■ What's New?

    2017/07/23 WORKS 夏コミ情報更新





男じゃと言うておろうに
2010.02.05 /  カテゴリ: イラスト
新規キャンバスのコピー.jpg
オタキロサミドス。
【人間は進化する生き物だ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
そのベクトルは異なれど。


・画像
ドラコケンタウロス描こうとしたら秀吉になってた。
反省はしてない。

うろ覚えで描いたけど、何か違う気がするなあ。
やっぱりアナログで下書き描かないと。デジタル直接描きはまだ無理ですね。
製作時間約2時間(その内約50分はトイレですが)。


・日常
昨日。
私のクセに、普通に英語の勉強してました。
槍が降るぞ。

今日。
朝。

大学。
一時間目、英語テスト。
それなりにやってたつもりでしたが、結構ノーマークの問題が出ていて焦った。
選択問題が簡単だったので単位は取れると思いますが、あんまり点数は良くない雰囲気。

二時間目、線形代数学。
ZAKIの助けもあり白紙では出さずに済みました。
ところがぎっちょん!(CV.野原ひろし)
点数配分が中間:期末=1:1とか言われたので、中間がのびた君だった私に抜かりは無かった。
既に単位が落ちてるという。

午後というか昼。
ZAKI他友人二名と共にラーメンを食いに。
本当は以前一緒に食事に行けなかったたまちゃんとか呼びたかったのですが、どうもテストっぽかったので。
当然のように行きで迷う。
19年間生きてきた地元でも迷う辺り、オフ会とかで迷うのも頷けるかと。
ZAKIにトマトラーメン食わせてみたり、四人分のおろしニンニクを入れて食べてみたり。
お陰で車内が尋常じゃないニンニクフィールドになったのは言うまでも無い。未だに臭いです。
でもニンニクが原動力の私としては久々のガソリン補給でした。

帰還。

.hack//G.U.vol2。
ハセヲ「花言葉は……『愛の絆』」
揺光「―――ッ!!!(赤面)」
幾枝「―――ッ!!!(鼻血)」

これから。
ケツが限界です。.hack//G.U.します。

明日。
整骨院と車のお祓いに行ってきます。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/9人(定員2名)
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん
・もふもふ@ヌコさん

希望破棄の場合もお気軽に(

余談ですが、ラティルトさんは殺戮チョコ強制です。毎年レポート超楽しみにしてます(^q^)


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
ところで例大祭の発表マダー?


お返事。


げんしけんSNS

>>芭蕉さん
>>ひこにゃーん!!!!!
この「獲ったど!」と自信満々になってる姿はなんとも言えないです。
被害者に対してもなんとも言えないですけど。

>>イクラさん
>>クロックアップはえぇww
公式で正式に数値が設定されてなく、計算で導き出した結果らしいです。
ちなみにハイパークロックアップだと、2,117,647倍ほどらしいです。200万倍速て。

mixi

>>YTRさん
>>ディケイドみる限りじゃ同じ速度にしか見えないんだよなぁ
>>つーか最強スレは面白いけどとんでも理論とか無理矢理な倍々計算ばっかだからちょっと参考にしにくいんだよね、東方とか光速の何百倍とかってことになってたはず
もしリアルに速度を再現していたとすれば、ザビーがDCD555を10倍近い速度でボコるという非常に非情なことになってしまっていたので割愛したのでしょうきっと。
まあ比較するのなら数値化するのは必須ですので、それが目的である以上止むを得ないかと。
空想科学読本みたいに、笑いながら暇潰し程度に眺めるのが一番いい距離でしょう。
そういった意味では、ああいうのは結構好きです。

>>柾木基さん
>>だねぇ~明らかにクロックアップのほうが早いのに・・
>>なぜアクセルでおっつけるのかがナゾだ・・;
>>日に日に加速が増していく仮面ライダー・・
>>アクセルのオートバイモードとカブトのバイク・・どっちがはやいのかな・・
>>あとWのあのでかい4輪車と555のジェットスライダー・・どっちが強いのだろう・・・
上記のコメでも書きましたが、再現したら一方的にフルボッコになってカブトライダー無双になっちゃうからでしょう。
主人公が10倍速で一方的にボコられるのは教育上良くないからでしょう。きっと。
Wのアクセルは個人的に期待してます。中々いいキャラだと思います。

>>Az/しじみ亭さん
>>うちの犬もストーブの前で寝る。
>>傍から見ればむしろ熱そうなのに。
そうなんですよね。頭とか凄く熱くなってるのに、ごろごろしてるんですよね。
まあこの状態は可愛いのでいいのですが。


今日の追伸

母者「『崖の下のポニョ』TVでやってるみたいよー」
野垂れ死にしてるみたいで超絶怖いんですけど。
あと、亜子さんの崖の上のホモ思い出した。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう