■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





ぱちぇこあー
2010.01.26 /  カテゴリ: イラスト
20100126223454
オタキロサミドス。
【意味不明なのが売りです】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
デフォの間違えでは無かろうか。


・画像
パチュリー×小悪魔眼鏡色紙。
実は小悪魔を描くの初めてなのですが、描いてたら可愛く見えてくるタイプでした。
リリカとかもそうなんですが、描けば描くほど可愛く思えてくるから不思議。

個人的にまあまあの出来なので例大祭に持って行きます。
ノルマまで後三枚。

余談ですが、母者のデジカメを借りて撮ってみました。
細かい部分まで意外に綺麗でビックリ。すげえ。
カメラに強いEXILIM携帯云々と言っても、携帯電話ではデジカメには勝てないのですねえ。


・日常
昨日。
ドッペルゲンガームッコロして、.hack//G.U.vol2 君想フ声に突入しました。
第一印象。
何かバイクが超速くなってる気がする。
何でもvol2はバイクが改造出来るらしいのですが、全く改造してないのに体感速度がかなりUPしてました。
そもそも八百由旬ノ書のバイク・アリーナ・宝箱取得数がvol2に入った瞬間六段カンストとかvol1やり過ぎカジャラ。

今日。
朝。

大学。

一時間目、物理。
筆箱を忘れたことに気付く。
仕方ないので持って来ていたコピックで今日のパチェ×小悪魔色紙塗ってました。

二時間目、体育。
授業ではなく、定年される先生の最後の挨拶と体育授業の終了についての話でした。
体育館シューズと座布団(手提げカバン)を用意していた私に抜かりは無かった。
みんながガタガタ震えている中、比較的暖かく話が聞けました。

「結局最後に成し遂げられるのは、執念だ」
先生の最後の言葉が、重く私の胸に突き刺さった気がした。

うん、頑張ろう。

三時間目・四時間目、授業無し。
ひたすら色紙の色塗りしてました。

五時間目、英語。
筆箱だけでなく教科書まで忘れているとか本当に何を考えているんだ私は。

放課後。
大学サークルの集まり。
東方のカードゲームみたいなのに誘われてやってました。
勝負事で負けるのが悔しいので何年とそういったことをやらなかったので、凄く久々な感じがしました。
ルールを知らずに突撃させるのもどうかと思いますけど!
でも、凄く楽しかったです。たまにはいいですね。

さっき。
帰ってきて家の中をくまなく探しても筆箱が見つからないという。
中身のペンとかの金額合計したら4,000~5,000円ぐらいしたのに……。
情けなくて涙出てきた。マジ死にたい。

これから。
今日はゲームせず寝ます。
口内炎が凄い痛い。

明日。
大学。
午前中で帰れると思ったら基礎ゼミナールとかいうものがあって帰れないという。
ファック。


・趣味
最近絵を投稿していないのに、何かpixivの被お気に入りユーザー様が666人になってました。
本当に生きててごめんなさい。じゃなかった、ありがとうございます。


・告知
【極寒(ゴッサム)】コミュニティ(mixiアカウントが必要です)
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4802789

..hack//G.U. vol1をクリアした勢いで作った。
後悔というか何でこんなもん作ったんだろうと絶賛考え中。

入らせていただきました系
→ありがとうございます。一緒に流行らせていきませう。

イメージ
→とにかく寒そうなキャラでも描こう。……その内。

夏になったらどうすンだコレ
→夏でも冷房直下の電車とかって寒いですよね。


・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi

>>YTRさん
>>顎立派!
誰がアントニオか!

>>Az/しじみ亭さん
>>所持金手帳とまでは行かないけど、
>>給料日に先月からいくら繰り越せたかをチェックするようになった。
>>ちなみに先月は+500円wwwwwww
私なんて月間の使用量が基本的に0なのでそのまま持ち越しですよ!
……と言っても毎月イベントだの何だのあって最近は結構使ってますけど。
学生は金が無く、社会人は暇が無い。何だかんだで大変ですよね。

>>鈴夜さん
>>お疲れ様です!
>>色紙はいつでもいいですよ~( ̄∀ ̄)
>>フルコンプするとは・・・流石ですね!!
>>僕も所持金管理しっかりしないとなぁ・・・
早速明日から描こうとした矢先に筆箱紛失とか本当に泣けてくるんですが(´・ω;`)


今日の追伸

筆箱が無くなっただけでモチベーションもテンションもここまで下がるものなのか……。マジで欝い。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう