■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





けねもこ
2010.01.07 /  カテゴリ: イラスト
20100107192444
オタキロサミドス。
【殴り抜けたかったマジで】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ホル・ホース並に鼻に突っ込んでやればよかったと思います。


・画像
眼鏡キモけーねと眼鏡妹紅。
『東方眼鏡っ娘色紙抽選企画ACT3 ~ お年玉は鉛筆神様の恵み』用の色紙です。
当選されたなかさとさんにお送りします。住所とかメッセで送っていただけると助かります。

キモけーね描くのって丁度一年ぶりなんですよね。
どうして覚えているかって、去年の年賀メールに添付してお送りしたので(

超絶スランプ。


・日常
昨日。
即行で寝ました。

今日。
未だ熱引かず。三十八度維持。
腹は減って食欲もあるのですが、食べたものが戻ってきそうなほど胃がムカムカしているという。
でもいけそうなので大学へ。

一時間目、有機化学。
色紙描いてました。
震えっぱなし。

二時間目、授業なし。
友人に借りた「未来日記」読んでました。
雨流が可愛過ぎる。

昼食。
薬を飲むために、頑張って食べた。

三時間目、英語。
意識がふーわふーわ。

四時間目、数学。
自分でも何やってたかあんまり記憶にありません。

さっき。
夕食。
まだ胃がムカムカしてます。

これから。
出来る限りさっさと寝ます。
作業はしません。
スランプという微妙な状態で現世幕用の絵を描くのは自分が気に入らないからです。

明日。
一時間目だけです。
すぐ帰ります。


お返事。


mixi

>>ものやぎさん
>>38度とな(゜Д゜;)
>>お身体は大事にしてくださいねー
何時ものことですが、相変わらず身体は酷使してます(

>>夢狐月さん
>>当選おめでとうございますm(__)m
>>私はまた次の機会にでも・・・^^;
>>体調の方、お大事にしてくださいm(__)m
また次の機会に、もうちょっと上手くなった私の色紙を貰って下さいw
大事に酷使します!(

>>chikaさん
>>鉛筆神様~!!
>>今までテストの時は鉛筆を使わずに左手ダウジングで答えていたのが仇になったようですねw
>>まぁいいや、なかさとさん当選おめでとうございます~。
残念でしたー。またの機会にどうぞ!
次からは鉛筆神様を携帯しましょう(

>>なかさとさん
>>…ちょっと待とう。
>>なかさとさんって名前の方はうちの他にいたかな。いないよね多分。
>>うわああああああい!
>>あれでもなんかうち悪いことした気がするね。なんかごめんなさい。
>>無理するくらいならしっかり休んだ方がいいと思いますの。
>>お大事にしてください。
おめでとうございますー!日記の色紙をお届けします。
へたれでごめんなさい。よく見たら粗が一杯あるのでまじまじ見ちゃ駄目ですよ(
とりあえず、学校が休みになったらしっかり休みます(´・ω・`)

>>もふもふ@ヌコさん
>>ボイスで確認しましたー・・・
>>大丈夫ですか><
>>お大事にしてくだしあっ
あんまり大丈夫じゃなかったのですが、まあ今日一日何とか凌げましたw

>>なまかめさん
>>三十八度だなんて…
>>お大事に(´・ω・`)
以前も、というか年末にもその熱で学校行ってましたからねーw

>>柾木基さん
>>38度?ゾクゾクするねぇ・・・(風邪的な意味で
>>お大事にー
ゾクゾクというかガタガタ震えてました(

>>双氷椋さん
>>38度とかもう普通に風邪www
>>なんか卵酒いいらしいですね、まずいけど
ですよねー(^q^)
卵酒ってすげー臭いらしいんですけどどうなんでしょうね。

>>蓬莱長兄貴
>>尻にネギがいいみたいですね
>>四つん這いになれよ
ああ……次はネギだ……

四つん這いになるよ


今日の追伸

家の中で震えない程度には熱が下がったみたいです。相変わらずダルいですが。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう