■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





次の物語
2010.01.22 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【手間だ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
要するに面倒。何時もの事です。


・日常
昨日。
..hack//G.U.して寝ました。

今日。
大学。

一時間目、英語。
リスニング超楽しい。
でも今日のはちょっと難しかった気がしないでもない。まあ85%とれたからいいか。

帰還。
昼。王将の餃子食ってきました。
帰りに追加の色紙四枚と発送用の袋を買って帰還。

午後。
..hack//G.U.してました。

これから。
身体が耐えられるだけ巡回してから.hack//G.U.して寝ます。

明日。
休日。
整骨院に行くぐらいの予定。


・趣味
..hack//G.U. Vol1 再誕、一応ストーリーは終了。
後はサブイベ類の回収を一通りしたらvol2に移ります。

皆様の絶賛が納得出来ました。
ストーリーは神展開ですし、ゲームシステムも斬新。
憑神戦闘時のグラッフィックはニトロプラス作品を彷彿させるほどの鮮やかさ。
そしてED曲の素晴らしさ。
嗚呼、volが進む毎に微妙になると聞いていても続きが早くやりたいです。
早くサブイベ回収しないと。


・告知
早い者勝ちらしいので、ゆゆさま×妖夢色紙はものやぎさんに、えーき様色紙はARKさんにお送りします。
またメッセージかメールで郵便番号・住所・氏名をいただけると助かります。


・私信
柾木基さんの四季紙、届きましたよー!
年賀状まで同封して下さってありがとうございます!
見てたら嬉しいやら癒されるやら自信無くすやら複雑な気持ちです(


お返事。

一昨日

>>Toyochさん
>>色紙失敗は残念。ゆゆようむなら貰いますよ!(待て
>>パスタはカルボナーラとたらこスパが一番好き。ペペロンチーノもいいね。
残念、ものやぎさんの方が9分早かったみたいです(´・ω・`)
何か凄い接戦でしたwwwwwwwwwww
カルボナーラにたらこ、いいですねー。作るのがちょっと面倒ですけどw
パスタに限らず麺類は全般好きなんですよね。

昨日

>>蓬莱長さん
>>線がくれたらステッカー作りますよ
mjsk
自分の車にステッカー貼りたいなあ。

>>ものやぎさん
>>出来たらゆゆ様&みょん色紙を是非に!!
9分差の接戦で勝ったみたいですw
とりあえず、ゴミ当番(笑)に当たったのでメッセとかいただけると助かります。

>>ARKさん
>>よし、ではえーき様を頂きましょう!
>>クリエーター、いいじゃないですか。
お持ち帰りありがとうございますw
またメッセージ送っておいて下さいー。
一度、全てをかなぐり捨てて挑戦してみようかなあと思いまして。ぴろし3の影響で。

>>夢狐月さん
>>あ~。
>>是非欲しかったですが・・・。
>>数学テストお疲れ様です!
>>私は明日からテストです(´・ω・`)
残念でした!イベントの時にでも来ていただけたら(
お疲れ様というか数学テストはまだ二つ控えているんですよねー!
実際テストは二月十六日まであるという(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>桐生にとって、是非ともオフしてみたい方の一人です
>>…が、遠い
マイミクさんとは一度全員とお会いしたいんですけどねー。貧乏学生なので(
時間はあるって辺りが学生と社会人の違いですかねえ。

>>そば兄貴
>>俺みたいな雑魚と会っても仕方ないよwww
>>まぁ今度来たらその時はNo1を紹介してあげるよ~
まさか、ロリコン兄貴が雑魚なわけありませんよ!(
また必ず行きますので、その時は是非お願いします!


今日の追伸

眠いけど、明日休みだからVol2に入る段階まではいきたい。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう