■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





テラマック作った
2010.01.29 /  カテゴリ: 写真
CA390333のコピー.jpg
オタキロサミドス。
【文明人だからこそ、馬鹿なことが出来るんだ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
文明人だからこそ馬鹿という定義が発生するわけで(以下略)


・写真
巷で噂の"テラマック"に挑戦してみました。
まあ、ただ単にハンバーガーを十個買ってきて積んだだけですが。
携帯電話閲覧には優しくない画像で申し訳ない。

一番左の写真。
テラマックです。
比較対象は最近販売が始まったテキサスバーガーとやら。
これもまあ中々美味かったです。マスタードの風味が良かったです。
テラマックはぶっちゃけ手で支えてないと倒れます。

中央の写真。
メガバンズ。
というかテラマック作った余りのパンです。
きちんと全部食べましたよ。
というかこっちの方がケチャップが沢山ついてて味がしたという。

一番右側の写真。
食事風景。
超絶食いにくかったので、竹串に刺して骨付き肉を齧るように食べてました。
葉月と二人で食べてました。
周りの人が見たら家族か兄弟か恋人みたいに交互に食ってました。
えっと……夫婦?

結論。
ひたすらにデカいハンバーガーでした。
昼に二人で食べたのに、夕食時まで腹に残ってました。
まあ美味かったことは美味かったのですが。
何と言ってもお値段が1,000円というお買い得。もうしません。


・日常
昨日。
追いコン用表紙作成。
その……何と言うか……パンツ。

今日。

大学。
一時間目、英語。
普通に授業受けてました。
あと一回でこの授業ともお別れかあ。

帰還。
買い物に行くついでに、葉月を拾う。
で、写真の惨事が。

午後。
ガンネクしたり、ブラックハヤテ号と遊んでました。
ブラックハヤテ号、最近やっとお座りを覚えました。
まだちょっとお尻が浮いてますが。
でも言う通りに動いてくれるのって本当に可愛いなあー!もうー!

さっき。
全然腹減らないまま迎えた夕食。
流石にテラマックは効いたな……。

これから。
Vガンダム見ながら、作業予定。

明日。
予定は未定。
節分イラスト描きたいなあ。



・自分用メモ

イクラさんにAAA。
登山部さんに小金色の菓子。


お返事。

mixi


>>柾木基さん
>>いやいや・・意外ところっとでてくるかもですよ!
>>Vガン・・・ウィナーズでしたっけ?ED曲あれかなり好きでした
>>ウッソがパッツンしすぎて・・・
だったらいいのですが……でも、待っている余裕も無いので買い直します(´・ω・`)
ED曲はWINNERS FOREVERですね。
私はSTAND UP TO THE VICTORY派ですけど!
あれ聞きながら運転してたら本当にテンションが上がって困りますwww
ウッソの髪型はまあ我慢しましょう。ジョルジュやトロワみたいな奇跡の髪型じゃなかっただけ(

>>ARKさん
>>色紙届きましたよー!
>>っといいますか幾枝さんの方が上手いでしょうに常識的に考えてw
>>バカテス速いっすねwちなみに私は実は秀吉姉が好きだったりします。
>>それってつまり秀吉がスキってことですよね(え
>>ではまた次の色紙を楽しみにしてます(ぉ
無事に届いたようで何よりですー(´・ω・`*)
いあー、ARKさんの絵を見てたら最近は凄く上手くなってますので……。
バカテスぐらいの本でしたら、一時間あったら一冊読めますよw
つまりは秀吉が最強なわけです(

>>蓬莱長さん
>>スタンダップトゥーザビクトリー
いくつものーあっさーをむかえー!
テンション上がります(`・ω・´)

>>やますけさん
>>あれ、コミケって7500円じゃありませんでしたっけ?
Circle.ms経由でオンライン申し込みをした場合、手数料で1,000円プラスされるんですよー。

>>Az/しじみ亭さん
>>バカテスはアニメ見てる.
>>美波が妙に素直でかわいいので.
>>ムッツリーニはもう見えてるだろあれwwww
アニメ見てないんでわからないんですけど、きっと秀吉は可愛いんでしょうね!!
絶壁はまあ許す。可愛いので。
でも私の中ではぺったんこ<ムッツリーニ・久保君<秀吉ですけど(


今日の追伸
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう