■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





お食事会
2009.12.29 /  カテゴリ: 写真
20091229190939
オタキロサミドス。
【デムパになって電波を飛ばして会話できるようになる能力だろ?】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
まあニュータイプの説明という点では間違って無いけど……。


・写真
昨日のお食事会の光景。

左:焼き肉
またまたやらせていただきましたァん!
そんなこんなで恒例の「だばぁ」。
ホルモンを含めた五~六種類の肉をごっちゃにしてぶち混んだら凄くカオスなことに。
全部焼き上がるタイミングが違うので、かなり自己責任状態でした。
「焼く」というか最早「炒める」の領域でしたけど。
ここは結構色々あるバイキングの店で、寿司も焼き肉もありまして。

右:アイス

私「適当に入れておいてくれ。俺、ケーキ全種類食って結構腹にキてるから加減してな」
葉月「オッケー任せろ」

まあこうなることは大体目に見えてましたけど(^q^)
結局食べきれず、残りは葉月が美味しくいただきました。


・日常
昨日。
お食事会。
帰還後、年賀メールの送り先整理。
現在81名様にお送りする予定です。
欲しいという方は下記の注意書きをご覧の上で、お気軽に幾枝にメッセージ下さいな!

今日。
朝。
がっつりとたっぷりアロエヨーグルトが朝食。
少し某氏への誕生日絵を描いて、買い物。

昼食後、葉月宅へ。
何故か彼の部屋の大掃除手伝ってました。
あやつの机の上が綺麗になっているところを見るのは、十年ぶりぐらいなんですが。
というか小学校から付き合いあるのに綺麗な机見るの初めてなんですけど。
一時間程度ガンネクして帰還。

これから。
誕生日絵描きます。
線画までは結構いい感じに出来てますよ。
終わったら作業するかしらん。

明日。
墓参り。
何だかんだで兄者も帰って来たので、家族全員揃いましたね。


・趣味
コミックマーケット一日目、お疲れ様でした。
私は行ってませんが。

誰かー!
コミケ三日目にお使い頼まれてくれる方いらっしゃいませんかー!?(切実)
タダで、とは言いませんので(´・ω・`)


機動戦士ガンダムZ全50話、視聴完了。
逐一クワトロさんが格好良過ぎる。まだだ、まだ終わらんよ!
アムロが立ち直っていくとこも良かったですし、心理描写も上手く出来ていた作品だったと思います。
最後のカミーユはZZの伏線だったのかもしれませんが、あれは……ぐぬぬ。
体を通して出る力は凄かった。ガンネクでの強さも頷ける。
色々な方から聞いていた高評価も頷ける作品でした。良作でした。
ZZ見始めてます。なんかコミカルだなあ、ZZ。
ZZ見終わったらSTAR DUST MEMORYとV見ますよ。


質問コーナー。
まだまだ書いて下さって結構ですよ。お一人様お幾つでも。
【http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1372921516&owner_id=10422126】
※注・閲覧・書き込みにはmixiアカウントが必要です


・告知
◇企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

新年お年玉企画!
一名様に、眼鏡色紙リクエスト+プレゼント企画!

名乗り上げていただいた時に描いて欲しいキャラも指定しておいて下さい。
あんまりキャラが多いと幾枝が憤死します。
あくまで抽選なので、キャラ指定によって当選確率が変動することはございませんのでご安心を。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。

現在希望者/四名

【締め切りは2010/01/05(火)です】

◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

無しです。
皆様コミケで大変みたいで(´・ω・`)


今日の追伸

ややお腹が緩い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう