■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





延期
2010.01.11 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。


沢山コメントありがとうございました。

連休も終わってしまいましたが、気持ちの整理がつかないのでもうしばらく休みます。
マイミクの方々には辞める方もいるようですが、私はいます。辞めません。

皆様の日記ももう暫く見るのを控えさせて頂きます。
落書きとか色紙ぐらいは描きますが、作業ももう暫く控えさせて頂きます。


コミトレは行くの?という質問へのお返事。

行きませんが、幹事長さんが主催してらっしゃるアフターだけ相方の葉月と行く予定です。
精神的・肉体的に大丈夫そうでしたら。
「コミトレ行くから幾枝or葉月にどうしても会いたい!」という奇特な方がいらっしゃったら考えます。


ゲーム、例大祭に間に合うの?という質問へのお返事。

多分無理です。
夏コミ発売に修正予定。
クオリティの低下に対して幾枝がどうしても我慢出来ないので。
但し、あくまでも今の目標は例大祭まで。


何やってたの?という質問に対してのお返事。
ナデシコ全話見て、ひたすらガンネクやってました。
ナデシコは劇場版が神過ぎた。
もう私何かが文字で説明するのがおこがましいほど素晴らしかったです。


相変わらずボイスには張り付いてます。



今日の追伸



もしアカウント消えたら、どっかで野垂れ死んでると思うので相方のどっちかに聞いて下さい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう