■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





摩耗中
2010.01.27 /  カテゴリ: イラスト
DSCF0048.JPG
オタキロサミドス。
【リアルサバイバルやりてー】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
行こうか、無人島。二人っきりで(堕とし文句)


・画像
うどんげ×てゐ眼鏡色紙。
実はうどんげを描くの初めて。
マジコピックの色がもっと欲しい。
その前に筆箱無くなったから筆記用具全部買わなきゃいけないんですけど……。

例大祭に持って行って先着順に無料配布の予定。
ノルマまで後二枚。


・日常
昨日。
即行寝ました。


今日。
朝。

大学。
まず一番に大学の学務課で落し物をチェック。クリアー。
次に一昨日に唯一利用した教室のチェック。クリアー。
次に昨日利用した筆箱が無いと気付いた教室をチェック。クリアー。
最後に部室のチェック。クリアー。
味方は既に全滅した模様。サー、当方戦意・士気共に壊滅状態です、サー。

仕事道具無くす人間に仕事する価値は無い。
暫くイラストは自粛します。
見つかったら自粛は止めます。見つからなかったら一週間程度自粛します。
古臭くてガンコな人間って、すげー不便ですよね。こうでもしないと気が済まない。
あ、でも締め切りがあることはやりますけど。

一時間目、現代科学への招待。
友人に借りたバカとテスト読んでました。

二時間目、有機化学。
友人に借りたバカとテスト読んでました。
上の時間と合わせて読み終えたのは2と3と3.5。
テストの解答に笑いを堪えてたら隣の人に心配そうに見られました。
ああもう秀吉可愛いなあー!チャイナとか水着とか!描きてー!

昼食を挟んで放課後、基礎ゼミナール。
地学系の研究室と生物系の研究室の紹介みたいなものでした。
偏光の研究室が何か面白そう。
かれこれ二時間半ぐらいあった気がします。

さっき。
何か自分が自分じゃないぐらい荒れてました。
ブラックハヤテ号を本気で蹴り飛ばして逃げるとこ見て心底愉しく感じてました。
さっき仲直りしてブラッシングしてました。

本当に、私、疲れているのかなあ……もう自分がわからない。

これから。
さっさと寝るかもしれないし.hackするかもしれないし仕事するかもしれない。
何するのか自分でもわかりません。

明日。
大学。
月曜日の振り替えらしいので、一時間目出たら五時間目まで授業出ません。
借りたバカとテストと召喚獣の読破が目標。


・趣味
失踪した筆箱の中身。買うとき用のメモとも言う。

アルファゲル(0.3mmシャープペンシル) 850円
グラフギア1000(0.3mmシャープペンシル) 1,000円
ドクターグリップ(0.5mmシャープペンシル) 850円×2
コピックマルチライナーSP(0.03mm・0.05mm・0.1mm) 450円×3
三色マーカー 300円
スクールGペン 500円
ゲルインクボールペン 200円
赤ペン 80円
定規セット(定規・分度器・三角定規×2) 300円
消しゴム 100円×3
はさみ 200円
カッターナイフ 100円
シャープペン芯(0.5mm) 200円×2
シャープペン芯(0.3mm) 300円×2
筆箱本体 (多分)1000円

合計8,180円(多分)のマイナスか……。
4,000~5,000円ぐらいとか甘い考えだった。
コミケ申し込んだら例大祭行けるかな……。

正直、財布無くすより痛かった(財布の中16円)


あ、夜斗さんにコミケの申込書いただきましたんで何とか申し込めそうです。
本当に何時もありがとうございます&何時も迷惑ばかりかけて申し訳ないです。
昨日申込書がいるって知った時の絶望感は思わずノコギリに手を伸ばした程でした。
筆者さんもお声かけて下さってありがとうございました。


・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi

>>ものやぎさん
>>|ω・´)小悪魔と聞いて
|ω・`)お恥ずかしいです

>>夢狐月さん
>>このふたり凄く可愛いです(^q^)
マリパチェ派ですがこっちもありかなあと思いつつ。
でもやっぱりマリパチェが好きなんですけど(

>>ゴルゴさん
>>描いてみるとそのキャラ好きになっちゃいますよねぇ。オレもよくありますよ。
>>オレはルナサですがw
>>筆箱なくすと凹みますね・・・。
>>めっちゃ大切なものでもないけど、普段特に意識してなくて、あって当たり前なものほど無くして困りますよね。
ルナサ姉さんはデフォで可愛いよ!ジト目とかジト目とかジト目とか(
あんまり描いたことないキャラによくある現象ですよねー。
私の場合、無くしたことが金銭的に辛いのではなく(辛いことは非常に辛いのですが)、やっぱり自分が納得出来ないんですよね。
ケジメというか自分の行動に対して。
そういうのが妙に強いから頑固だとか古臭いとか言われるんですが……。

>>chikaさん
>>ぱちぇこあと聞いてすぐに絵を保存しました。
>>その間実に1秒です(笑
お持ち帰りありがとうございますwww

>>もふもふ@ヌコさん
>>ボイスで気になっていたので見れてうれしいいいい
>>やっぱこあ可愛いですね^p^
そういえば結構前から言ってましたよねwww
遅くなってすみません(´・ω・`)
こあーの眼鏡は凄く凶器だって再認識しました!


今日の追伸

最近、夕食が自棄食い気味です。最近夕食前になると凄く気が立つんですよね。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう