■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





(仮)復活
2010.01.18 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
幾枝です。

実に一週間ぶりの更新になります。
幾枝☆復活!とかテンション最高潮で高らかに宣言出来ないのは、まだ完全復活にはほど遠いからです。
とりあえず毎度皆様お待ちかねの幾枝ですよHAHAHA!
まずはご心配をおかけしてすみませんです。
「でした」と過去形でお届け出来ないのが何とも情けない限りですが……。

日記を書くのが凄く久々な気がします。
毎日書いてたので休止すると色々気になるだろうなーと思っていたのですが、意外にそうでもなくて私自身驚いてます。
私が生きているか死んでいるかなんて妙に管理が行き届いていたmixiアプリを見ていれば一目瞭然だったかと。

一応、本日より何時も通りの更新に復帰させていただきます。
ただ、相変わらずパソコンの前に座ると15分~20分ほどで腹痛や気分の悪さが出てくるので作業は当面自粛を継続します。
休み休み出来ないこともないのですが、トイレとパソコンの往復で私のピナツボ火山が裂けるので止めておきます。
巡回程度の軽いネットサーフィンを短時間で済ませ、物があればpixivにアナログイラストを投稿したりするぐらいに留めておきます。
うあー、Vガンダム超みたいんだけど一話保たないとか。

私がガチで死にそうにしていたこの一週間、沢山メッセージやメールを頂きました。
一人一人名前を挙げてこの場で感謝したいのですが、個々人宛てで返信させていただいたメッセージで代えさせていただきます。
とりあえず、げーつ先生の年賀メールと田口まことさんのメールで私はこの一週間生きてきたようなものでした。
本当にありがとうございます。

「ゾクゾクした」。これがきっと今の私の意義。
例えば、ふと見たらクローンソルジャーさんが「こはくてゐ」コミュニティに入ってくれていた時とか。
田口まことさんや筆者さんや天森つるはさんから凄く丁寧なメッセージやメールをいただいた時とか。
相方とか亜子さんの何気ないメールを見た時とか。
以前も書いた気がしますが、まだ私は「ゾクゾク」出来たんです。
全てが折れてしまったと思っていた私が、まだ震える心があったと。


・日常
昨日。
コミトレと幹事長さんの東方酒宴郷に参加させていただきました。
コミトレには登山部さんの車に乗せていただき、私・葉月・ZERO3の4人で行きました。

サークル参加入場口付近で朝9時ぐらいから昼の2時過ぎまでずっと座ってました。
黒カッターシャツ・黒ズボン・黒ネクタイ・黒ジャケット+サングラス+えーき様帽子を装備した髭男が私でした。
超絶目立っていたのできっと見かけた人もいるはず。
2時過ぎぐらいになって会場がスカスカになった辺りで入場。
何時もお世話になってる方々に挨拶してから、落書きボードに自分と同じ格好のえーき様描いてそそくさと出てきました。
酒宴郷に行ってから知ったのですが、何人かの方が私の落書きボード絵を写真撮ってました。
私でさえ写真を撮って無かったのにビックリしました。

天川銀河さん・ゴルゴさん・まめさん・やますけさん・とうだいもとさん、名刺渡しただけなのに色々いただいて本当にありがとうございました。
亜子さんはニヤニヤしながらスケブ描いてました。
更に何故かスケブ渡されました。どういうことなの……。
現地でお会いしたブリアンさん、途中電話が入って中途半端に別れることとなってしまい本当にすみませんでした。
Azさんはナチュラルにスルーするぐらいに相変わらずのイケメンっぷりで。HAHAHA羨ましい。
何かずっと地元とかリアル生活の会話ばかりしてた気がしないでもないですが。

コミトレ後は酒宴郷。
登山部さんの神がかった方向感覚のおかげで迷うことなく泉の広場に行けました。
あれは本当に助かりました。
前回は諸事情によりビールの美味さが真夏のイベント後クラスになるぐらい走り回ったので。
酒宴郷。
記憶があやふやな上に時間系列が繋がらないので、覚えていることを箇条書きしていきます。


◇1ヶ月半ぶりの酒が凄く美味かった

◇名刺ばらまき過ぎて無くなった

◇ボルゾイさん「ん?この瓶が俺のグラスだけど?」

◇亜子さんと愛人になって抱き合ってた

◇これだから酒宴郷は!(褒め言葉)

◇まめさんと熱烈に拳で語り合っていた(握手的な意味で)

◇それを横で見ていたはゆさんがスーパーハイテンションだった

◇亜子さんとガチで「ズギュゥウウン!」するとこだった

◇それを横で見ていたはゆさんがハイパーハイテンションだった

◇はゆさん「幾枝さんの目って可愛いね!」

◇幾枝「どうぞイラストをお持ち下さい、お嬢様」

◇途中で出てきたご飯が凄い美味かったので作り方教えて下さい

◇ワイン超嬉しかったです。次は白が欲しいです

◇アメリカンドックを手にした漢達が桃園の誓いを交わしていた

◇自己紹介。幾枝「俺の年齢を当ててみろ!」

◇\44歳!/ \38歳!/ \50歳!/

◇幾枝「葉月は俺の嫁ッ!」

◇葉月「俺はノンケだッ!」

◇ZERO3が妖夢を抱いてキャラ崩壊。もう誰も奴を止められない

◇というか誰も止めない

◇登山部さん、自己紹介でシャウトしたら聞き取れません……

◇けーねの藤原裕也さんとポッキーゲームの要領でアメリカンドックゲームして「ズギュゥウウン」するとこだった

◇テーレッテー!

◇お絵描きコーナーの一角で仮面ライダー談話で盛り上がる

◇相変わらず実年齢を教えた時のリアクションは面白いです

◇9時ぐらいに私・ZERO3・葉月・登山部さんはお先に失礼


今見直しても、テラカオスでした。本当に(ry
でも大体合ってます。
短い間でしたが、時間を忘れて騒げました。
企画して下さった幹事長さん、本当にありがとうございました。
次も機会ありましたら是非参加させていただきます。
酒宴郷は中毒性があって困ります。
参加されていた皆様もありがとうございましたと、お疲れ様でしたを。
とりあえず、名刺貰った人はマイミク強制で(

そして何より、次の日会社なのに午前一時前まで起きて待っていてくれた母者にありがとう。
面と向かっては照れくさくてこんなことは言えないけど。

帰ってきてから、車酔いが酷すぎてガチで死にそうだったのは別の話。


今日。
朝。
ブラックハヤテ号が吐いたのですが、中に血が混じっていたので一時間目の授業を見送って動物病院へ。
どうやら乳歯が抜けてその血が混じっていただけのようです。
吐いたのは他に抜けそうな歯があって気持ち悪かったからだろうと。
他に抜けそうだった歯も抜いて貰って帰還。
深刻な病気じゃなくてよかったです。

昼食後、日本国憲法のレポート書いて.hack//G.U.。
やっとマルチウェポンっぽくなってきましたよ。
レベル上げ過ぎたみたいでストーリー中の雑魚が9999ダメで一撃です。
やっぱりレベル上げ楽しいなあ。

三時頃、大学へ。
音楽史。
そろそろテストですね(^q^)

帰還。

これから。
とりあえず体調と相談しながら溜まっている巡回を。
終わったらちょっと.hack//G.U.して早めに寝ます。

明日。
大学。


・告知
mixiコミュニティと以前の日記で報告させていただきましたが、改めて。
第七回博麗神社例大祭で頒布予定だった「東方現世幕~Across theHeart Border.~」の頒布を見送ります。
製作ペースは変わらず作業していただけると幾枝的には色々と予定立てやすくて助かるのですが。

現段階で例大祭に持っていく予定の物は、

・風ノ音四重奏《カゼノネカルテット》(在庫分のみ)
・東方現世幕~Across the Heart Border.~告知ペーパー

以上になります。
せめてデジタル作業がまとも出来るなら、何かグッズの一つでも作って持って行こうかと思ったのですが……。
あ、あと色紙も一応何枚か描いて持って行く予定です。


素直に例大祭落ちたらいいのになって思う今日この頃。鬱いわあ。

「こはくてゐ」公式コミュニティ(mixiアカウントが必要です)
【http://mixi.jp/view_community.pl?id=4632712】


お返事。

>>チャスムさん
>>追伸にフラグという名のでっかい爆弾を置いていかないでくだしあ…!?w
何とか生きてました(´・ω・`)

>>ARKさん
>>ガンネク、いつか対戦したいんで消えない事を願うんだぜ!
いつか一緒に核祭りしましょう!(

>>YTRさん
>>劇ナデはもうなんか別格
あれは本編が嘘のような作品でした。BGMが神過ぎた。

>>蓬莱長さん
>>人差し指を合わせてニッコリしてるポスターに[戦わない子は艦長よ]と言うのは?
ネタがわからないです先生……。

>>柾木基さん
>>辞めるというよりもROM専になるっていうことかねぇ・・
>>だって・・日記のネタないんだもの・・
>>お金でもあれば・・ねぇ・
日記のネタは学生ならばどうとでもなるんですけどねえ。私みたいに。
社会人になると大変そうで(´・ω・`)

>>なかさとさん
>>追伸がこわすぎます。
まあ何とか無事でした。

>>ZERO3
>>お前の場合だと死ぬ前に豚箱に入ってるだろうがな。
紳士たるもの、捕まりはせんよ。

>>瑛樹さん
>>心と体をゆっくり休めてくださいね。
>>俺も幾枝さんとガンネク対戦してみたいんで、復活を待ってます
というわけで一週間ほど休養をいただきました。
何時か一緒にガンネクしましょうwww

>>鈴夜さん
>>貴方のように強くなりたいですね・・・
>>色々あるとは思いますが頑張っていきましょう・・・僕も頑張ります!
>>いつかガンネク対戦お願いします
私は全然強くないですよ。凄く脆い人間です。
ただ、周りの人には凄く恵まれていることは確かです。
私なんかじゃ説得力はありませんが、一緒に頑張りましょう。

>>ゴルゴさん
>>こみトレアフターで会おう!
お疲れ様でした!
本とかもありがとうございました!

>>シキさん
>>諦めないでくださいね!
>>今のことを、後で思い出して笑えるように!
ありがとうございます!
メッセージの方、確認させていただきました。
年賀状の方、無事に届いたようで幸いです。

>>夢狐月さん
>>色々あるとは思いますが、ゆっくり休養してください。
しばらく休養させていただきました。
これからもよろしくお願いします。


今日の追伸

久々に目一杯文字書いた気がします。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう