■ What's New?

    2017/04/04 WORKS 依頼情報更新





例大祭告知とか
2010.02.07 /  カテゴリ: イラスト
8636209.jpg
オタキロサミドス。
【倒れたらスタンガンで支えてやるよ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
それトドメ。


・画像と告知

第七回博麗神社例大祭、当選しました。

サークル『こはくてゐ』はスペース『む49b』です。
画像はサークルカット。

"お誕生日席"とかいう場所らしいです。
知らなかったので先輩に聞いたところ、中堅クラスのサークルが配備される場所だとか……。
それで何も置けないとかマジで申し訳なさ過ぎてストレスで血便出ました。

頒布予定物
■東方風神録中心アレンジ集・風ノ音四重奏(旧譜。枚数少)
■東方現世幕~Across the Heart Border.告知ペーパー
■東方眼鏡っ娘色紙(四枚程度)

それにプラス亜子さんのエロ本が置かれている可能性が高いです。

告知していたゲーム、用意出来なくて超ごめんなさい。
スケブ描きますんでマジ許して下さい。


・日常
昨日。
とっとと寝る予定でしたが、例大祭の発表見て興奮したり落胆したり血便出したりしてたら寝るの遅くなりまして。

今日。
朝。
シンケンジャー最終回。
ハリセン姫でした。まあ、割といい終わりだったのではないでしょうか。
全話見たわけではないので、何とも言えませんが。
仮面ライダーW。
気絶&鼻血役が出来ました。キャラがやっと立ってきましたね。
ハートキャッチプリキュア。
第一印象:超敬語のアミタリリと、敵のカティ・マネキン。
うん……これからに期待ということで一つ。
前作に引き続き、EDは確かに凄い。

買い物。

午後。
作業。

これから。
結局昨日は早く寝られなかったので、今日こそは早く寝ます。

明日。
一時間目と五時間目がテスト。
間の時間で色紙描いたりする予定。


・独白
最近、すぐにカッとなったり死にたくなったりと情緒不安定さが異常。
これも欝のせいですかねえ。

実は昨日の夜にはまたしばらく日記を休止しようかとも考えてました。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/9人(定員2名)
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん
・もふもふ@ヌコさん

希望破棄の場合もお気軽に(


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
描きたい:秀吉・揺光・ドラコ
描く:諏訪子色紙・立ち絵


お返事。

web拍手

>>ratiltさん
>>テンプレだと思って読み流してたらいつの間にか強制されてたでござるの巻/(^o^)\
>>まあ断らないどころか望むところですけど(ry
リアクションが返ってくるまで告知を続け、それでも無かったら発送後に事後報告する予定でした(
今年も「味の新時代」を目指して、有り得ない組み合わせを探して奔走します!

mixi

>>桐生雅さん
>>>【テョコいつ作るんだ?】
>>気づかないとでも思ったかってホント言いたいよねw
>>桐生も見た瞬間思いましたwww
でも、携帯電話のメールだと実は凄くわかりにくいんですよね。最小設定なので。
実は私は日記を書くためにメール見直してて気付きました(

>>YTRさん
>>そういやオタキロサミドスってなんなんだろう
>>オレイカルコス・シュロノスみたいなもんなんかな
とある方が「お疲れ様です」とタイプしたつもりがミスで「オタキロサミドス」になってたというだけです。
他にもエツカロサマデスなどのパターンもござるそうで。

>>しゅうさん
>>僕も受かってました^^共に頑張りましょう♪
おー、おめでとうございます!
会場でお会いできたらいいですね(´・ω・`*)

>>夜斗さん
>>差し入れ奮発しますん
札束とか黄金色の菓子とか凄い期待してもいいですかね(

>>chikaさん
>>アタイも受かってた~
>>スケブ忘れずに持っていきます~
おめでとうございますー!
あまり期待せずにスケブをお持ちくださいwww


今日の追伸

東京に行くと決まったらバスの予約とかしないとなあ……マジ面倒。
編集 / コメント: 0 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう