実験に使うゼラチン作ってすぐに帰りました。

疲れたのか凄く眠いです。歳だなあ。


・企画
新春ひとり書初めコンクール!(仮題)もうそろそろ二月ですけど!
今週の土曜日ぐらいにする予定です。
今決まっている書く言葉は「漢」「東方裁判」「不審」「輝夜」。
本日新たに「嫉妬」「小五ロリ」「太陽信仰」「咲夜」「幻想風靡」「五寸釘」が増えました。
一文字・二文字・四文字で文字を募集します。
へたれな私(一応、学生書道特待生・一般書道二段)が書きますので、お暇な方はネタとか下さると嬉しいです。


お返事。
エロいアイコンにしたら一杯コメントつきましたね!(違)

mixi

>>八岐大蛇さん
>>天子:無知国無欠石……ダメよ! 石は私にぶつけなぐはぁっ、き、気持ち良い////
こういうのって結構コメントに困りますので、頑張って解消してあげて下さい(´・ω・`)

>>Az/たそがれさん
>>地霊殿より、「嫉妬」「小五ロリ」「太陽信仰」で。
承りましたー!

>>雨の灯さん
>>とりあえず二文字は『咲夜』で決定ww
愛を感じましたっ。承りましたー。

>>マギカさん
>>幻想風靡とか…無茶ですかw
>>筆で書くと本当に力が宿ったような気がするのは私だけでしょうか?
>>言霊っていうのですかな(´・ω・)
無茶じゃないですよw
実はひらがな・カタカナよりも難しい漢字の方が遥かに書きやすいんですよー。
書道で書いた字は味があって好きなんですよね。下手ですけどw
言霊、という言葉の正しい意味は口から発せられた言葉が力を持つというものだったりします。揚げ足とってごめんなさい(´・ω・`)

>>スパ中師匠
>>>卒業式予行では皆勤賞の表彰台に無事立てそうです。
>>…あれ? 漏れがいる(´・ω・`)
>>漏れの場合は複数人いたけど、何故か漏れが式で上がるハメに。誰が決めたのか未だにわからぬ
>>ムチ国務欠席(←むちこくむけっせきを変換した結果がこれだよ)はやる気の問題だと思うんだ
>>もっと、熱くなれよ!
>>あ、漏れもMUGENは見てる側です
師匠も皆勤でしたかwww
私の学校も結構皆勤の人がいるみたいです。
ムチとか聞くとガチムチ兄貴しか出てこない!ってテラ松岡修三wwwwwwwww

>>砂熊さん
>>風邪薬の表現がリアルすぎて気分悪くなったorz
>>輝夜の文字、楽しみにしてます!!w
お食事中の方もいるかもしれないので、今後も頑張ってリアルに表現するように努力しますね!
あまり期待なさらずお待ち下さいー(´・ω・`)

>>蓬莱夏稀さん
>>「五寸釘」
>>これ書いてほしいっすwww
テラアリスwwwwwww
承りましたー!

>>函館兄貴
>>ベロの下にはりついたてwww
>>噂には聞いてたけどやっぱあれ溶けたら大変なことになるんだねw
まさかのダメージ!
本当に大変なことになるので、気をつけた方がいいですよ(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>いや、薬は溶ける時間も考えて作られているから溶かさないでくださいw
溶かしたくて溶かしたんじゃないですよ!苦いんですよ!(´・ω・`)


今日の追伸

本番やる前に、何回か書道練習しておかないとなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう