■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





カーナビ導入
2009.12.27 /  カテゴリ: 写真
20091227192104
オタキロサミドス。
【面倒だ そのまま逝ってくれ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
大抵の漫画の打ち切り状況。


・写真
マイカーにカーナビが付きました。
何か動画見たり、待ちうけ画像を設定したり出来るそうです。
音楽も当然聞け、曲名云々とかも並の音楽プレイヤー並に見れたりと結構凄いです。
何でも母者の知り合いが車関連に強い人で、一台五万近くするナビを譲ってくれたそうで。
更に設置工事まで……。本当にありがとうございます。
住所がちょこっと載ってた部分はモザイクかけました。

これで相方と旅が出来るな(キリッ


・日常
昨日。
ガンネク。
NEXT PLUSのレベル上げ。

今日。
朝。
熱が再発したのではないかと疑いたくなるぐらい身体がダルい。
更にWが無くて猛烈に絶望した。
買い物。

午後。
質問の回答したり、色紙に同封するお手紙書いてました。
同封のお手紙って全部手書きの上、ついつい気合入れちゃうから時間かかっちゃうんですよね。

これから。
猛烈にダルいので適当に作業して寝ます。

明日。
冬休み。
予定は未定。


・独白
そろそろコミケですね。
凄く……田口さんの本が欲しいです……。


・趣味
質問への回答コーナー。

>>雨の灯さん
>>好きな鍋の具
>>鍋のこだわりと共に
キムチ鍋だと牡蠣は外せませんね。
最寄の港で直売している大牡蠣をもっさり入れて食べるのが好きです。
水炊きだと骨付きの鳥身とエリンギ、すき焼きにもエリンギにしいたけは外せませんね。
最近は葛切りを入れたりするのもいいかなあと。
キムチ鍋とすき焼きの後はうどんか中華そばがシメです、

>>rasukal
>>好きな年末年始の過ごし方
好きと言うよりも例年の年末年始ですが。
30日辺りに大掃除しつつお節を作ります。
大晦日は友人とカラオケに行ったり遊びに行ったりして、年越しそばを自宅で食べてから相方と近くの神社に。
年が変わる直前ぐらいに近くの別の神社まで足を運び、除夜の鐘を叩いて解散。
1日は家族でお節食べてから初詣に行き、後は何時もの休日と同じようにPC前で何かやってます。
三箇日も大体何時もの休日と同じですねえ。

>>桐生雅さん
>>メガネっこ大好きになったきっかけは?w
きっかけというか、最早本能ですね。
本能的に好きなんだな、と知ったきっかけはチルノに眼鏡かけた絵を自分で描いた時にハッと気付きました。
エロ可愛い。

>>もふもふ@ヌコさん
>>食事に対する何かこだわり
その一、出されたものは残さない(キュウリは例外)
その二、どのように料理されどのようなものが使われているか細心の注意を払って(今後の参考に)
その三、いただきますとごちそうさま

>>Az/しじみ亭さん
>>東方に至った経緯。
スパ中お師匠が日記で「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」の動画を紹介していたのを発見し、見ていたら色々とはまってました。
今思うと高校時代が私の東方最盛期でしたねえ。

>>ykkさん
>>前世
高校のときにやった前世占いでは「桜の樹」だったそうです。
ちなみに来世は「ニンニク」らしいです。
どうやら私は植物を巡る一生の中で偶然辿り着いたヒトという種だったようです。
昔から毛虫に悩まされていたのは一緒だったみたいですね。

>>夢狐月さん
>>性癖で。
マジで広範囲過ぎて記述出来ません。
とりあえず眼鏡が最頂点にあり、それを中心に生命の樹レベルで多岐に渡る趣味が散在しています。
ホント多過ぎるので勘弁して下さい。それだけでSS一本分の長さになります。

>>みっきいさん
>>今の政治について何か一言!
児ポ法マジで何とかして下さい(キリッ
選挙権無いので何とも言えませんが(

>>マーサさん
>>藍様について熱く語ると聞いて・w・`)
http://fushinsya.web.fc2.com/mofumofu.html

>>YTRさん
>>nが3以上の自然数である時
>>【x^n+y^n=z^n】
>>これらを満たす数はない事を証明せよ
>>これの解き方教えて
予備知識無しでフェルマーの最終定理は多分無理です。
数学がダメな私じゃなくてどっかの教授に聞いてくだせい。

>>なかさと×浅神魔理沙さん
>>なかさとさんについてどう思っているか。
一番新しいマイミクさんって程度しか知らないので寧ろ私が教えて欲しいです(

>>ヤカツ。
>>世の中の真理について教えてください。
水35リットル、炭素20㎏、アンモニア4リットル、石灰1.5㎏、リン800g塩分250g、硝石100gイオウ80g、フッ素7.5g鉄5gケイ素3g、その他少量の15の元素。
運がよければ腕一本か脚一本、運が悪ければ内臓一通りで真理が見れます。

>>じゃっくさん
>>葉月ってなんなん
私の相方です。
ってかコイツ【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15585604】です。

>>ゴルゴさん
>>劇場版アニメで一番好きなの何ですか。
アニメ、ですか……。
最近見たのは攻殻機動隊に蒼穹のファフナーにF91、クレヨンしんちゃん・オトナ帝国の逆襲とかですかね。
空の境界はまだ一つしか見てないのですが、あれの出来は凄かったと思います。
公開しているものではグレンラガンの劇場版とか見たいです。
来年公開予定の中ではトライガンとかなのはとかFateとか見たいですねー。

>>シキさん
>>眼鏡の素晴らしさについて是非
Don't think,feel.
感じてください。本能に訴えかける眼鏡の素晴らしさを。
言語という媒体を超越し、視覚から感性に直接干渉してくる膨大な興奮の嵐を。
それを語ることは、私には――語彙力があまりに少な過ぎた。

>>ヤヒロさん
>>幾枝さんにとって葉月さんとは?
>>すごく詳しく。
運命共同体。
すみません、これ以上言葉を尽くせません。


まだまだ書いて下さって結構ですよ。お一人様お幾つでも。
【http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1372921516&owner_id=10422126】
※注・閲覧・書き込みにはmixiアカウントが必要です


・告知
◇企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

新年お年玉企画!
一名様に、眼鏡色紙リクエスト+プレゼント企画!

名乗り上げていただいた時に描いて欲しいキャラも指定しておいて下さい。
あんまりキャラが多いと幾枝が憤死します。
あくまで抽選なので、キャラ指定によって当選確率が変動することはございませんのでご安心を。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。

現在希望者/三名

【締め切りは2010/01/05(火)です】

◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>夢狐月さん
>>お昼と夕食が豪華ですね~。
たまたまですよー。
基本的に大学は自作弁当ですし、家族の分の食事も何時も作ってますからねえ。

>>蓬莱長さん
>>ナズーリン!貴様はおれのぉぉぉぉぉ!!!!
>>\ドガァァン/
無茶しやがって……。

>>亜子光さん
>>僕の幼少の記憶は殆ど無色で霞んでいますが、ZガンダムのPSゲームでやった記憶がありまして…
>>宇宙空間でジェリドとカミーユさんが何か戦ってたようなシーンがありましたっけ。
>>まあつまり何が言いたいかって言うと懐かしい記憶だと言いたいだけなのです。
私もガンダムを知ったきっかけはPSのゲームでしたねえ。ボコボコにされました。
それからスパロボを始め、色々な作品に触れる中でやっと最近原作を見始めました。
やっぱり懐かしいって言われる程度の時代の作品なんですねー。

>>幹事長さん
>>ナズリンかわええよ~(*^_^*)
>>ニュース引用記事は全然関係ないところからもアクセスあったりするのでかなり焦ると思います(>_<)。
>>たまに空気読めない人が現れるのでお気を付けを~。
ねずーみんって結構前から人気あったんで好きだったんですよね。
あんまりニュース記事って書かないんですよねー。ニュースはよく読んでますが。
そういう方が来るのが嫌であんまり書いて無かったんですけどねwww

>>なかさと×浅神魔理沙さん
>>自分も星は未プレイでよく知らないけれどナズーリンは気になってたり。
>>なんか幾枝さんのおかげで眼鏡属性に目覚めてしまいそうですよ。けしからんなあ。
>>ニュース引用記事はキリ番近くにうっかり書いてしまって知らない人が踏んでいくことがよくありますw
最近、原作に限らず音楽でも本でも新作が出る度に虚しさを感じてしまうんですよね。
もう私は色々と駄目なのかなあ……。
うっかり眼鏡属性に目覚めたらいいと思います。少なくとも私はずっと描いてます。
ニュース引用記事もアクセスアップには効果的かもしれませんが……良し悪しですねw


今日の追伸

そろそろZ見終わるかなあ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう