■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





思考停止中
2010.01.20 /  カテゴリ: イラスト
20100120191650
オタキロサミドス。
【スッパ詰まってたのか】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
詰めんな。


・画像
妖夢とゆゆさま眼鏡。

流石にこれは失敗。マジでごめんなさい。
色々と人間としてありえないことになり過ぎてる。
ついでに圧倒的に色不足。コピックが足りな過ぎる。
昨日のえーき様色紙と一緒にボツにします。色紙って廃品回収出せたっけな……。

描いてる色紙→眼鏡パチェ×眼鏡小悪魔
描く予定の色紙→眼鏡うどんげ×眼鏡てゐ、眼鏡藍様×眼鏡橙

あや×もみ、さと×こい、プリズムリバー三姉妹、かな×すわも描きたい。
とりあえず例大祭には最低四枚ぐらいは持って行きたいんで、もう一種類ぐらいは描きます。
どれにしようかは皆様の天の声で。


・日常
昨日。
ちょっとだけ.hack//G.U.して寝ました。

今日。
大学。

一時間目、現代科学への招待。
地学のレポート書いてました。それで終わるとか。

友人にレポートを託し、日本国憲法のレポートを提出して帰還。

昼食。
無性にパスタが食いたくなって目一杯ペペロンチーノ作って食いました。
三束は食ったはず。
ペペロンチーノは簡単・早い・安いで助かります。
ペペロンチーノの熟練度ばかりが上がる一方。弁当は冷凍食品ばっかりですしー。

病院。
整骨院→心療内科。
心療内科のカウンセリングでイライラしてくるのはきっと私が欝だからなのでしょう。
それにしても無性に何か殴りたい。
あんまり回復してないっぽいですけど、最早時間薬らしいです。むう。

さっき。
..hack//G.U.。
アトリが松を殴り殺しました。
わからない人にわかりやすく言うと僧侶がファイター系の中ボスをワンプチしました。
……また、レベル上げ過ぎたかなあ。
幾枝現象って言うらしいですよ(命名:亜子さん)

これから。
ちょっと巡回してから.hack//G.U.して寝ます。

明日。
大学。
そういえば数学の期末テストがあるって話を小耳に挟んだのですがまあ気のせいですよねきっとHAHAHA。
授業は当然絵描いてて受けてないし勿論勉強などしていない私にぬかりは無かったデスヨHAHAHA。

……環境人間学部に転学って出来ないのかなあ。


・告知
メインサイト・Crystal Amberが140,000HITしました。
100,000HIT以降、報告率が低くて(´・ω・`)
まあ私にイラリクしたとこで何らいいものは出てきませんけど。


お返事。

>>ものやぎさん
>>(*´ω`)。o0(小悪魔が可愛いと聞いて飛んできました。)
>>( ´ω`)「眼鏡映姫様可愛いですね!」
>>とりあえず、順調に快方に向かっていらっしゃる様でなによりです。
>>これからもイラスト楽しみにさせていただきます!
小悪魔が可愛いのは認めるんですが、眼鏡かけたら凶器になるのは予想して無かったです。
あんまり順調では無いですが、まあ少しずつマシにしていきたいとは思っております……。
あんまり期待せずに見守っていただけたら幸いです(´・ω・`)

>>シキさん
>>バカテス読みたいけど時間が無いので積んでますw
>>ジト目えーき様可愛い…というかこれで失敗作なのですかー
新聞以外の活字を読む時間は何とかして確保したいものです。
ありがとうございますー。
でもなんか納得出来ないんですよね(´・ω・`)

>>ARKさん
>>私も風邪引いて療養するためにガンダムΖ見てます(
>>バカテスは全部読みました。あれは私の笑いのツボ過ぎますw
Zのアムロとクワトロさんの格好良さで風邪とか吹き飛ばして下さい。
バカテスは内容はまあまあですが、幕間に挟まっている解答と先生の解説がツボでしたwww
あと秀吉(

>>柾木基さん
>>なんだそのふつくしいえーきさまは!!
>>あ・・明日例のブツ発送します!
>>到着は3年後ウサ
ああもう色紙ブレイクしたいです(´・ω・`)
おおー、例のブツ楽しみにしてます!www


今日の追伸

今日の日記記入中にトイレに行った回数:二回。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう