■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





寝過ぎた
2009.12.28 /  カテゴリ: イラスト
20091228181353
オタキロサミドス。
【私は一向に構わん!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
別にエレベーター越しに喧嘩するワケじゃないんですけど。


・画像
とっぷり10時間ほど寝て起きた直後にパソコンの前にはいずって行って15分で描いたパチュリー。
今見たら酷いなこれ……。
最近こんなばっかりでごめんなさい/(^o^)\


・日常
昨日。
作業。
何か超はかどった。

今日。
朝。
起きたら十一時。家族誰もいない。
何か凄く絶望した。
普段六時間睡眠の人間が十時間以上寝ると、凄く時間を無駄にした感じがします。
昼食兼朝食でカップ麺作ろうとして98度のお湯を手にぶっかけて悶絶。
やっぱり早く起きないと色々駄目ですね。

葉月来襲。
郵便局に行くのは明日にしてカラオケへ。
ガンダム:仮面ライダー:東方:その他=3:3:3:1ぐらい。
四時間ぐらい頑張りました。何回血を吐きかけたことか。

これから。
葉月とモアイと忘年会という名のお食事会に行って来ます。
大学サークルのに行けなかった分、楽しんできます。

明日。
冬休み。
予定は未定。


・独白
そろそろコミケですね。
凄く……田口さんの本が欲しいです……。


・趣味
質問コーナー。
まだまだ書いて下さって結構ですよ。お一人様お幾つでも。
【http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1372921516&owner_id=10422126】
※注・閲覧・書き込みにはmixiアカウントが必要です


・告知
◇企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

新年お年玉企画!
一名様に、眼鏡色紙リクエスト+プレゼント企画!

名乗り上げていただいた時に描いて欲しいキャラも指定しておいて下さい。
あんまりキャラが多いと幾枝が憤死します。
あくまで抽選なので、キャラ指定によって当選確率が変動することはございませんのでご安心を。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。

現在希望者/四名

【締め切りは2010/01/05(火)です】

◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

mixi

>>なかさとさん
>>なかさとさんを知るには積極的にコミュニケーションを計ればいいんじゃないかなあ!
>>同じく今日はWが無くてテンションガタ落ちしましたね。おおひどいひどい。
>>年賀メールお願いしましょうかなあ。
HNが急変していて誰かわかりませんでしたw
高校野球とかそういった行事に押し負けてしまう辺り、何ともいえませんね(´・ω・`)
メッセージの方、お受け取りしましたー!ありがとうございます。

>>桐生雅さん
>>カーナビがあればどこでも行けるねw
>>相方・・・触れないでおこうwww←
ただ、私がPC以外は機械音痴ということが懸念事項です(
私の相方ですよー!

>>夢狐月さん
>>ハイクオリティカーナビですねw
>>素晴らしいです。
>>私の車のカーナビは・・・。
>>性癖回答ありがとうございますm(__)m
>>SS一本は凄いですねw
>>是非読みたいです(ぇ
私もまさかの事態でびっくりですw
性癖とか幅が広過ぎて本当に回答に困りますw
寧ろ一問一答式で次々とジャンルを並べていただければ(

>>マーサさん
>>色紙は藍様を頼もうか(キリッ
>>藍様はかわいいんじゃない。
>>かわいいのが藍様なんだ!
色紙の方、名乗り上げありがとうございますw
とりあえず、眼鏡かけたらいいと思いますよ(

>>登山部さん
>>カーナビかぁ 自分もよく遠くへ行くから欲しゅぅいなぁ
>>二号線走っていたら大まかなところへは行けるが
>>細道は地図だよりになるから
>>いつも止まるためコンビニ探しがこれまた時間がかかるんだよなぁ..
私も基本的に通り慣れた道以外使いませんからねー。
あとはETCがあれば完璧ですね。
香川辺りに行きたいなあ。


今日の追伸

あとZが残り二話なので、ZZの用意しないと……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう