■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





赤色
2010.02.06 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【テョコいつ作るんだ?】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
気付かないとでも思ったか。


・日常
昨日。
.hackする予定でしたが、色々と家庭の事情でやってませんでした。
まあトイレとPC前を往復してたり、吐血したりしただけなんですが。

今日。
朝。

整骨院。
私「首が回らないでゴザル」
先生「当たり前でゴザル」
最近、先生のノリが良くなってきた。
相変わらず全く容赦の無い首ブン回し治療で、しっかり回るようにしてくれましたが。

神社に車のお祓いへ。
バイパスでカッ飛ばすと凄くスカッとしました。
何時か相方と走りに行きたいですね。
お祓い3,500円とか高い気がしないでもない。でもまあそれぐらいは神社だから仕方ないか。
本殿と七つの分社のお参りもついでに済ませて帰還。

午後。
葉月と。
ガンネクのNEXT PLUSも一区切りついてしまったので、MHP2Gの2ndキャラ作り。
序盤の苦労が凄く新鮮で面白く感じました。
MHP無印時代の名前に戻り、私「Heavens」葉月「HADUKI」。懐かしい気分も味わえました。

これから。
最近、どれだけ夜遅くに寝ても朝妙に早く目が覚めるので思い切って早く寝てみます。
睡眠時間が足りなくて、一日中眠くて困ってます。

明日。
作業と.hackの予定。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/9人(定員2名)
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん
・もふもふ@ヌコさん

希望破棄の場合もお気軽に(

余談ですが、ラティルトさんは殺戮チョコ強制です。毎年レポート超楽しみにしてます(^q^)


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
例大祭のカタログ明日らしいっすね。まあ買いませんけど。
描きたい:秀吉・揺光・ドラコ
描く:会誌・諏訪子色紙・立ち絵


お返事。

mixi

>>雨の灯さん
>>ドラコケンタウロスと聞いて
>>ウイッチと共に苦戦した記憶ががが
私もぷよぷよはあんま強くなかったので、かなり苦戦しましたw
ウィッチさんとかセリリとかエロいから大好きです(

>>シキさん
>>タイトルから秀吉予想余裕でしたw
>>ドラコってあの尻尾生えた娘でしたっけ?
予想出来た貴方も紳士!(
あの角+尻尾+チャイナという複合コンボ兵器を持った娘ですw

>>YTRさん
>>ドラコケンタウロスちゃんかわいい
>>そういえば555って毒ライダーなんだよなぁ、直接的な意味で
>>アクセルしすぎると爆発してフォトンブラッド汚染で周囲が地獄になるんじゃなかったっけ
いいや正しい!(
なんかそんな設定もありましたねえ。
それぐらいのリスクがないとアクセルは作中で反則武器でしたからね。

>>夢狐月さん
>>タイトルから秀吉推測出来ました\(^-^)/
>>崖の下のポニョは・・・岩場にうちあげられましたねw
そんな貴方も紳士でした!(
なんか崖下で白目向いて伸びてるポニョを想像して、妙にツボに入りました。

>>蒼井幹也さん
>>タイトルで秀吉余裕でした
>>崖の上のポニョは見たら分かるけど、ひどいって言えるかも・・・
いやあもう常識でしょう(
そうなんですか。ジブリ作品は猫の恩返しぐらいしか見たことないので何とも言えないのですが……。

>>柾木基さん
>>アクセルのキメ技のあの蹴りが微妙にかっこいい件ww
>>蹴りのモーションからガタックとカブッタ!?とおもいきや後ろ回し蹴り?いや・・胴回転蹴りだったのか・・?
>>これからのアクセルに期待大!
>>秀吉・・・もいいが姉も好きだ!
アクセルは初登場で中の人がコンクリ削りながら剣振り回していた辺りから微妙にツボでしたw
私的ライダーキックの格好良さNo1はアクセルフォームでの連続クリムゾンスマッシュ、No2はリュウガのファイナルベント、No3がエクシードヒールクローです。
カブトのライダーキックとかライジングマイティキックも捨て難くて凄く困ります。選びきれませんね。

>>黒咲まんぼうさん
>>ところで例大祭の発表マダー?
どうも明日っぽいですね/(^o^)\

>>紳士蒼
>>幾枝さんがそのうち秀吉のエロを描いてくれると信じています
こやつめHAHAHA。

……ま、まあ、期待せずに待っていただけたら。きっと描くと思います。はい。


今日の追伸

最近、某オタキロサミドスの出身地のアレによく顔を出してます。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう