■ What's New?

    2017/01/03 WORKS 依頼情報更新





無味の嗜み
2010.01.31 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【俺 脳内妄想で足りてるから】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
紳士の嗜みとはよく言ったものです。


・日常
昨日。
.hack//G.U. vol2。
いきなり揺光がデレた!
何この娘可愛い。
ただ、回復担当が不足してるので地味にレベル上げ大変です。
絶賛バイクに散財中。改造楽しー。


今日。
朝。
仮面ライダーW。
アクセルが普通に格好良かった。
ただ変身時の「ブオンブオン」がシュールに見えるのは私だけでしょうか。
アーマーをパージして高速移動形態になるのは何時頃になるのでしょうね。

父者に誘われて映画館に。
目的は憑神、改めアバター。
始まる一時間前に行ったところ、尋常じゃない人の列が。
待つことが嫌いな父者がそれを認めるはずはなく、回れ右して帰路に。
結局見てません。

帰り。
行きつけのラーメン屋に昼食を食べに行きました。
季節限定の新メニュー、とんこつ醤油ラーメンを注文。
背油たっぷりのスープを一口。
私・父者「……あ、味がしない……」
本当に無味でした。
まるでお湯に脂を浮かべただけのような味。
これは流石に店側のミスかと思い、尋ねたらもしかしたらスープの分量を間違えたかもということで作り直すとのこと。
ああ、良かった。我々の舌がイカレたのかと思いました。
再び持ってきたスープを一口。
私・父者「……(や、やっぱり味がしない……)」
どうもそういう味だったようです。
美味い・不味いの問題ではなく、そもそも味がしないという。
店の全ての関係者にごめんなさい。
ここまでガチでリアクションに困った食べ物は初めてでした。
あ、でも注文した以上は残さず全部食べましたよ。

帰還後、葉月宅に強襲。
ガンネクやったりアスカ見参やらせてもらったり。
ガンネクはとうとうNEXT PLUSモードが終わりました。
最終的にはザク改・アッガイのコンビが一番使用率が高かった気がします。
アスカ見参はシレンを語る上では必ずやるべきと某氏が言ってたので軽く。
SFCやGBには無かったアイテムにちょいと戸惑いました。あと立体感。
シレン3もすげーやりたい。
ただ、こういうタイプのゲームはやり込み要素がありすぎて何も手がつけられなくなるのが怖いんですよね。

さっき。
寿司食いに行ってました。
昔は20皿ぐらいは軽く食べられていたのに、今では15皿ぐらいで限界です。

これから。
腹痛いのでさっさと寝たいのですが、トイレから出られません。
ボスケテ。

明日。
大学。
筆箱一式買い直したので、色紙描きますよ。


・独白
ブラックハヤテ号を抱っこしてると幸せな気分になります。

あったかくてもふもふー。

ちょっと犬臭いですけど。


・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi


>>蓬莱長さん
>>松岡SYUUUはどこに張るかによって熱さが決まります
>>自分に貼るとお米が美味くなるかも
これは後部ウィンドウに貼るべきですかね(
じゃあしじみに貼ったらとぅるるになるんですねわかります。

>>YTRさん
>>俺マックでバイトしてるけど売り上げに貢献してくれるならいいとは思うけどな
>>ハンバーガーなら10個くらいそんな大変でもないし
>>ダブルクォーター10個頼まれたらしんどいけど
>>おっとリクするの忘れてた
>>色紙がいいなぁ
まあその価値観は人それぞれだと思います。
あまり綺麗な食べ方ではないと言われたらそうではありますが……。
色紙ですね、了解しましたー!

>>紳士蒼
>>お久しぶりです!きちんと写真にモザイクがかかってるw
お久しぶりになりますー(´・ω・`*)
あんな放送コードにひっかかるようなものを修正無しで掲載するなど恐れ多い……!

>>登山部さん
>>痛車いいなぁ
>>いいなぁ
え、これぐらいはまだ一般人の範囲ですよね?(


今日の追伸

相方にPSPo2誘われましたが、目下.hackで手一杯です(´・ω・`)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう