■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





眼鏡中国
2010.02.01 /  カテゴリ: イラスト
DSCF0046.jpg
オタキロサミドス。
【後悔してないなら損はしてない】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
重要な事は、自分の気持ち。


・画像
眼鏡美鈴。

鈴夜さんとの交換色紙です。
前に美鈴描いたのが一昨年の12月なので大体一年ぶりですかね。
線画は割にいい感じに出来ていたのですが、やっぱりコピックの色がネック。
こんなウチの子ですが、良かったら貰ってやって下さい。


あ、色紙交換は何時でも無条件で受け付けしてますよ。
沢山の方と交流したいです。


・日常
昨日。
トイレから出たらすぐ寝ました。


今日。
朝。
通学中。
今まで一度も弄ったことが無かったカーオーディオを少し弄ってみた。
設定で音域とか色々やってみたところ、吃驚するぐらい臨場感が出て音質が良くなりました。
大好きな岸田教団もガンダムソングもライダーソングもご機嫌です。
また通学の楽しみが増えました。

一時間目、日本国憲法。
がっつり色紙描いてました。
テストが小論文とかマジ助かる。

二時間目、授業無し。
デジタル作業→休憩がてらに色紙→デジタル作業の繰り返し。
トイレに行きたくなる前に休憩を挟むのがコツ。

三・四時間目、授業無し。
二時間目と同じく。
先輩やZERO3と今までやってきたゲームについて話したり。
まさかガイブレイブを知っていたとは……。

五時間目、音楽史。
色紙描きつつ授業を聞き。

これから。
眠いのでさっさと寝ます。

明日。
大学。
金曜日の振り替え授業。
コミケ及びpixivプレミアム更新振り込み予定。
高い。


・企画
いよいよ今年も如月がやってきました。

【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

と、いうわけで今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
タイトル通り、私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントしましょうという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
多少、取り合わせに問題はありますが。
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。

さあ君もレッツ・名乗り挙げ!



・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi


>>柾木基さん
>>>アーマーをパージして高速移動形態になるのは何時頃になるのでしょうね。
>>それってなんて仮面ライダーカブトwww
>>クロックアップですね!
>>そういえば・・ディケイドででてたカブトの速さに555のアクセルモードで追いついてたのが不思議だったきがする・・・
>>公式HPのデータだと明らかにクロックアップのほうが速いはずなのに・・
>>いいなぁ・・お寿司・・おいらも食いたい・・
>>おいらも体でかいですが15くらいしか食えないッスよ・・・?
最後にはきっと時間も空間も飛び越えるんですよきっと。
アクセルモードとクロックアップだと圧倒的にアクセルの方が速かったですよね。時間制限ありますが。
寿司はやっぱりいいですよね!毎日でも食えます。
昔はもっと食えてたのになあ……高校三年ぐらいから急激に食う量が減りまして。

>>夢狐月さん
>>味がないラーメン程無意味なものはないですよね!
本当はさっぱり系とかそういうものだったのかもしれませんが……。
残念ながら、私の味オンチな舌では理解出来なかったようです。

>>ものやぎさん
>>アバター普通に面白いですよ。ちょっと人が空いてきたら見てみると良いかもしれませんね
>>ブラックハヤテ号いいなぁ!いいなぁ!
3D映画ってことでちょっと値が張るのが悩みの種ですが(´・ω・`)
我が家のブラックハヤテ号は超可愛いですよ!←親馬鹿

>>Raphaelさん
>>これぞ新ジャンル「殺伐ラーメン」の誕生になるとはこのときの幾枝氏は想像もしていなかったのである
>>なんて言ってみたりしたいです*´・ω・)(殴
「我が味を感じてみろッ!この最新の薄味でッ!」
「―――薄味、だと―――ッ!?」
何かこれで一つぐらい物語が作れそうな勢いですね(

>>チャスムさん
>>無味ラーメン…って程ではないですが、「冷たいラーメン」というのがそんな感じでした。
>>冷やし中華ではなく、スープ含め冷たい普通のラーメンだったんですが、
>>ラーメンは温かくないと旨味が逃げることをあの時初めて実感しました。勿論食べましたけどね。
>>シレン3はなんだか不評な様子だったりしますよ、良くは知りませんが。
>>そんな自分は64のシレン2しかやったことありませんが。剣盾+99とか精神が保ちません。
ラーメンに限らず中華料理は冷めたら凶器ですwww
油が白く固まって浮いていて、且つ冷たくてほとんどわからない味……戦慄です。
なんか亜子さんもそんなこと言ってましたねー。
64はちょっと齧った程度ですね。SFCだと+99とかそれなりに時間かけたら普通に出来ました。
GBに至っては祝福された巻物を使えばかなり簡単に+99になるという(


今日の追伸

何か世間は雪だそうで。こっちは雨が降って極寒(ゴッサム)だった程度です。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう