fc2ブログ



  ■ What's New?

    2022/08/15 WORKS サークル情報更新







飢え
2010.01.21 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【自分のことができないのはやらないからだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
凄く重い響きの言葉。


・日常
昨日。
..hack//G.U.して寝ました。

今日。
大学。

一時間目、有機化学。
色紙塗ろうとしたら湿度が高くてコピックが滲んだので、別の線画描いてました。
ああ、某誌の表紙デザイン考えなきゃ。

二時間目、授業なし。
久々にブラックラグーンを読み直し始めたら止まらなくなったでゴザル。
ちびメイド可愛い。

昼食を挟んで三時間目、英語。
単語テストを警戒していたのですが無くて拍子抜け。

四時間目、数学。
テスト。
まさかの座席指定+最前列。
潔く白紙で提出しました。
単位は確実にもらえないけど、まあ、なるようになるさ。


これから。
身体が耐えられるだけ巡回してから.hack//G.U.して寝ます。

明日。
大学。
一時間目の授業出て帰ります。

本格的にクリエーター目指してみたくなってきた。


・告知
色紙捨てるんならくれっていう奇特な方は、先日のゆゆ様×妖夢色紙とえーき様色紙どっちか送ります。
鉛筆神様の信託を仰ぐのも面倒なので、早い者勝ちでいいですかね?
よかったらゴミ処理にご協力下さい。
締め切りは土曜日の日記までで。


・独白
何だかんだで今まで生きてきて、本気で長期的に物事に打ち込んだことが無かった気がする。
いっちょ、やってみっか。


無性にオフ会したいんだけどお金が無い。
春休みは亜子おにーさんとこに遊びに行きたいしなあ。
香川にそば兄貴に会うついでに腹一杯うどん食べたいし。
ゲーム作ったり東京行ったりするのにも結構お金がいるので、かなり節制してます。
そもそも学校には財布持って行ってませんしね。


お返事。

>>夢狐月さん
>>カウンセリングは、カウンセラーの質によってかなり変わりますよ。
>>私三回カウンセラー変えました。
初めてなんで勝手がよくわからなくて……。
もう少し受けてみて、それから考えてみます。

>>雨の灯さん
>>投薬治療薦められたら断るようにねっ
>>投薬を薦めるせんせーはヤブだかんね
そういえば初めに何か貰った気が……。
私の意地で手は出してませんけど。

>>ARKさん
>>色紙捨てるなら貰いますよw
>>秀吉可愛すぎて泣いた。
何かいつもARKさんにゴミ処理をお願いしてる気がしてきました(
一巻しか読んで無くても秀吉の可愛さは凄く伝わりました。

>>きらたさん
>>久しぶりにこっそりとコメントをー
>>正直カウンセリングは意味がないことのほうがおおい気がします(´・ω・`)
>>体大事にイラストがんばってくださいね!><
お久しぶりになりますwww
まああくまでも精神的な病気なので、精神的に自分が立ち直るしか無いんですよねー。
頑張ります(´・ω・`)

>>Raphaelさん
>>140,000Hitまで@19人と言うボイスを見て駆けつけた時にはすでに140,004Hitでした´・ω・)グヌヌ。
>>おめでとうさまですー*・ω・)
残念でしたー。また次の機会に頑張って下さい(´・ω・`)
ありがとうございます!


今日の追伸

ブラックハヤテ号の毛の黒が少しずつ薄くなってきてるような気がする。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう
過去ログ