■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





また体調不良
2010.01.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【揚がった】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
こんがりしたのか。


・告知
◇企画
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』

抽選発表。

・chikaさん (妹紅・映姫)
・夢狐月さん (妖夢・ムラサ)
・なかさとさん (慧音・妹紅)
・マーサさん (藍)
・なまかめさん (雛)

以上の五名から抽選しました。

手順。
一。祈りを込めて鉛筆神様に数字を書き入れる。
二。持ち数字を鉛筆神様に割り振っていただく。
三。もう一度鉛筆神様に祈りを捧げる(重要)
四。祈りを込めて鉛筆神様を投げる。
五。ありがたい信託を享受する。

家族に怪しまれること間違い無し!(特に祈っている時)

そんなこんなで今回当選されたのは!

なかさとさんでしたー!
丁度今慧音の立ち絵描いてるし眼鏡妹紅の色紙をこの間プレゼントしたとこだってのに中々やるな鉛筆神様!

余談ですが。
なかさとさんは6、夢狐月さんは4でした。
夢狐月さんの数字は後から鉛筆神様に選んでいただいたのですが、三回ぐらい6が出てやり直ししたんですよね。
鉛筆神様の迷いを見た気がしました。残念でした(´・ω・`)


・日常
昨日。
さっさと寝ました。

今日。
猛烈な頭痛。
バファリンで誤魔化す。

一時間目、現代科学への招待。
座席区分で私涙目。
たまちゃーん!

二時間目、有機化学。
何時も通りに授業から回避して作業。

昼食を挟んで三時間目、地学実験。
何か凄く時間がかかりました。数字はもう嫌だああー!

放課後。
友人宅に足を伸ばし、水羊羹をいただいてニコ生というものを見せてもらって帰還。
生まれて初めて見ました。
ドラクエ6が久々にやりたくなったなあ。

さっき。
熱を計ったら三十八度。
通りで尋常じゃない震えと寒気がするんだーHAHAHA!
……お蔭でタイピングミスが激し過ぎるっていうね。

これから。
もう即行で寝ます。

明日。
熱が引いて無かったら今度こそペアレントストップが入りそうです。
駄目だったら頼んだ(´・ω・`)


お返事。


mixi

>>夢狐月さん
>>ハンター×ハンターの連載再会は、飛び跳ねて喜びました。
丁度友人に新刊を読ませてもらった後だったので、凄く面白く感じました。

>>蒼井幹也さん
>>0083のお陰でジオン贔屓出来そうだし、連邦が逆に敵だよな
>>なんて考えだす始末w
>>0083はホント怖いわ(笑
連邦の上層部は結構クズでした(
やっぱりオッサンですよね!

>>Az/しじみ亭さん
>>0083はファーストとZを繋げる話だから、そういう意味でもおもしろい作品かと。
>>シーマは呆気なく散ったよねー
そうなんですよねー。
ニュータイプの絡まない≪人とロボットと政治≫的なノリで面白かったと思います。
シーマ様は零距離砲で鮮やかな花火となりました(´・ω・`)

>>ARKさん
>>SAO読みましたか!私もさっき読み終わりました!
>>いやー、相変わらずイケメンでしたw今回はキリトの暗い部分が無くなった感じが新鮮だったなぁ。
>>それにしてもまさか妹が・・・可愛いなちくしょう。
もうゲーム中毒らしからぬイケメン振りで何とも(
そうですねー。デザインの一新で姿も一新、何と言ってもエルフ耳!
妹は反則でした。サービスカット頑張りすぎでしょうjk

>>YTRさん
>>厨二病ならまかせて!
ヤメテー!

>>桐生雅さん
>>ハンターハンター、再開と言っても、やっぱり手抜きでペン入れしたの?っていう場面もチラホラ。
>>冨樫、読者を舐めてるんじゃないの?
ただ、話は面白かったとだけ。
相変わらずじいちゃん強格好いいわーと。
紙面で拝むだけの我々にあちらの事情はわかりませんからねえ。
私は真実を何も知らないので、ちょっと抵抗が(´・ω・`)

>>なかさとさん
>>富樫が仕事してるなんてそんなの何かの間違いに決まってる…
>>そうだジャンプ立ち読みしに行こう。
きっとゲームという名の充電バッテリーが切れたんですよきっと(
某所では次はFF14で止まるかなーとか密やかに囁かれておりますが。


今日の追伸

真剣に日記かいててキツかったです。でも私は書く。意地で。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう