■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





カスタム
2010.01.30 /  カテゴリ: 写真
CA390336001.jpg
オタキロサミドス。
【お手本見せて下さいよ先生】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
だがデスソースは飲まん。


・写真
蓬莱長さんがステッカーを送ってきて下さったので、早速貼ってみました。
ボディーがシルバーなもんで、ボディに貼ったら見えないのでバックに。
か、格好いい……!
本当にありがとうございます。

よくよく見たら写真に私が反射で写ってた。
モザイクかけておかないと死者が出るとこだった。


・日常
昨日。
作業。
Vガンの人死に過ぎっぷりがいっそ清清しい。
実はファラさんいい人。

今日。

朝。
整骨院。
待っている間にカーナビの設定を色々弄ってたら、トランスミッター機能があったことが判明。
もっと色々弄ってみないとわからないのですけど。
整骨院のトイレが鬼畜なぐらい極寒(ゴッサム)。
どれぐらいって、貯まってる水が凍ってるぐらい。
しかも便座がキンキンに冷えてるという。これは酷い。

買い物。
お客様感謝デーだったので、殺戮チョコメイキング用の材料も買っておきました。
今年もそろそろ抽選をしますよ。

午後。
文房具屋に筆記用具を買いに行ってました。
とりあえず色々と悩みに悩んで4,500円で収めました。
試し書きコーナーでがっつり秀吉描く私自重。
店員さん、そんなもの店頭表示用ファイルに入れて保存しないで。

さっき。
ブラックハヤテ号抱いてると落ち着く。
抱いてたら大人しいのになー。

これから。
作業するか.hackする予定。

明日。
予定は未定。
父者が憑神、改めアバターを見に行きたい云々言ってたので行くかもしれません。
私としてはどっちでもいいんですけど。それより葉月とガンネクしたい。


・告知

> 幾枝 風児さん、こんにちは。
>
> mixiからのお知らせです。幾枝 風児 さんのページ全体のアクセス数が
> 33333アクセスを超えました。記念すべき33333アクセス目の訪問者は
> 極上!!めちゃモテYTR さんでした!
>
> 以下のURLより 極上!!めちゃモテYTR さんのプロフィールを見ることができます。
> これをきっかけにアクセスしてみてはいかがですか。
> プロフィールを見る→ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=23119895

今回キリ番を踏まれたのはYTRさんでした。
と、言うわけで諏訪子さまをリクするのは目に見えて明らかですね。
デジタル絵か色紙か、どちらにしましょうか。
あ、要らないという選択肢もありです(

次のキリ番は34,567です。結構すぐですね。


・謝罪
昨日のテラマック日記でマクドナルド関係者の方からあまり気持ちは良くないというご意見をいただきました。
それに関しては本当に言い訳もございません。すみませんでした。

ただ、口に頬張れないほど大きなハンバーガーを食べるって子供の頃からの夢だったんです。


・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi


>>桐生雅さん
>>テラマック、画像みて吹きましたw
>>そして二人で食べ切るとか
>>桐生なら2つでおなかいっぱい
正直言って、かなりお腹に残りましたw
まあ何だかんだ言っても天下のマクドナルドなので、美味しく食べさせていただきましたw

>>YTRさん
>>ヨタマックまだー?
>>1ヨタ=0
ヨクトマックやりましょうか?
1ヨクト=0.
……そういえば、ヨクトって単位を昔何かの文章で使った気がする。

>>chikaさん
>>テラマック……意外と費用は安いんですよねw
>>余ったバンズはオニオンスープとか、シチューに入れるのをお勧めしますよ。
>>バンズグラタンとかも結構美味しいです。
>>……ああ、アタイはテラポテトでも作ってみようかなぁ。
>>でも冷めたらマズそうだなぁ。
意外に安かったので我々もびっくりしてますw
勿論、バンズも残さずそのまま食いましたよ!ケチャップが一杯ついてて美味かったです。
まあ例えバンズが残っても使い道は一杯ありますしwww
じゃあそこはマックシェーキ(全品を混ぜる的な意味で)をやってみては?(

>>夢狐月さん
>>写真が凄すぎますww
相方に支えてもらって写真撮ってますw

>>雨の灯さん
>>テラマックおもしろそう♪
>>今は食欲があまりないからげきないけど、マックとモスのチーズバーガーを合わすことことぐらいなら・・
ご馳走様でした!
そういえばモスのバーガーって美味いですよね。高いですけど……。

>>病さん
>>これはすごいww
>>昔ハワイ行ったときにちょうどこんなサイズで串にささった特大バーガー食ったのを思い出しました。
悔いは無いですw
そういえば両親もハワイは食べ物のスケールが違うって言ってましたね。
とりあえず、ハワイ行ったら一日中射撃場に籠もって延々と銃ブッ放したいです(

>>Az/しじみ亭さん
>>こんな動画、むかしニコニコで見たwwww
シンジ君がバンズの山に突き刺さってた動画は見ましたwww

>>蓬莱長さん
>>ショボマックは作らないのかな?
>>パンとトマトだけの寂しいマック
それサンドイッチですよね(
ステッカーありがとうございましたー!

>>もふもふ@ヌコさん
>>テラマックワロタww
>>裕福な方の食し方です←
>>いや、国か
あくまでも我々は処理出来る範囲での馬鹿しかやりませんので!
まあ裕福な食い方と言ったらそうですが……。


今日の追伸

TV番組を見る度にうどんが食いたくて仕方ない。香川が私を呼んでいるー。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう