■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





萃香:節分カスタム
2010.02.03 /  カテゴリ: イラスト
節分萃香統合.jpg
オタキロサミドス。
【可愛いな畜生】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
この後しばらく、語尾に『畜生』をつけ続ける謎の会話が続きました。


・画像

「さあ豆でも弾でもかかってこいっ!」

萃香・節分スタイル。
顔に当たっても目に入らないように、ちゃんと眼鏡もかけてますよ。

デジタル絵は一ヶ月ぶりぐらいです。
全く描いて無かったのでどうして中々、思い通りになりませんね。


・日常
昨日。
頑張って起きる為に.hack//G.U.vol2やってました。
揺光が真っ赤になってじっと見つめながら「また、一緒に行こうなっ!」が可愛過ぎてブファッ(ムッツリーニ並の鼻血)
ニヤニヤしてる私超絶きめえ。

今日。
朝。
やっぱり妙に早く目が覚めました。
どうも寝る時間はあんまり関係してないみたいですね。
ストレスとか欝が原因らしいです。カウンセラーの人曰く。

大学へ。
二時間目、有機化学テスト。
恵方巻(笑)をくわえて涙目になった全裸の萃香の落書きを残したまま提出してしまったけどまあいいか。
実は結構いい感じに書けてました。
テストの中身は聞かないで下さい。

帰還。

午後。
葉月たんの家の強襲をしかけようかと思っていたのですが、心療内科へ。
新しいカウンセラーさんとのガチバトル。
セラピストとしては優秀なのかもしれないのですが、生理的に駄目っぽいです。
私が生理的に人を嫌うのとか極々稀ですよ。シークレットレアですよ。

時々英語みたいなことをしたり、.hack//G.U.やったり。
ゴブリンズのバイク勝負に真面目に挑んでた自分が馬鹿みたいでした。

これから。
英語するフリして.hack//G.U.するフリして寝てる可能性があります。

明日。
大学。
一時間目・三時間目がテスト。
三時間目の英語がメイン。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/8人(定員2名)
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん

希望破棄の場合もお気軽に(

余談ですが、ラティルトさんは殺戮チョコ強制です。毎年レポート超楽しみにしてます(^q^)


・自分用メモ

イクラさんにAAA。


お返事。

mixi


>>YTRさん
>>よし名乗りsageだったことはバレてないな
あ、あれは故意だったのですかwww
お返事の段階で勝手に修正してしまいまして(

>>cooryさん
>>チョコ企画の始まりを聞いたら名乗り上げざるを得ない!
>>というわけで、希望させていただきますw
名乗り上げありがとうございますーw
また、血のバレンタインが再来する……!

>>夢狐月さん
>>首の音がww
>>応援ありがとうございますm(__)m
>>頑張りますゆえ・・・。
いやー、何時もこんな感じです。凝り過ぎてて何時も先生に怒られますw
頑張って勉強してくださいよー!
私みたいな駄目人間になったら、将来が本当に真っ暗なので(´・ω・`)

>>桐生雅さん
>>2人で1つのメープルトースト
>>なんというリア中w
相手が女の子だったら本当にリア充なんですけどねえ。

余談ですが、昔した話。
私「もしさあ、俺かお前どっちかが女だったら最高の組み合わせだっただろうな」
葉月「どっちかが女だったらそもそも知り合ってない」
私「それもそうか」
WE『HAHAHA!』

>>雨の灯さん
>>そのメイプルトーストを食わせろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!
>>ってぐらい厚切りトースト大好き~♪
厚切りトーストって美味いんですけど、如何せん量が……。
にんにく屋って店のはちみつトーストってメニューはマジ美味いですよ。トッピングも多彩ですし。

>>なまかめさん
>>トーストうまうま。
>>殺戮チョコは頂かざるを得ないですね。
腹一杯になりますけどね(^q^)
名乗り上げありがとうございますー!
今年は希望者が多くて、正直びっくりしてますwww

>>chikaさん
>>メープルトーストは美味しいですよねぇ~
>>たまに一人で完食してますw
>>コミケ、お互いに受かりたいですね!
>>そして挨拶まわりに行くぞアタイ!
そもそもそういう店にはお金の関係で一人じゃ入らないっていう(
コミケは受かりたいというかそれまでに今作っているものを完成させたいというかw
是非私もお会いしたいです!

>>ヤヒロさん
>>2回目の。
>>はいっ、幾枝先生(・ω・)ノ
>>もし、このヤヒロが当選しましたら。
>>殺戮チョコ破壊力Lv.100、でお願い致します。
名乗り上げありがとうございますー!
というかヤヒロさんが当選したら亜子さんとこに持って行きます(
勿論、今回も抽選は鉛筆神様に選んでいただきますのでまったりとお待ち下さいw


今日の追伸

どうしてみんなこんなに怖いもの知らずなんだ……殺戮チョコ。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう