■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





おぜうさま
2009.01.30 /  カテゴリ: イラスト
20090130213548
オタキロサミドス。
引き篭もり万歳!幾枝です。
雨の日=引き篭もりフラグビンビンです。

・画像
おぜうさま。
背景無しでも良かったのですが、なんとなく。
色を塗りながら、この絵に不満を感じ始めたりとモチベーションがががが。

次は同人誌の表紙・修正版だー!
もう塗りに入っているのですが、デジタルペン入れだけで五時間ぐらいかかってます。

・日常
昨日。
風邪気味の体を労わるため、おぜうさまを仕上げてすぐに寝ました。

今日。
休みでも六時半には目が覚める目覚まし要らずの私。
朝からコーヒーと牛乳片手にお絵描き。
絵を描いていただけで時間が流れて昼食。
昼食後、軽く運動がてらに出かけようかなーと思って着替えて外に出ると雨。
溜息一つ、お絵描き再開。
いよいよ夕食、という時間になってみゃ氏から電話が。
「聖剣伝説3やるから来て」
お絵描きばっかりやっていてじっとしていたので、雨にも関わらずハイテンションで出発。
懐かしいものを見せていただきました。
聖剣はレジェンドが一番長い時間やりましたが、2と3も結構やりました。
この頃のスクウェアは神でした。
帰還後、夕食。
風呂入ったりしている内に今に至ります。
なんか凄い記憶が希薄です。

明日は寮の最後の後片付けします。
書初め大会はその後ですかね。

意識が朦朧としていて、書いていることが支離滅裂かもしれませんがご容赦を

・企画
新春ひとり書初めコンクール!(仮題)もうそろそろ二月ですけど!
今週の土曜日ぐらいにする予定です。
今決まっている書く言葉は「漢」「東方裁判」「不審」「輝夜」「嫉妬」「小五ロリ」「太陽信仰」「咲夜」「幻想風靡」「五寸釘」。
本日新たに「博麗神社」「医食同源」が増えました。
一文字・二文字・四文字で文字を募集します。
へたれな私(一応、学生書道特待生・一般書道二段)が書きますので、お暇な方はネタとか下さると嬉しいです。

お返事。

mixi

>>スパ中師匠
>>応援バナーと聞いてやってきた
>>…て、絶対漏れ釣る気だったろwwwwwwwwwwwwwwwww
>>つか、ページに「どう見てもバナーを貼るのが好きな某氏へ向けたものです、本当に(ry 」って書いてあるしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>>いいだろう、貼ってやろうじゃないか(゜Д゜)
そんなエサで師匠がクマー!(AA略)
というかあんなに上の方に貼っていただいてありがとうございます!www
枕元に佇みに行きますので住所の方を(殴)

>>蓬莱夏稀さん
>>1・2・4文字規定見逃してましたorz
>>申し訳ない。
>>3文字でも受けてもらっちゃいましたがw
>>4文字で言うなれば 「博麗神社」
>>なんていかがでしょうwww
ただ1・2・4文字の方がレイアウト的に書きやすい、というだけで書けないわけじゃないのでwww
というわけでそっちの方も書かせていただきますねー!

>>マリオネットさん
>>東方現世幕・・・実に期待が高まります。
>>マラソンの最後尾の方と並走するなんて素晴らしいことだと思います。
>>自分の卒業した中学なんてそういう文化すらありませんでしたからね・・・
>>そのような文化は残して欲しいものですね。
御期待に沿えるように頑張りたいと思います(`・ω・´)
二年間も並走してもらったので、やっぱりここは走らないとなあと思いまして。
そもそも私の中学校ではマラソン大会が無かったというwww

>>ヤヒロさん
>>「医食同源」を所望します。
お久しぶりですー。承りました!

今日の追伸

東方現世幕の正式体験版、折角なのでハードケースに入れてジャケットを業者に印刷してもらおうかと思案中です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう