■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





往復作業
2010.01.28 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【シレンは核ボタンを押した】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ゲームが崩壊する。バランス的にも社会的にも。


・日常
昨日。
結局.hack//G.U.vol2やってました。
PKに対してならより速くなったバイクで思い切り撥ね飛ばしても大丈夫らしいです。
ハセヲ、恐ろしい子……!

今日。
朝。

大学。

一時間目、日本国憲法。
すごーく久々に出席した気がします。
友人に借りたバカとテスト読んでました。

二時間目、授業無し。
部室でバカとテスト読んでました。

昼食を挟んで三時間目・四時間目、授業無し。
バカとテストを読破しました。
結局、一日で4・5・6・6.5・7を読破してしまいました。
しつこいようですが。秀吉可愛いなあー!もうー!
ちなみに私は久保君とかムッツリーニが好きです。
それから、追いコン用の表紙を塗ってました。線画の関係で全部ペン入れし直しもしましたが。
PC→トイレ→PC→トイレ(以下略)の往復はかなり辛かったです。
トイレがてらに学務課行ったり各棟の事務室で落とし物がないか尋ねたりしまくりました。
収穫は無かったですが(´・ω・`)

五時間目、音楽史。
イラスト自粛するとか言いながらずーっと秀吉描いてました。
我慢できなかったんです。
それだけ絵が好きってことですよね!(

さっき。
TVでふと姫路おでん特集やってて、見てたら食いたくなりまして。
丁度一昨日のおでんがあったので、番組見ながらペプシネックス片手にもしゃもしゃしてました。
やっぱりおでんは生姜醤油ですって。

これから。
多分トイレの往復しながら作業します。
保ってくれよ……俺のケツ……!

明日。
大学。
一時間目出たら帰ります。
そろそろテラマックやらないと機会を逃しそう。

コミケの振込み8,500円+テラマック約2,000円……更にコミトレ云々に筆箱紛失があるから今月はマイナス一万ぐらいかなあ。
マジキツい。
来月は殺戮チョコ作って送るけどそれぐらいだからもう少し少ないかな……。


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
登山部さんに小金色の菓子。


お返事。

mixi

>>幹事長さん
>>メガネがちょっと下にズレている構図がエエですねー
>>メガネスキーにはたまらないご褒美ですwww
耳と眼鏡のコラボでした!

>>柾木基さん
>>んー・・どこにいたんすかね・・・?
>>意外と・・まじで近場にあったりするんですよね・・経験上・・
>>オイラそれで何回もシャーペン買い換えてます;;
>>基本的にシャーペンと筆ぺん・色鉛筆があれば十分な類なので・・;
>>なんて安上がりなあたい・・
>>はやくみつかるといいねぇ
私自身、落とした気がしないんですよねえ。
というか落とせるような場所が無いというか何と言うか……。
でも家族総出で家の中を大捜索しましたが、見つからず(´・ω・`)
もう無いから諦め気味です(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>財布の中身がカオスな件www
カオスなんてとんでもない!ブランクですwww

>>夢狐月さん
>>秀吉は既に女ですよねw
いやいや、秀吉は性別:秀吉ですから(

>>chikaさん
>>アタイの筆箱は鉛筆・シャーペン・黒ペン・赤ペン・サイコロしか入っていなかったからなぁ……。
>>色々入ってるとちょっと羨ましいw
>>8,000円近くかかるとなるとちょっとした貴重品ですね~
今思い出したのですが、鉛筆神様二柱とコンパスも入ってました。
……思い出さなければよかった(´・ω・`)

>>夜斗さん
>>いやいや大丈夫ですって!
>>こういうのはお互い様ですよ~
本当に助かりました。無いと知った時は本気で詰んだと思ったので……。
お陰で何とか申し込みできそうです。ありがとうございます。


今日の追伸

と、いうわけで動画視聴再開です。今度はVガンダム見てます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう