■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





気圧が低い
2009.12.23 /  カテゴリ: イラスト
20091223201749
オタキロサミドス。
【髪がなくなるとキャラって見分けつかないよね】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それは服脱いだら誰だかわからなくなるコスプレ系AVによくある現象だって同人誌に描いてあった。


・画像
三分縛り。
早描きも出来ないとかもう救いがねえな私……。


・告知
◇企画
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

■締め切りは明日です■
■今日の日記が最後のチャンスです。ということで上の方に持ってきましたよ■

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」現在希望者/5名
 「八雲紫眼鏡色紙」現在希望者/4名
 「藤原妹紅眼鏡色紙」現在希望者/5名

ご希望の色紙に名乗りを上げて下さい。
お一人様一枚です。名乗り上げも一枚限りでお願いします。
その中から、由緒正しい鉛筆神様のお導きに預かれた方のみが獲得できます。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


・日常
昨日。
さっさと寝ようと思ってはいたのですが、気分転換にリクエストイラストの白蓮さん描いてました。
相変わらず服がよくわかんない。

今日。
朝。
母者曰く、結構死にそうな顔していたそうです。
家にずっといて気が滅入っているのだろうと気を遣って、買い物に連れて行ってくれました。
更に昨日忘年会に行けなかった代わりに、寿司に連れて行ってくれました。
でも食欲が沸かず普段は二十は軽く食べるのに今日は十ちょっとしか食べれなかったという。

午後。
相方の葉月を迎えに行き、私の家でしばらくブラックハヤテ号で遊んだ後ガンネク。
私の主力機体は1000コスト機体全般とGP02・ヴァーチェになりそうです。

これから。
作業。
最近PC前に座ってもしんどい気がするって言ったら、鬱病を疑われました。
まさかねハハハ……はぁ('A`)
何をやっていても虚無感に駆られる辺り、中二病か鬱病のどっちかかとは薄々思ってはいたのですが。

明日。
朝は整骨院。
午後というか五時間目の授業だけは出る予定です。
もう冬休みだなあ。


・告知その2

◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


・独白
昨日、亜子さんから励ましのメールをいただきました。
何か凄く心配していただいたみたいで……すみませんでした。
なんかもう謝ってばかりですね。

「何を目指して絵を描いているんだい?」
という疑問に対する回答は、一日考えたけどわかりませんでした。
今までにも自分でも考えたことありますし、結構知人にも聞かれたりしていました。
その度に考えるんですけど、明確なベクトルが見つからないんですよね。
多分、自分は漠然と「絵を描いている」という事実をぼんやりと眺めているだけなんですよね。
結局また答えを見つけられなかった、駄目な私です。



もう大学も部活もサークルもネットも全部捨てて逃げ出したいって、本気で思い始めています。

日記書くのも絵描くのもアニメ見るのもゲームするのも大学行くのもパソコンの前に座るのも、正直面倒。
まさか、自分がここまでヤバいことになるとは想像もしてなかった。



お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>南無さんはこれから人気が上がる予感がしますぞ~
というか急上昇中っぽいですけどね!割に好きなキャラっぽいですよ。

>>スパ中お師匠さん
>>俺もPSP持ってお見舞いにいきたいw
>>NDすりゃ体調だってよくなるぜ!
お師匠も交えてガンネクすればきっと元気になる!……はず。
NDとか敵に回したら大変過ぎるw

>>ARKさん
>>俺は少なくとも年末までは死ねません。
>>それに目標としていつかは色んな世界に名を馳せるまでは死ねません。
>>上手くいかない時もある、だけどそんな自分を乗り越えてとりあえず年末まで生き残るぞイヤッッホォォォオオォオウ!
もう時期感覚が無くなって来ているんですよね。
あーそろそろ学校休みで、その次はここからかー。ぐらいの感覚しか持てないんですよね。
上手くいかないというよりも、自分がどんなものを出してもどうでもよくなりつつあります(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>聖さんは優しいお姉さんだと思います
>>猫耳聖さんはもっと優しいお姉さんだと思います
聖さんはエロいお姉さんだと思います
猫耳聖さんはもっとエロいお姉さんだと思います(

>>蓬莱長さん
>>白蓮ステッカーセットでも売ろうか考えいたけれど、時間がないので
>>・・・・・・・続きはWebで
ここがwebですよアニキー!(

>>シキさん
>>うぃ…同感です(´・ω・`)
>>私も友人にイラストレーター(主にギャルゲの)志望のヤツが居まして。。。
>>そいつの絵が見る見る上手くなっていくんですわー。認めてるだけに悔しかったです。
>>ちょっと吹っ切れてからは自分自身の為に創作するようになりましたが、まだたま~にそんな気持ちになりますねぇ~
聖お姉さん可愛い!!
身近にいればいるほど、自分に対する劣等感ってのが強く感じてしまいますよね。
でもやっぱり上手くなっている人はそれ相応に思考して意識してやっているわけなので、上手くなっていくのでしょうねえ。
まだまだ吹っ切れない私は当分苦労しそうです(´・ω・`)
ありがとうございますー。

>>透さん
>>眠い時は寝たら良いのよ
>>おやす(-.-)zzZ
マジで頭いいな!
お休みなさいませー。


今日の追伸

以前ならこうやって鬱憤を吐き出せば晴らせていたのに、今回は全く楽にならないなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう