■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





続・書初め大会
2009.02.01 /  カテゴリ: 写真
20090201210432
オタキロサミドス。
最近夜になると異様に眠くなります。幾枝です。
頑張って起きる努力します。でも潰れます。

・写真
何を思ったか朱墨で書いてみました。
普通の墨汁用の筆は長い間放置していましたが、朱墨用は結構最近買ったのでキレがまだマシです。
昨日の書道を見ていただければおわかりかと思いますが、もう筆がほぼ死んでまして(´・ω・`)
というわけで赤いのです。
何故かこっちで書くと下手糞でも二割ぐらい上手く見える気がします。
一番右側にあるのは草書で「悠々自適」。葉月たんの座右の銘ですね。
す●ちさんのコメントを挑戦状と受け取り、さっくりと一発書きしました。
草書は今まで練習したことないのでほとんど感覚で書いてます。
というか今日書いたやつは全部一発書きだったりします。

一応企画としての書初め大会は終わりますが、暇な時にまた筆を取ると思いますので今後も気兼ねなくリクエストして下さいねー。

・日常
昨日。
日記を書き終えたらすぐ寝ようとしていたら仮面ライダーGとやらが。
一応見ました。
まあ企画モノだからこんなものかなーと。
でもこういうのってちょっと憧れますよね。
あと、寝る前にgoogleが素敵なことになっていましたね。
どのサイトも有害状態に。
今朝には直ってましたけどね。結構吃驚しました。

今日。
コーヒー片手に仮面ライダーディケイド。
大体予想していたストーリー展開ですが、概ね面白いです。
ただこの流れで全ライダーを回すことになると少しダレてくるかもしれません。
でもきっと製作委員会の皆様は、何かやってくれると信じています。きっと。
今思うと、クウガを見逃していた自分を叱りたいです。平成ライダーは龍騎からなので(´・ω・`)
次週も楽しみです。

昼食後、予備校へ。
今日から葉月たんも授業に参戦。
カオスに拍車がかかります。
相変わらず話題の迷走が素晴らしいです。有意義な予備校です。
帰りはうっかり葉月と一時間半ぐらい立ち話をしてしまいました。
久々に話を始めると話題が尽きません。

これから。
母者のブログにゲストで出演してくれ、と言われたので書いてきます。
親子で共同ブログというのも面白いものですね。

明日。
どうも明日も登校禁止らしいので、明日は一日中原稿に没頭しているかと思います。
あ、合同誌のデータ提出用のCD郵送袋を買いに行くかもしれません。

お返事。

mixi

>>NO-NAMEさん
>>なかなかの腕前で・・・ww
>>小学校から習字やってないな・・・
>>こういう風に字をかいてみたいものです。
>>小さく書いてある五寸釘に吹きましたw
ありがとうございます。
私は何だかんだで小学校一年~中学校三年までの九年間やってました。といっても週に一回でしたがw
五寸釘は、隙間がちょっと寂しかったので描いてみました。

>>鈴仙幹也さん
>>凄くうまいです
>>やべぇ、なんという腕前www
うまいのはいいからさ、このままじゃ(ry
ありがとうございますw

>>クローンソルジャーさん
>>相変わらずとても上手ですね。
>>「小五ロリ」までしっかり手抜きが無いです(笑)
>>>自分の作品に満足できない人間だけが成長できる
>>これって難しいですよね。
>>自分で満足してない作品をCDにして買ってもらっているわけですから申し訳なく思ったり。
>>ある程度は満足したから出すんですけど。
ありがとうございます。
そりゃあもう、さとりんには気合入ってますよ(`・ω・´)
私は「その時に満足していても、しばらく時間が空けば満足できない部分が出てくること」だと思っています。
つまるところ反省をしっかりしろ、という言葉なんだと受けてますが言った人はどういう本心で言ったかまでは図りかねますw

>>Az/たそがれさん
>>書初め乙ですwwwwwwwwwwww
>>小五ロリかっこよすぎて吹いたwwwwww
>>私も書道やってましたが、あれもう10年ほど前か・・・
>>小5で準初段取った後に辞めてしまいました。
ありがとうございますw
さとりん大人気に私感激!
書道は小学校の時に親に辞めてもいいよ、と言われても好きだったので行き続けていましたねー。

>>す●ちさん
>>漢が本当にあることに吹いたw
>>リクきいてくれてありがとうございます
>>楷書と行書を混ぜて書いたんですねw
>>つぎは草書ですね!頑張ってください!(無責任
漢は手強かったですwww
こちらこそ、リクエストしていただきありがとうございました!
というわけで挑まれた挑戦にはお応えさせていただきましたっ。

>>桐生雅さん
>>っていうか、変なのも混じってないか
残念ながら私の神経では全て正常に見えます(ぁ

>>時雨さん
>>字と内容のギャップに思わず吹くw
>>今日の分も期待デシ
好きな言葉を書くとなると必然的にこうなりますw
とりあえずご期待いただいた本日分、上げさせていただきましたー。

>>マギカさん
>>上手いですね~w
>>"漢"だけ違う輝きを放ってますよw
ありがとうございます。
人気の漢は私が一番てこずった強敵ですw

>>雨の灯さん
>>習字すげぇぇぇぇぇぇ!!!!!
>>これは凧にしてお空に上げないといけませんね☆
ありがとうございますーw
「おそら」を「おくう」と読んだ私の神経はきっと正常なはず!
というか飛ばさないで下さいwww

今日の追伸

CDジャケットと裏表紙って案外高いことにびっくり。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう