■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





久々に寝落ち
2010.01.25 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【闇ハンバーグ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
アグリッパ像でも入れるか。


・日常
昨日。
..hack//G.U.しながら落ちてました。
やっと武器防具装飾品アイテムリスト・モンスターリストをコンプしました。
ドッペルゲンガー待ってたらそのまま寝てました(

今日。
朝。
何とも言えない絶望感。ゲーム消えてるし……。
一時間目の授業もどう見ても間に合わなさそうなので断念。
そして凄く極寒(ゴッサム)。

整骨院。
先生「首は相変わらずだけど腰が最近マシになってきたね~」
そりゃもう。PC前に座ってませんから。

昼。
鍋焼きの味噌煮込みうどんが神美味い。
極寒(ゴッサム)も吹き飛ぶ美味さ。
ああ、でもやっぱり香川のうどんが食いたい。

午後。
郵便局に行ってARKさんとものやぎさんに色紙を送りました。
同封した直筆お手紙の落書きが今回はお二方共東方じゃないという。
最近は月に一~二回は郵便局に行っているので、郵便局員さんと妙に仲良しです。
こういうのもいいですよね。

大学。
慌てて出て行ったので、気がついたらジャージでした。まあいいか。

音楽史。
眼鏡てゐ×うどんげ色紙の線画完成。
コピックを忘れたので眼鏡パチェ×こあの色紙着色できなかったという。

帰り。
友人とガンネク談義に花が咲いてました。
NEXT-PLUSは友達とやるから楽しいんですよ。色んな意味で。

これから。
俺、ドッペルをムッコロして.hack//G.U.vol2 君想フ声に入るんだ……(フラグ)

明日。
大学。
とりあえず、今描いてる色紙(眼鏡パチェ×こあ、眼鏡てゐ×うどんげ)が出来たら鈴夜さんとの交換色紙を。
節分イラストの構想が閃いたら全部そっち退けで描く可能性がありますが悪しからず。


・趣味
所持金手帳をつけ始めました。
バイトをしていないので、如何に手持ちのお金をやり繰りするかが結構重要です。
よりドケチな自分を目指して!

改めて所持金確認したら、本当に金持って無くて焦った。
ゲーム作る分の金はZERO3が凄い勢いで投げつけてくれたからあるけど、それ以外が無さ過ぎる。


・独白

死にたいんじゃない。

生きたくないだけ。


お返事。

mixi

>>チャスムさん
>>牡蠣バーガー…想像するに確かに美味しそうですね。ぷりぷりがもふもふではもはも!
>>内容が短くても徐々に回復してるんでしょうか!だとしたら良い事ですね(*゜∀゜)
実はそうなんですよねー。
控えめに入ったタルタルソースがカキフライの旨味を消さずに、且ついい風味を出していて意外にいけました。
あんまり自分では実感出来ないんですけどねー。
すぐお腹痛くなるのはあんまり変わってないですし(´・ω・`)

>>夢狐月さん
>>牡蠣バーガー・・・!
>>是非食べてみたい・・・!
400円でした(^q^)
多分イベント限定品なので、売ってないと思います(´・ω・`)

>>双氷椋さん
>>牡蠣バーガー
>>なんか探せば広島にもありそう
そういやあっちの名物でしたよね。行ったことないですけど。

>>ものやぎさん
>>牡蠣バーガー・・・?
>>なんかぬるぬるしててパンズがヌメってそう・・・(・ω・`)
カキフライが入っていたので、そんな風にはなってませんでしたよwwwww

>>なかさとさん
>>そしてアクセルを見るとオートバジンを思い出さざるを得ない。
>>フィリップに「思っていたより感情的なんだな」とか言ってたけど
>>照井さんの方が余程感情的じゃないかと思いました!
>>牡蠣バーガー…正直想像できませんww
>>というかうちは牡蠣が苦手なので牡蠣祭りというものの存在すらちょっと理解できないです!
>>チョコレートスパークリングうちも昨日買いましたw
>>やっぱりとても微妙な感じですよね、ネタとしても。
>>ただ匂いが辛かったですそれと後味も。
>>だけど小豆ペプシはちょうおいしいよ!
>>.hackは無印しかやったことないなあ。
>>ぴろしは元気ですか?
>>うちが幾枝さんにデータドレインしておいたのでトイレを挟まなくても日記が書けるようになったんですきっと(
オートバジン……言われてみればwww
きっとシールド風味のマシンガンとか持ってるんですよ!
相方の葉月も牡蠣は苦手だって言ってた気がします。牡蠣美味いっすよ!
チョコレートスパークリングはあの透明度でどうすればチョコの濃厚な味が出るのか不思議でした。
小豆はマジ無理でした。皮の味がしました。
ぴろし3は元気です。暑苦しいけど大好きです。
そしてやっぱりトイレ挟みました(今日

>>cooryさん
>>牡蠣バーガー食べてみたいですねw
>>.hack//G.U.をVOL1クリアしてやめたのは黒歴史です^p^
>>時間できたら再開してみようかな…w
もう一度食べたいですが、まあ無いでしょうね……(´・ω・`)
volが進むごとに微妙になると聞いていても、丁度今やっている私は止められない!

>>たまちゃん
>>チョコスパークリング微妙なのか!?
>>さっき買っちゃったよ(苦笑)
飲めば全部わかるかと。
案外普通です。

>>ヤヒロさん
>>幾枝さんに間違って死んでもらってはこまるので。
>>私が飲みましょう。
ソースって本来飲むものじゃないっすよね。

>>幹事長さん
>>バーガーに牡蠣とは、なんという和洋折衷www
>>でも普通にウマそうな響きですねー♪
私も意外な組み合わせで試しに買ってみたのですが、案外当たりでしたw
今思うともう一個ぐらい買っておけばよかった……。


今日の追伸

コミケの申し込みしないといけないんだけど、時間無いからサクカあのゆかりんでいいかな(
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう