■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





不足分
2010.01.19 /  カテゴリ: イラスト
20100119201221
オタキロサミドス。
【駄目な時はその時】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
「未来は来てから考える」に順ずるものがありますね。


・画像
色紙で眼鏡えーき様。
最近ジト目成分が足りてなくてあやうく死ぬところでした。危なかった。

結構前に描いた奴です。
個人的には失敗作。

描き上がっている色紙→眼鏡えーき様、眼鏡妖夢×眼鏡ゆゆさま
描いてる色紙→眼鏡パチェ×眼鏡小悪魔
描く予定の色紙→眼鏡うどんげ×眼鏡てゐ、眼鏡藍様×眼鏡橙

小悪魔が我ながらかなり可愛く描けている気がします。完成をお待ち下さい。
色紙が二枚組で売られているから一枚余りますね。誰描こうかしら。
個人的にはあや×もみ、さと×こい、プリズムリバー三姉妹、かな×すわとか描きたいです。
みんな眼鏡が似合うからオッサン困っちゃう。


・日常
昨日。
一時間だけ.hack//G.U.して寝ました。

今日。
大学。

一時間目、物理。
バカとテストと召喚獣一巻読んでました。
秀吉が可愛過ぎる。思わず描いてしまうほど。
性別:秀吉って何ぞwwwwwwwww
葉賀さんの絵、久々に見た気がします。
多忙に多忙を重ねてはいらっしゃいますが、お元気してますでしょうか。
元々忙しい身でバカテスアニメ化とか絡んで憤死しているかとは思いますが。

二時間目、体育。
最後の授業。おそらく人生最後の体育の授業でしょう。
卓球も楽しかったけど久々にバトミントンやりたいなあ。

昼食を挟んで三・四時間目、授業無し。
色紙描いたり先輩と雑談したり。

五時間目、英語。
英会話の多い日でした。

帰還。

これから。
ちょっと巡回してから.hack//G.U.して早めに寝ます。

明日。
大学。
一時間目のみでとっとと帰ってきて、病院をハシゴします。
整骨院と心療内科という不思議な組み合わせ。


お返事。

web拍手

>>Dさん
>>復活おめでとうございます!
>>あまり無理はしないようにして下さいね。
ご心配おかけします(´・ω・`)
これからものんびりと無茶やっていく所存です!

mixi

>>もふもふ@ヌコさん
>>復活?おめです
>>取りあえず万全になるまでお大事にしてくださいねっ
>>また素晴らしいイラストが見れるのか…
ご心配おかけしてます(´・ω・`)
まだしばらく時間がかかりそうなので、気長に期待せずお待ち下されば助かります。
あんなゴミみたいなもの!!!111(

>>イリアさん
>>一応復活ということで・・・お疲れ様です。
>>無理はしないにこしたことないっすからね・・・
>>これからもお互いがんばっていきましょう。
ご心配おかけします(´・ω・`)
多分、どうやっても無理はするのでしょうがきっと大丈夫でしょう。きっと。
こんなよくわからない物体ですが、一緒に頑張りましょう(´・ω・`)

>>ARKさん
>>おお、仮復活おめでとうございます。
>>まあ無理せずに落ち着いていきましょう!
ご心配おかけします(´・ω・`)
落ち着きすぎて.hackばっかりしているのですがどうしましょう(

>>はゆさん
>>お疲れ様でした!
>>あたいも楽しめましたし
>>久しぶりに会って
>>お話できたから良かったです☆
>>しかも明るかったから尚更
>>これからもよくしてやってくだしあ(o^-^o)
お疲れ様でしたー!
BL関連の話題になるとテンションが異常に上がるのははゆさんのデフォルトでした(
オフでお会いする機会があったらまたお話しましょうwww

>>ものやぎさん
>>一時でも復活おめでとうございますー。
>>隊長管理には十分気をつけて下さいね(・ω・`)
ご心配おかけします(´・ω・`)
隊長は管理する側です、隊長!

>>夢狐月さん
>>仮復活おめでとうございます。
>>又、お疲れ様です。
>>体調がまだ戻らないということで、お身体をゆっくりと管理していくのも大切だと思います。
>>御気を付けて下さい。
>>早く万全になれるように祈っております。
>>うちの犬は投げた玩具を追っかけて、壁に当たって歯が飛びましたw
ご心配おかけします(´・ω・`)
精神的なものなので、気をつけていても中々思うように治らないので厄介してます。
まだ歯は抜けるみたいなので、それぐらいぽろっと簡単に抜けてくれたら楽でいいのですがwww

>>チャスムさん
>>おかえりなさいませ。少しは余裕ができた…んでしょうか。
>>あまり無理して復活を焦らずに、ゆっくり復活していってね!ですよ!
ご心配おかけします(´・ω・`)
私自身は結構元気になってはいるのですが、やっぱりPCの前での長時間作業は無理っぽいです。
まあゆっくりリハビリと.hackを交互にしてます(´・ω・`)

>>なまかめさん
>>無理はしないでくださいね(´・ω・`)
ご心配おかけします(´・ω・`)
結構お腹的には無理している気がしないでもないです。

>>クローンソルジャーさん
>>今までこはくてウィコミュがあったことに気づきませんでしたが
>>幾枝さんのプロフページを見たとき気づいたので入りました。
>>私は鬱というわけではないですが何事にもやる気が起きなかったり
>>作曲が今まで通り楽しめなかったりと怠け癖が
>>付いてきてしまっているのでどうにか打破したいです。
>>その点ゲームは何も考えずにできるので最近はそっちばかりw
>>お互い気をつけていきたいところですね。
まあ別段大々的に告知していなかったので、お気付きになられなかったみたいでw
それでも皆さんが揃っている、というだけで何かこうゾクゾクというかワクワクとしてきます。
それは怠け癖というよりも停滞期みたいなものかと。
そういう時に無理に捻り出したものは納得いかないことが多いと思うので、無理はしないほうが吉ですね。
やっぱりゲームは面白いですよね(

>>ゴルゴさん
>>以前にもまして貫禄が漂ってましたww
>>いや実際老けてるとかじゃあなく大人だなぁと思うところがありましたよ。
>>こみトレの落書きボード、オレもなんか描けば良かった!一般参加の時はいつも描いてたのに。
>>酒宴郷オフもお疲れさまでしたー!
>>ホント楽しすぎてカオスで騒ぎまくりの食べ放題飲み放題盛り上がり放題ですからねwww
何を仰りますかお兄さんwwwwwwwwwww
いやー、知り合いの人描いてないかなーと思って探したのですが、あまりにクオリティが高いものが多いので全部見る気力が(
オフの方、お疲れ様でしたー。
酒宴郷は本当に中毒性があって困ります。また行きたいなあ!

>>Ronさん
>>こみトレ行きたかった←
>>とりあえず半復活おめです。
>>まあでも、まだしばらくは様子を見てください。
>>私らはいつでも待ってますから。
ご心配おかけしてます(´・ω・`)
待っていただける、ということって凄く勇気付けられるんですよね。
「ああ、自分はまだ居ていいんだなー」と素直に嬉しいです。

>>Az/しじみ亭さん
>>HAHAHAこやつめwwwww
>>子犬にはよくあることよね。
こやつめハハハ(横山三国志)
全部生え変わるまではもう少し気を使っていないといけないかなーと。

>>chikaさん
>>(仮)復活おめでとうございますW
>>なんか企画中のゲームソフトの題名みたいと思ってしまいました。
>>なんと空気を読まないアタイなんだろう。
ご心配おかけしてます(´・ω・`)
あー、時々PCゲームとかである(仮題)ってやつですね。
そういえば殺戮のジャンゴやってないなあ(

>>デッパさん
>>復活おめです^^
>>ただ無理に動いちゃだめだよ~
ご心配おかけします(´・ω・`)
動き出した私を止められるものは意外に一杯あります(

>>夜斗さん
>>復活おめでとうございます!
>>そしてコミトレお疲れ様です^^
>>余り無理なさらずに自分のペースで行けば良いと思います~(´・ω・`)
>>やっぱり楽しいと思う時が一番ですしねw
ご心配おかけします(´・ω・`)
無理なのか無茶なのかは自分では判断が難しいですが、「無茶」はしますが「無理」はします。多分。
やっぱり馬鹿やっている時が一番楽しいのでwww


今日の追伸

後半はトイレに行きたくて日記が前のめり気味ですの。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう