■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





ひじりん
2009.12.25 /  カテゴリ: イラスト
20091225201540
オタキロサミドス。
【立派なのが出た】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
報告せんでもいい。


・画像
mixiの30,000人目を踏まれたイーズさんのリクエストで、聖白蓮さん。
実はよく見たらエア巻物に「EASE」の文字が入ってます。わかりにくくてごめんなさい(´・ω・`)
星蓮船のことを全く知らないので、完全に手探りで描きました。

フリル描くのって凄い楽しいんですが、塗るのが超大変。


・日常
昨日。
サバイバル見ながらリク絵描き。
やっぱり濱口がサバイバルしているとこ見るのが一番面白かった気がします。

今日。
朝。
ブラックハヤテ号と全力で遊んでました。
血統書が昨日届いていたのですが、ブラックハヤテ号の曽々祖父の名前が疾風号でした。
これもまた血筋か……。

病院と買い物。

午後。
自宅に篭ってブラックハヤテ号と遊んだり、日記の過去ログ整理して一年を振り返ったり。
今年見た動画の総合計時間を計算してみたり。
まだ今年は一週間あるので完全には出していませんが、今年は相当量の動画を見ていますね。

これから。
作業。
Z見ながら色々描きます。

明日。
冬休み。
もう言葉はいらねぇ、葉月ィー!


・告知
色紙抽選企画の結果発表ですよ。

 「博麗霊夢・風見幽香眼鏡色紙」当選者・はゆさん
 「八雲紫眼鏡色紙」当選者・神埜さん
 「藤原妹紅眼鏡色紙」当選者・幹事長さん

以上三名です。おめでとうございます!

■抽選方法■
1、各参加者さんに適当に1~6以下の数字を割り当てる
2、鉛筆神様(1~6の数字を描いた三菱鉛筆神様)を平らで広い場所で投げる。
3、出た目の数字に当てはまる人が当選
 (6人に満たない人数で6が出た場合、もう一度2~3の手順を行う)

落選した方はある意味では運がいいかもしれません。
もっとマシになった幾枝の色紙が手に入る可能性がありますから(


そ☆こ☆で!

◇新企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

新年お年玉企画!
一名様に、眼鏡色紙リクエスト+プレゼント企画!

名乗り上げていただいた時に描いて欲しいキャラも指定しておいて下さい。
あんまりキャラが多いと幾枝が憤死します。
あくまで抽選なので、キャラ指定によって当選確率が変動することはございませんのでご安心を。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。


◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>はゆさん
>>うん。
>>その気持ちわかります。
>>浮き沈み激しいんで。
>>あたい学校のカウンセラーにうつ病と言われましたから。
>>もう病みを吐かずに溜め込みタイプなんで
>>無理は禁物ですから
>>いけると思う前に考えてからの行動がいいかと
まさか自分がそこまで大変なことになっているとは思ってもいませんでした……。
何だかんだで全部自分でやってしまわないと気がすまない人間なので、余計抱え込んでしまうのかもしれません。
もう少し気兼ねなくやっていきたいのですが、性格はなかなかどうにも……(´・ω・`)

あ、あと色紙当選おめでとうございます!
メッセージの方、お受け取りしましたー。

>>Raphaelさん
>>幾枝さんの作った料理をいつか食べてみたいですわ´・ω・)
私の家まで遊びに来たらいいと思うよ!(

>>Az/しじみ亭さん
>>本格的な料理が出来るって言うのが羨ましいね。
>>さあ、鉛筆様に祈るとしますかね。
本格的と言っても、作り方は大体決まってますしねw
落選してしまい残念でした(´・ω・`)
またの機会にどうぞ!

>>なかさと×浅神魔理沙さん
>>焼き魚とお味噌汁程度しか作れないうちに是非とも料理を教えて欲しいなあ。
正直、日本人ならそんだけできたら十分だと思います!と十九歳のオッサンが言ってみたり(


今日の追伸

咳が止まんない。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう