■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





デート
2010.02.02 /  カテゴリ: 写真
CA390339001.jpg
オタキロサミドス。
【美味しい珈琲=甘い珈琲】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
ともかず、お前の珈琲をご馳走してやってくれ。


・写真
葉月たんとデート☆

いやまあコーヒー飲んで二人で一つのメイプルトースト食っただけですが。
学校帰りにあるコーヒーが美味いオススメの店ですよ。ブレンド一杯450円。
やっぱりコーヒーはいい。命の水です。


・日常
昨日。
すぐ寝ました。

今日。
朝。
早く寝過ぎたから妙に早く目が覚めました。
もうちょっと頑張って起きて時間調整しないといかんですね。

一時間目、英語。
名残惜しいですが最後の授業でした。
今までまともに解かずにどれにしようかなで決めていた問題も最後ぐらいはまともに解きました。
最後が全問正解で綺麗に終われてよかったよかった。
……まあ、まだテストがありますけど。

二時間目の授業に出ようかと思っていたのですが、心療内科に出頭しなくてはならないらしく帰還。
心療内科。
先生変わりました。どうなることやら。
とりあえず「死にたいんじゃなくて生きたくない」とは言っておきました。
整骨院。
首がゴガギギッって。ゴリボギボギッって。

午後。
買い物。
節分が近く、旬で脂が乗って非常に美味しい鰯が破格の値段。
ついつい21匹も買ってしまいました☆
残ったら冷凍してちまちま食べるんです。旬の鰯は本当に美味い。

葉月を拾って、テクノへドライブ。
わかる人にはわかるけどわからない人のために「車で山に行きました」。
理学部の学務課で色々と聞いたり書類貰ったり。
転学……本当に出来るのか心配になってきた。というか凄く凄く無理な臭いがしてきた。
帰りは下り。葉月とヒャッホゥでした。

帰りに写真のようなもの飲んだり食ったり。
葉月をお家に送り届けてから、帰りにpixivプレミアムの更新とコミケの入金。
コミケ、マジで高いなあ!例大祭落ちればいいのに(
あ、繰り返しになりますが夜斗さん・筆者さんありがとうございました。

さっき。
コミケの申し込みが正式に完了しました。
コミケまでには完成させたい。マジで。

これから。
あんまり早く寝過ぎるといけないっぽいので、作業したりしてある程度起きます。

明日。
大学。
二時間目にテスト。
あれ、明日って二時間目だけだったっけ?(´・ω・`)


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります。ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/5人
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん

希望破棄の場合もお気軽に(


・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi


>>なかさとさん
>>殺戮チョコレート名乗りage
例年多数の死者を出すこの企画に名乗り上げるとは!
ありがとうございます。

>>ゴルゴさん
>>美鈴かっけぇーー!
>>オレも欲しいな!色紙交換したいです^^
めーりんは格好いい系にするか可愛い系にするか迷いましたw
色紙交換了解です!リクエストとかありましたらお伺いしますー。

>>YTRさん
>>殺戮チョコレート名乗りage
またここにも戦士が一人……!
ありがとうございます。

>>雨の灯さん
>>メガネ美鈴かわえぇ♪
>>咲「ふ~ん・・これで今年ランキングの票を取ろうってわけなのねぇ」
>>中「そ、そんなんじゃありませんー。胸揉むのやめてくださぁ~い・・アン」
>>ってのを想像させてもらいまつたww
ありがとうございますー。
個人的にあの東方Projectキャラランキング?みたいなのはあんまり好きじゃないんですよね。
ランク付けするのって苦手なんです(´・ω・`)
やっぱりめーりんは乳ですよ。

>>もふもふ@ヌコさん
>>うおぅ
>>この視線はたまらん
こうもっと「じとっ」とした目にしたかったのですが。
めーりんよかさとりんとかルナサ姉とかに見られたい気分です(

>>兎原さん
>>殺戮チョコレート名乗り(・ω・)ノ
ありがとうございますー。
ほ、本当に強烈ですよ?毎年大変な目に遭ってる方いますけど大丈夫ですか!?

>>柾木基さん
>>チョコwwww
>>めーりんかわいいよめーりn
勿論これは参加の意思表示ですよね(^q^)
違ったら全力で否定して下さいwww

>>夜斗さん
>>今年も恒例の殺戮チョコがw
>>去年はお世話になりましたw
もう恒例となっておりますwww
こちらこそ、もっと破壊力のあるものをお渡し出来ればよかったのですが(

>>夢狐月さん
>>殺戮チコレートw
>>食べてみたいです~。
了解しましたー、ありがとうございます!
余談ですが、この殺戮チョコレート企画が持ち上がったのは私が中学校三年の時に推薦で高校が決まってしまって暇潰しに一般受験生に作ってあげたのが始まりでした。
つまり、応援の意味もこもってますので(


今日の追伸

余談ですが、ラティルトさんは殺戮チョコ強制です。毎年レポート超楽しみにしてます(^q^)
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう