■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





ネタ無し
2010.01.24 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【KIAIで】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
気合。BENRIな言葉ですね。


・日常
昨日。
..hack//G.U.して寝ました。
チラシ配りは終わりましたが、モンスター収集が終わらんです。

今日。
朝。

仮面ライダーW。
アクセルと聞くとたっくんを思い出さざるを得ない。
Wは独特なデザインが多い気がします。
来週も楽しみです。

家族で牡蠣祭りに。
すげー人でした。
牡蠣バーガーってのがあって食べてみましたが、普通に美味くてリアクションに困りました。
思い切り不味かったりするとネタになったのですが。
帰り道に「室津の七曲がり」とか言われてる(らしい)道を通って帰りました。
初心者でもそこそこ楽しめました。

買い物。

帰還。
チョコレートスパークリングなるものを飲んでみました。
ネタ的にはハズレ。普通に飲めた。
味的にもハズレ。微妙。
小豆ペプシほど鮮烈な不味さも無く、もう一度飲みたいと思えるほど美味くは無かったです。
まあ色んな意味で安配でした。

午後。
葉月たんとデート。
またガンネクをば。
どう頑張ってもNEXT-PLUSの難易度NEXTの合計三十万ptに到達出来ないという。

これから。
色紙発送の準備します。とりあえず謝罪文を同封しておかないと……。
身体が耐えられるだけ巡回してから.hack//G.U.して寝ます。
きょ、今日こそは!って毎日言ってる気がする!

明日。
大学。
もしかしたら一時間目行かないかもしれません。
全ては今日、vol2に入れるかどうかに懸かってます(
もし明日行かないのでしたら、多分明日に色紙を発送します。


・告知
相互リンク様のページに天森つるはさんのページを追加しました。
実は凄い方だったということを改めて知りました(


お返事。

web拍手

>>天森つるはさん
>>幾枝さんこんばんは、天森です。
>>先日は私の突然のメールに返信下さりどうもありがとうございました・・・!
>>一字一句、かみしめながら読ませていただきました・・・共感できる部分がいくつかありました。
>>生きているといろいろなことがありますよね~。
>>凹んで立ち直ってまた凹んで・・・を繰り返して少しずつ成長していきましょうね(´ω`)ノ
>>話は変わりまして、私のサイトから幾枝さんのサイトへリンクを繋がせていただきましたので報告に参りました。
>>お時間のあるときにご確認くださればと思います。
>>それでは恐ろしく短いメッセージでしたがこの辺で・・・!(笑)
うう……何時も何時も何時もご丁寧な文章で頭が上がりませぬ。
というかこれで短いとは言いませんよwwwww
一回のweb拍手でここまで長文を書かれる方は私の存じている中では天森さんだけですよwwwww
現在、精神的にも肉体的にもガタガタなため私自身訴えたいことが伝わったかどうか正直自信が無いです(´・ω・`)
ただ、いただいたメッセージは丁寧に読ませていただいておりますよ!
リンクの方、確認させていただきましたー。ありがとうございます!
周りの方々のバナーに対して私のとこが浮いてること浮いてること!(涙


mixi

>>カイトスさん
>>辛いの苦手な俺にとっては・・・
>>マジでデスランチ・・・
と、いうわけで手始めに「激辛マニア」から始めてみましょうか!(

>>亜子光さん
>>酒宴郷の人らテンションでたくさんぶっかける可能性があるから持っていかないほうがいい。
>>持っていくとするなら僕のお家に持ってきてね!
そういうパターンって巡り巡って持って来た私に返ってくるパターンですよね。間違いなく死ぬ。
じゃあヤヒロさんにでも飲んでもらいましょうか!

>>夢狐月さん
>>D.E.A.T.H・・・!
>>ソースの名前に最もしてはいけない・・・ww
食うものに「死」を意味するものをつけるってのもどうかと思いますよねwww
でもまだまだ辛さの上はありますからねえ。怖いものです。


今日の追伸

久々に間にトイレを挟まず日記が書けた!→純粋に内容が短かっただけ(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう