■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





マザー3と幾枝の記録
2008.12.27 /  カテゴリ: 写真
20081227215154
オタキロサミドス。
一年を振り返りました。幾枝です。

・写真
MOTHER3プレイ画面。

モグラ
◆あべ たかかず……
 なんか ムラムラするな。

 な ん だ こ の カ オ ス 。
(あべ たかかずの部分にはゲーム初期に設定した好きな食べ物の名称が入ります)

・日常
午前中。
歯医者の定期検診に行ってました。
中ボス(それほど上手くない先生)に当たり、歯茎をザクザク抉られながら歯石除去されました。
痛かったです。

午後。
ずーっと「幾枝の記録」を更新していました。超腰痛い。
Crystal Amber本家からご覧の方は「Text」→「幾枝の記録」から。
mixiの方はhttp://fushinsya.web.fc2.com/legend.htmlから。
今年の分を更新したのですが、今年は同人関係と大学関係の話が多く後はネタ的なものはあまりありませんでした。
来年はもっと質素なものになるかもしれません(´・ω・`)

お返事。

>>砂熊@蓬莱山さん
>>やっとコメント出来るwww
>>萃香カワイイ!v
>>後でアドレス送りますので、ヨロシクお願いします><
常々携帯ユーザー様には不便だと思ってましたのでw
ありがとうございます!
アドレスの方、確かにお受け取りしましたー。

>>スパ中師匠
>>こっちでもコメントしていいのか
>>そして今更10万ヒットおめ
>>てか、いつの間にそんなに東方にハマったのやら
>>まて。これ前にも質問したことがあるような(´・ω・`)
>>歳を取るって…おぉ、怖い怖い
ありがとうございますー。
そういえば以前もお尋ねされたような気がしますw
確か師匠が「陰陽師は大変なものを盗んでいきました」を日記で紹介されて、それが切欠でニコニコ→東方とどっぷりと。
いやー、ここまではまるとは思ってもいませんでした。

>>八岐大蛇さん
>>萃香イイ!
>>思わず発狂しますたw
やっぱり角っ娘+酒っ娘+ロリっ娘は最強です。

>>烏賊さん
>>萃香様可愛い…
>>アドレス教えますね~
ありがとうございますー!
メッセージ待ってますよー。

今日の追伸

明日からコミケですね。あー妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ましい妬ま(略)
編集 / コメント: 2 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう