■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





お誕生日レイセン×レイセン
2009.12.30 /  カテゴリ: イラスト
20091230191721
オタキロサミドス。
【俺の名言が火を噴くぜ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
皆様お待ちかね。


・画像
おっきい方もちっさい方も好きですよ。

尊敬するげーつ先生のお誕生日です!
私が絵を描き始めるキッカケとなった偉大な方です。尊敬越えて崇拝してます。
そしてマイミクのブラックマジックさんの誕生日でもあります。
氏のペン入れ技術は本当に憧れます(´・ω・`*)

今回のメッセージイラストのテーマは「レイセン」。
製作時間は六時間ぐらい?です。結構時間かかってます。
げーつ先生が描くレイセンの破壊力はとんでもねーです。
お二方共、お誕生日おめでとうございます。


・コミケ
誰かー!
コミケ三日目にお使い頼まれてくれる方いらっしゃいませんかー!?(切実)
二箇所ほど買って来て欲しい物がございまして……。壁ではないです。
タダで、とは言いませんので(´・ω・`)
明日は、皆様いろんな意味で凄く忙しいとは思いますが……。
よろしいという奇特なお方とかメッセとか下さい。


・日常
昨日。
お誕生日絵を仕上げて就寝。

今日。
朝。
墓参り。
墓から直に雑草が根付いてました。
この間のお彼岸には掃除したのに、本当に生命力が強いですね。
たくましいなあと思いつつぶちぶち抜いてました。
兄者の運転がマジで怖いです。
免許取ってから三年ほど乗らない期間があって、最近仕事で乗らなきゃならなくなって練習中だとか。
私以上に初心者です。こえー。

午後。
葉月来襲。
凄く……ガンネクです……。
3000/∀ガンダム・2000/ヴァーチェ・1000/ザク改・陸ガン・Ez-8。
ネクストプラス超面白いです。

これから。
作業します。
年内の目標に到達するためには今日頑張らないと。
ZZ見ながら頑張りますよ。
ZZって何処かコミカルなんですよね。不覚にもZザクは笑った。

明日。
大晦日の恒例行事が夜に控えておりますよ。

昨日書き忘れてましたが、クリスマスプレゼント色紙の方を昨日発送しました。
柾木基さんの四季紙交換企画の分もお送りさせていただきました。
四季紙とか四枚も入ってたのでクリスマスプレゼントの三倍ぐらい送料がかかりました(
届いた際は何らかの手段で連絡していただけると幾枝がハラハラしなくて助かります(´・ω・`)


・趣味
昨日書き忘れてましたが、.hackのPS2版を三本とFF9を借りました。
やっている暇は三月までないだろなー。

質問コーナー。
まだまだ書いて下さって結構ですよ。お一人様お幾つでも。
【http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1372921516&owner_id=10422126】
※注・閲覧・書き込みにはmixiアカウントが必要です

布施明が来年の紅白から出ない……だと……!?


・告知
◇企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

新年お年玉企画!
一名様に、眼鏡色紙リクエスト+プレゼント企画!

名乗り上げていただいた時に描いて欲しいキャラも指定しておいて下さい。
あんまりキャラが多いと幾枝が憤死します。
あくまで抽選なので、キャラ指定によって当選確率が変動することはございませんのでご安心を。
色紙自体の価格は無料で、送料は私が持ちます。
住所と本名が幾枝にバレてもいい、という方は是非。個人情報は勿論保護に努めます。
但し、今までに私から"色紙"を受け取っている方は御遠慮下さい。スケブとかは構いません。

現在希望者/四名

【締め切りは2010/01/05(火)です】

◇企画2
『イラスト付き年賀メール企画』

幾枝から新年明けましておめでとうメールが届くという恐怖の企画です。
欲しい!という方はメッセージか何かでメールアドレスを教えて下さい。
それなりに大きな画像を送ると思うのでPCのメールアドレスを推奨します。
幾枝は非常に忘れっぽいので、去年貰った方でも、メールアドレスを送っていただけると助かります。

【締め切りは2009/12/31(木)です】


お返事。

>>病さん
>>焼き肉裏山!
>>俺もコミケ行きたかったなぁ
でも肉自体はそんなにいいものじゃなかったので美味くは無かったという(
コミケそのものよりも、コミケの後にあるオフ会のために行きたいと真剣に考える私。

>>双氷椋さん
>>焼肉いいなぁ
>>バイキングっていいですよね、迷うけど
正直、行きつけの肉屋で肉買って自宅でやる焼き肉の方が肉もいいし安いという(
そうなんですよねー。
最近食が細くなってきているので、昔のように全種類とか出来なくなりまして。

>>Az/しじみ亭さん
>>AA略
>>葉月さん素晴らしすぎるだろ・・・常識的に考えて・・・
こんな奴だからこそ私の相方として傍にいられるのだと思いますよ。へへ。

>>なかさとさん
>>焼き肉はおいしいのだけど服に匂いが移ってしまわないか心配で自宅以外では食べる気にならない私。
>>コミケ組が羨ましいのだけれども
>>それと同時にいつもより活気がなくて寂しいですよね。
私はデリカシーの無い男なんで、全く気にしません。てへ。
pixivとかも何処か閑散としてますしねー。
きっと大晦日とか新年は大変なことになるのでしょうねえ。

>>夢狐月さん
>>なんという豪快+盛大なアイス達でしょうかw
勝手にやらせた結果がこれだよ!
流石相方と言わざるを得ません。


今日の追伸

レコード大賞の曲が、昭和の曲しかわからない平成生まれな私。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう