■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





なずりん
2009.12.26 /  カテゴリ: イラスト
20091226194946
オタキロサミドス。
【今起きた】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
休日の昼前ぐらいにメールするとよく返ってくる文章。


・画像
あんまりに日記で書く事がないので30分でなずりん。
星蓮船よく知らないけど、この子は結構前から気になってました。
ナズーリン眼鏡。


・日常
昨日。
Z見ながら作業。
ジェリド格好いい。

今日。
朝。
整骨院と買い物。

昼食。
来年の法事で仕出しをお願いする予定の店で下見を兼ねてランチ。
寿司うめえ。

午後。
葉月とデート。
ガンネクのネクストプラスやってました。

夕食。
もつ鍋。
脂っ濃過ぎてちょい気分悪い。

これから。
今日一日は作業をしない日。今決めた。
というわけでガンネクします。

明日。
冬休み。
また葉月と遊ぶのでは。


・趣味
今日書こうと思ってましたが、思ったよりもネタがあったので質問回答コーナーは明日にでも。
まだまだ書いて下さって結構ですよ。お一人様お幾つでも。
【http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1372921516&owner_id=10422126】
※注・閲覧・書き込みにはmixiアカウントが必要です


・告知
◇企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

新年お年玉企画!
一名様に、眼鏡色紙リクエスト+プレゼント企画!

名乗り上げていただいた時に描いて欲しいキャラも指定しておいて下さい。
あんまりキャラが多いと幾枝が憤死します。
あくまで抽選なので、キャラ指定によって当選確率が変動することはございませんのでご安心を。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。

現在希望者/三名

【締め切りは2010/01/05(火)です】

◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>chikaさん
>>落選してしまったww
>>これでコミケと合わせて二つ落選(泣
>>だがアタイは諦めません!
>>鉛筆神様の恵みに賭けます!
>>という事でヤマザナドゥと妹紅の二人で色紙をお願いします!
それは残念でした。ドンマイです(´・ω・`)
再び名乗り上げありがとうございますー!

>>夢狐月さん
>>落選しましたか。
>>私は受験の特待生も落ちて二つ目orz
>>わたしは妖夢とムラサを・・・!
>>血統って凄いですねw
残念でしたー。こちらもダブルですか(´・ω・`)
再び名乗り上げありがとうございますー!ムラサはよく知らないですが(´・ω・`;)
まさかこんなとこで共通点が見つかるとは思ってもいませんでしたw

>>イーズさん
>>うわああああ!!!
>>ありがとおおございまあああす!!!!!
>>星を知らないのに無茶振りしてしまって…
>>しかしこんな早くにこんなにも素晴らしい絵を描いて下さってホントに感謝してもしきれないですねw
>>ありがとうございます!
>>家宝にさせていただきます!
いえいえこちらこそ、キリ番を踏んでいただきありがとうございますー!
無茶振りというかまあ私が勉強不足なだけでwww
早速アイコンとして使って下さってありがとうございますw

>>はゆさん
>>あたいも分からなかったです。
>>カウンセラーに受けるまでは…
>>あたいは溜めるから同じですが、重度のうつ病ですよ
>>ありがとうございます☆
気落ちしやすい、ということは下手をすればうつ病というわけですからねー。
カウンセリングも馬鹿にはできませんね。
私は完全なうつ病では無い(らしい)ので、まだ何とかなりそうです(´・ω・`)
当選者全員の住所をいただいたら一斉に発送しますので、しばらくお待ち下さいー!

>>なかさと×浅神魔理沙さん
>>日記の過去ログ読み返すと黒歴史ばかりで胸が痛くなります。
>>だからもううちは整理しないことにしてますw
>>色紙慧音と妹紅の二人でお願いしたいです!
絵の黒歴史とか、未だにメインサイトでは晒してますよwww
何時でも振り返って、自分が忘れてきたものを思い出せるようにしています。
でも、日記の内容的には昔の方が面白いんですよねー。
私も随分つまらない人間になってしまったと常々嫌になっております。ああ、これが欝か(´・ω・`)
名乗り上げありがとうございますー!

>>もふもふ@ヌコさん
>>おおなんか背景まで凝っててさらにすごく見える
雲模様エフェクト使った背景に色んなグラデーション重ねて拾ってきた魔法陣乗っけただけです/(^o^)\
相変わらず背景は苦手ですわー。

>>雨の灯さん
>>アタイのように仕事休まないといけなくなったら大変すよ‥
まだ学生なので身体は無茶が効きますが、精神を病んでしまったらどうなるのか想像もつきません。


今日の追伸

初めニュース引用記事を書いたのですが、爆発的なアクセスにビックリした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう