■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





辛い三連星
2010.01.23 /  カテゴリ: 写真
20100123190332
オタキロサミドス。
【発想の転換で生ゴミを】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
何をどう転換したらこうなった。


・写真
近所のスーパーで見つけたもの。
何この地獄。デスソース三種盛り。

酒宴郷には売り切れで持って行けなかったので、バレンタインデーのチョコには入れたいと思います。
あ、今年も殺戮チョコはやりますよ。
また鉛筆神様にお願いしないとですね。


・日常
昨日。
..hack//G.U.して寝ました。
どう頑張ってもチラシ配りとモンスター収集が終わらんです。
……でも妥協したくないなあ。

今日。
朝。

撮り置きしてあった仮面ライダーW。
霧彦ォォォォォッ!霧彦ォォォォォォォォォォォォォォッ!
風都を愛した超高速の漢はッ!風と共に去ったッ!
フラグ立てまくりでも格好良かったから許す。
明日も楽しみです。

買い物。

帰還。

午後。
葉月たんとデート。
ちょっとガンネクをば。
ザク改の私、アッガイの葉月。戦力ゲージ戦闘用。
∀ガンダムの私、ターンXの葉月。自機撃墜戦闘用。
何だかんだで上手く立ち回っています。我ながらいい相棒だ。
余談ですが、私がクシャトリヤを使うと前線担当の葉月がCS食らって敵よりも多く転がってます。
ナギッ、改め薙ぎビームは凄く楽しいです。

さっき。
石焼き芋じゃなくてたこ焼き売りに来た……。
19年間この土地に住んでいましたが、初めての体験です。
まさか「たーこやきー」って来るとは思わんかった。
ちなみに買って食べてみましたが、凄く卵が入ってたみたいで何か重かったです。
夕食前の腹が減っている状態で食べてもあんまり美味しくなかった。

これから。
身体が耐えられるだけ巡回してから.hack//G.U.して寝ます。

明日。
休日。
未定。


お返事。

mixi

>>ARKさん
>>はい、じゃあおくっときますねw
>>俺には全てを捨てる覚悟がないから無理だなあw
>>そういう覚悟ができる人は輝いてみえます。
受け取りましたー、近日中にお送りします。
私も無かったのですが、一度ぐらいやってみてもいいかなあと。
若い内は苦労してみないとダメらしいんで。

>>rasukalさん
>>なにげに自分やたら英語できるよねー(・∀・)
>>てか.hackシリーズってジャンルで言ったらRPG。。。なのかしら?
そんなことないと思うけどなあ……好きですけど勉強とか一切してませんし(日記見てればわかると思いますが)
文法とか筆記は英単語が覚えられないので苦手ですが、リスニングだけなら(´・ω・`)
..hackはRPGでいいと思います。世界観とか戦闘システムとか新鮮な感じで、オススメしますよ。

>>ものやぎさん
>>それじゃメッセ飛ばしておきますねー
>>.hack//楽しそうだなぁ
メッセ受け取りましたー。近日中にお送りします。
面白いですよ(^q^)

>>夢狐月さん
>>英語リスニング面白いですよね~。
ですよねー。
聞き取りだと不思議とわかるんですよね。

>>夜斗さん
>>vol1を攻略してあっという間に終わってしまった事を思い出しましたw
>>確か20時間位だったはず…
vol1は早々にLvがカンストしてしまったので、ストーリーだけなら私もそんなもんですかねえ。
ただ、細々としたものをコンプしてると意外に時間がw

>>幹事長さん
>>その王将、市川橋店と予想してみる(マテw
残念、網干店でした!(


今日の追伸

きょ、今日こそはvol2に……!
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう