■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





リハビリちう
2010.01.08 /  カテゴリ: イラスト
20100108204204
オタキロサミドス。
【ジェレミアビーム!】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ある意味では無双だったけどそれは違う。


・画像
藍しゃま。

スランプなのでリハビリ中。
今の私には眼鏡を描く資格もありません。

ボイスで募ったとこ、ギャルゲ塗りっぽくしてみましたがどうして中々。


・日常
昨日。
即行で寝ました。

今日。
熱は引きました。
しかし、食事を摂ったら吐き気が伴うという。
更に食欲があるので余計に性質が悪い。

一時間目、英語。
週に一回真面目に受ける授業。
まあ時々意識が飛んでましたが。

帰還。
買い物。
昼食。
帰還。

午後。
ナデシコ見ながらお絵描き。
私的にツボはリョーコ。弄られて照れているとこが何とも。
ルリちゃんはまあデフォで可愛い。
まあウリバタケさんが一番ですけど(
休憩がてらに郵便局に色紙持って行ったり。
最近は顔見せるだけで「今日も色紙ですか?」って言われます。

さっき。
ブラックハヤテ号のブラッシングしてました。
これやっている時が一番時間を忘れて和めます。

これから。
さっさと寝ます。
とりあえず、モノ食ったら吐きそうになることは治したいです。

明日。
朝は整骨院。
午後は相方とお楽しみ。


お返事。


mixi


>>なかさとさん
>>うふふふふ。本当にけしからんですよ。
>>幾枝さんが苦しい状態だというのに笑いが止まらないんですから。なんて不謹慎。
>>震えながら描かせちゃうなんて悪いことしちゃった。
>>でも笑いが止まらないどうしましょう。
>>早く治るように鉛筆神様に祈りを捧げればいいのでしょうか。
>>メッセは名前と住所だけでいいのかなあ。
>>無知な子だからよくわからないんですう。
メッセの方はあれでよかったですw
今日お送りしましたー!
あんなものをマジマジ見る時間があったら私に時間を売って下さい(


今日の追伸

最近、PCの前に座るとお腹痛くなってトイレに行くと治る。精神的なものかなあ……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう