■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





【非バトン】精神休養します
2010.01.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


誠に勝手ながら、この連休中は幾枝は精神休養します。


■同人活動、一切行いません。

■日記、一切書きません。

■日記の巡回、一切しません。


私的にはインターネットをすることは苦に思っていないのですが、無意識下で駄目なのかもしれません。
色々と考えた結果、短期間だけ休養をとることにしました。
PCの前に座ると腹痛がするとか、いい加減尋常じゃないと思うので。
うつ病的なものも、何故か酷くなっている気もします。
少しでもよくなればいいかなあと。

mixiボイスには多分います。
ナデシコ見ながら張り付いてます。
リョーコに変態って罵られてゾクゾクしてます。


お返事。


mixi


>>なかさとさん
>>藍しゃまうふふ。
>>スランプというより肉体的な不調があるんじゃないかなあ。
>>一刻も早い眼鏡を待ってます(
>>あの時間は体内の小宇宙を高める大切な時間なんですよししょー!
肉体的にも精神的にもズタボロっぽいです(´・ω・`)
なんというペガサス幻想!聖お姉さんもびっくりです。

>>雨の灯さん
>>2~3日パソから離れてみたほうがよいのでは‥
完全に離れることが出来ない辺り、弱い人間なんですね……。

>>蒼井幹也さん
>>>ルリちゃんはまあデフォで可愛い
>>「まあ」じゃねぇデフォで可愛いんだよ!(#゜д゜)=○)Д`)(ぁ
>>それよりもユリカ艦長が見てて痛いなぁこの人……とか思うけど、そこが可愛いんだよな^^;
「最早常識過ぎて言う必要も無いだろjk……」的な意味でしょおー!(#◎д◎)=手)Д`)
でもリョーコちゃん可愛いですよね。照れ照れしてるとことか。

>>YTRさん
>>ナデシコの敵がスパロボで出てくるとうざくてしょうがない
MXだとゼオの前の塵でしたが、確かにDフィールドは微妙にウザかったです。
あ、あと後半に出てくるやたらすばしっこくて体力高い連中とか。

>>chikaさん
>>ルリルリと藍しゃまが二人で「馬鹿ばっか」と言ってる姿を勝手に想像してしまいました。
>>もうアタイは末期かもしれない……
逆にそれが正常だと思うのですがどうでしょう。

>>夢狐月さん
>>藍しゃま可愛すぎです(^q^)
>>動物と触れ合ってるときがとにかくなごみますよね。
でも眼鏡ががが……(
ウチの子って可愛いんですよ、ほら!(親馬鹿)


今日の追伸

そうなると、五年間連続日記更新も明日で最後ですね。
もう、どうでもいいや……。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう