■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





生き残り
2009.12.24 /  カテゴリ: 写真
20091224214634
オタキロサミドス。
【Σb】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
Σb
大体これで通じ合える私達。


・写真
メリークリスマス。
母者の奢りでホールケーキですよ。
今年は家族孝行+ヲタ充に徹しますよ。
こっちの方が充実感があっていいなあ。
シャンパンは気管支炎の咳止め薬がアルコールと相性悪いらしいので、スパークリングジュースとコーヒーで我慢。
新しく買った豆を挽いて気分上々です。
ノエルとかいう行きつけの店のクリスマスオリジナルブレンドです。
これがまた美味いんですよー。コーヒーが味わえる人間で本当によかった。

ちなみに、今日の夕食はちょっと張り切ってみました。
・チーズとバジルのきのこリゾット
・骨付き鶏もものグリル
・スモークサーモンのマリネ
・パスタ入りミネストローネ
ちょっとクリスマスっぽくていい感じでした。
個人的にミネストローネの出来は会心。トマトうめえ。


・告知
◇企画
『THE・東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT2 ~ 地獄に投げ込む鉛筆神様』

本日締め切りです。
沢山の名乗り上げ、ありがとうございました!

幾枝からのクリスマスプレゼント企画です。色紙をプレゼントします。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」希望者
・双氷椋さん
・夢狐月さん
・シキさん
・はゆさん
・病さん

 「八雲紫眼鏡色紙」希望者
・神埜さん
・Toyochさん
・咲鈴さん
・ブラックマジックさん

 「藤原妹紅眼鏡色紙」希望者
・蒼海さん
・Az/しじみ亭さん
・幹事長さん
・chikaさん
・メガトロンさん
・マーサさん

以上の方々を抽選の対象とし、本日中に抽選を済ませて、日付の変わり目に個人様には連絡させていただきます。
明日には日記で公開する予定です。

―――さあ、鉛筆神様に祈れ。


・日常
昨日。
Z見ながら作業してたらテンション上がってきた。
単純というか、わかりやすいというか……。


今日。
朝。
整骨院。
フルパワーで先生にゴキゴキ鳴らしてもらってスッキリ。
熱が出ている間に凝り固まった関節を解してもらいました。

ちょっと大袈裟かもしれませんが、心療内科に行って来ました。
うつ病診断をしてもらったところ、うつ病予備軍みたいなことを言われました。
まだ正式に治療云々を行う段階でなく、気合でどうにかなる程度らしいです。
要するに「心がお疲れ状態」。
亜子さんの言うとおり、これから長期休暇なんで一回思い切り心の整理してみようかなあ。
ちょっと、肩の荷降ろして整理してみます。

午後。
大学付近の駐車場の契約。
部室で先輩が持ってきた絶望先生の新刊を読んだり、先輩がPC使ってたのでゴロゴロしたりしてました。
新キャラの多祢さんが可愛い。作者の愛を感じた。眼鏡があればもっといい。

五時間目、音楽史。
喜劇・こうもりを見ました。
ドイツでは年末に恒例の喜劇らしいです。まあまあ面白かったです。

これから。
作業。
あー、ゲームとは関係ないので趣味ですね。リクエストイラストです。
今年は皆様と同じくヲタ充に!かつてのリア充に全力でサヨナラだ!
何かみなぎってきた。
この勢いで田口さんを見習ってスティッカムとかやってみようかしら。

明日。
冬休み。
でっへっへー、作業し放題。
カラオケ行きたいなあ。でも葉月たんは学校だしなー。


・告知

◇企画
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


・独白
いっぱいいっぱい弱気になって、なんか凄く沢山の方に不快感を与えたかもしれません。
長らくご覧になっている方はよくご存知だと思いますが、私の日記では結構頻繁にあります。
こういう時は本当に沈んでいるので、生暖かく見守っていただけると助かります。

一応、復活しました。
躁鬱気味なので、また沈むかもしれませんが。


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>色々なことが自分の中で「やらなきゃ」って義務化してないっすか?
>>大学は休みに入るからいいとして、ネットや絵に数日ほど関わらない生活してみたらどうです?
かなり義務化してますね。
でも、義務化することによって自身は楽しんでいるつもりです。
確かに時間にこそ追われていますが、まさかここまで追い込まれているとは思いませんでした(´・ω・`)

>>マーサさん
>>もこたんの色紙やっぱりほしいかもw
滑り込み名乗り上げありがとうございますー!w

>>じゃっくさん
>>>日記書くのも絵描くのもアニメ見るのもゲームするのも大学行くのもパソコンの前に座るのも、正直面倒。
>>じゃあやらなかったらいいじゃん
ストレートな正論、ありがとうございます。
でもやらなかったら落ち着かないみたいです。

>>夢狐月さん
>>すべての物事にベクトルを付けてそれを明確化させるのは、とても時間がかかることだと私は常思っています。
>>ゆっくり探してみては如何でしょうか?
>>意外とすぐに見つかるものもあれば、異様に時間がかかるものもあると思います。
私も頭ではわかっているのですが、やはり感情が先走っていけませんね。
ゆっくり、ゆっくりとは言いながらも気持ちばかりが前へ前へと行ってしまいます。
こればかりは頑固な生来な以上、今後も付き合っていかないといけないようです(´・ω・`)

>>蓬莱長さん
>>そんな時はこういうの
>>笑って~
>>笑って~
>>笑ってキャンディー
昔あってキ8ンディ・キ8ンディって八頭身FLASH思い出しましたわwwwww


今日の追伸

黄金伝説のサバイバル見てます。何かえらく長くやってるなー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう