■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





遅い書初め大会
2009.01.31 /  カテゴリ: 写真
CA390150.jpg
CA390151.jpg
オタキロサミドス。
日記遅くなってごめんなさい!幾枝です。
書初めをやっていたらこんな時間に!


・写真
書初め。
一応リクエストを受けていた十二枚を書きました。
全て少なくとも五枚は書き直してますので、軽く六十枚ぐらいは書きましたね。
一番書き直しが多かったのが「漢」。十枚以上書き直しをしましたね。
だって一文字って凄い難しいんですよっ。
筆を取ったのが大方一年振りぐらいだったので、まだ感覚が戻ってません。
やっぱり字なんてものは日頃から書いてないと鈍りますね。


・日常
昨日。
同人誌の表紙・修正版を着色中、急に絵が気に入らなくなり削除。
また描き直します。
自分の作品に満足できない人間だけが成長できるって何処かのエロい人が言ってた気がします。


今日。
恒例の整骨院に行った後、寮の後片付け第二陣へ。
持って帰るものが多過ぎる。これが三年間の蓄積物か……!
運搬中に腰を痛めたり、荷物で小指を打ち付けたりともう痛い痛い。
車(ノア)に詰め込んで、ギリギリ人が三人乗れるぐらいの膨大な量でした。
大学は自宅通いなので、もう二度と寮に入ることはないでしょう。
いい思い出と経験になりました。
帰ってきてからは車からの積み下ろしだけで数時間食いました。

気が付けば時刻は六時。
父者が新年会でカニを食いに行っていたので、それに対抗してこちらは某焼肉・鍋の店へ。
みゃ氏がバイトしてるとこです。
オススメメニューを逐次聞きながら夕食。ホルモンうめぇ。

帰還後。
風呂入ってから、今さっきまでずーっと書道の時間。
かれこれ三時間ぐらい書いてたのでしょうか。
腰が痛いです。昔だと五時間ぐらい耐えられたのになあ。
あ、今日の運搬のせいかもしれません。

明日。
仮面ライダーディケイドを見て、午前中は全て持ち帰った荷物の整理に追われるかと。
午後からは予備校です。


お返事。

mixi

一昨日

>>砂熊さん
>>ヤマメとお燐で・・・趣味友達とはwww
>>そうだ、良かったら「真紅」もお願いします!!
きっと無意識の内に死体運びとか天井ブラ下がりとかやってたんですよ!
時間がある時に書いてあげますね。

昨日

>>時雨さん
>>半人半霊を希望ですw
>>自分も何か書いてみようかな~
写真の関係で、書いたのですが上げられませんでした(´・ω・`)
明日には上げられるかと!

>>砂熊さん
>>何というお絵描きライフ・・・!!!
>>僕も見習ってもっともっと描こう>ω<
本職である文章に惹かれて来ていただいている方には本当に申し訳ないと思いつつ、絵の方が忙しい今日この頃です(´・ω・`)

>>スパ中師匠
>>聖剣シリーズは1.2.3.レジェマナとやったなぁ
>>ドレも結構やりこんだなぁ
>>レジェマナは150時間程度でした。ボスに威力:特大の技当てると即死してたのはいい思い出
私もレジェはそれぐらいやったと思いますねー。
両手剣・片手剣・拳で1000オーバーの武器とか作って遊んでましたねーw
とにかく鍛えすぎるとあのゲームはノー・フューチャー以外呆気なさ過ぎて(´・ω・`)

>>雨の灯さん
>>>新春ひとり書初めコンクール!(仮題)
>>ほっほぅ~これはおもしろそうなお題がたんまりと・・フヒヒ
何時でもリクエストいただければ、気分で書きますのでお気軽にwww


今日の追伸

久々に日記の本文書くのに30分かかりませんでした。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう