■ What's New?

    2017/08/15 WORKS イベント情報更新





迷う予定
2010.02.09 /  カテゴリ: 未分類
オタキロサミドス。
【感謝しひれ伏せ】 幾枝です。
『言い得て妙な葉月の名台詞集』より抜粋。
orz


・日常
昨日。
久々に立ち絵作業。
明らかに以前描いてた時より調子が悪い。
24:00、就寝。
00:00、目が覚める。
00:30、再就寝。
02:30、目が覚める。
03:00、再就寝。
05:30、勝手に目が覚める。諦めて活動開始。

朝。
いっそ殺して欲しい。ダル過ぎる。

郵便局。
最近はもう行くだけで「あ、140円ですね」と言われます。
色紙は一人辺り140円の送料なんですよね。
鈴夜さんとYTRさんの色紙をお送りしました。

整骨院。
帰りに買い物。
昼食。

午後。
大学行くまで.hack//G.U.。
壁紙:ラヴ☆サークル。

五時間目、英語テスト。
当然のようにテスト勉強も対策もせずに突撃。
案の定というか何というか、まあ普通に一通り埋めてさっさと帰還。

帰り。
ガチで車にはねられる自転車を目撃して、本当に意識が飛んだ。
克服したつもりでも、恐怖心は中々払拭されないみたいですね。
クラクション鳴らされて我に返りましたが。

帰還。
ブラックハヤテ号もふもふー。
もふもふしてるだけで一日過ごせそう。

これから。
例大祭に行く時の夜行バスの予約云々の手続きをする予定。
以前夏コミに行った時に超絶迷って死ぬほど走り回ったので物凄く怖いです。
夏コミの時はみゃ氏が、前の回例大祭はあいた先輩がいたから帰りは結構何とかりました。
でも、今回は間違いなくそう上手くはいかないでしょう。
迷う時間を加味していたらアフター出られないかもしれません(´・ω・`)

余談。
私と葉月が揃って、二人の判断の下に動くと必ず道に迷います。
この間、登山部さんがいなければ大阪で迷って酒宴郷には確実に出席出来てませんでした。
京都でも迷うし滋賀でも迷うし、当然東京でも迷いました。地元でも迷うぐらいです。
ホント遠出の出来ない集団だなァ、おいィ!?

明日。
未定。
みゃからお声がかかるかもしれんね。


・趣味
pixivの被お気に入りユーザーが700人に達しました。
こんな放射性生ゴミをお目にかけていただき、皆様本当にありがとうございます。
これからも(生命的に)死なない程度に頑張ってご期待に沿えるよう精進して参る所存です。
今後ともよろしくお願いします。


・企画
【殺戮チョコレートメイドバイ漢~ドキッ☆超絶味覚破壊兵器】

今年で三回目になりますバレンタインの逆チョコ企画です。
私が作った通称・殺戮チョコレートをプレゼントするという企画。
殺戮と言っても、中に入っているのは日常我々が口にしているものばかりですので御安心を。
【追記】
■確かに食えるものではありますが、非常に刺激的なものが入っている可能性があります■
■ってか入れます■
送料もチョコ代も勿論全て幾枝が負担致します。
今回はお二方にプレゼントしようかと思います。
条件は、

◇住所・氏名を幾枝に教えても構わない
◇今まで殺戮チョコレートを貰ったことがない
◇食べた感想を日記に書く
◇残さず食べられる(重要!)

チョコレートの中身は、食べた感想が全て書かれた後に公表します。
さあ君もレッツ・名乗り挙げ!

現在希望者/9人(定員2名)
【追記】
■当選は鉛筆神様による抽選です。締め切りは2010/02/13の日記更新時です■
・なかさとさん
・YTRさん
・兎原さん
・柾木基さん
・夢狐月さん
・cooryさん
・なまかめさん
・ヤヒロさん
・もふもふ@ヌコさん

希望破棄の場合もお気軽に(


・自分用メモ

イクラさんにAAA。
描きたい:揺光・ドラコ
描く:立ち絵
作る:名刺


お返事。

げんしけんSNS

>>赤坂さん
>>表紙ありがとう
>>寝落ちしててすまぬ
こちらこそ、上げたこととPASS報告だけ一方的にするという形になってすみません。
何か不備がありましたら連絡下さい(´・ω・`)


mixi

>>chikaさん
>>諏訪子!諏訪子キターww
>>…おほん、とり乱しました、気にしないで下さい。
>>アタイはロリコンですが気にしないで下さい。
あい、それぐらいは私の周囲及び私にとっては日常茶飯事なので気になりません(
ロリコンじゃないんですよ、好きになった子が偶然幼かっただけなんですよきっと。

>>YTRさん
>>つまり住所を晒せばいいんだな
>>秋田県秋田市おっとこの続きはSkypeかメッセで
というわけで、本日発送させていただきましたー!
今週中には届く……はずです(´・ω・`)

>>ものやぎさん
>>眼鏡に目覚めそうなオレガイル
"目覚めそう"ッ!そう感じた時ッ!(ドドドドドドド)
スデにキサマは" 目 覚 め て い る "ッ!"眼鏡"に―――ッ!

>>もふもふ@ヌコさん
>>名前がはいってた!
>>大分県大分市おっとこの続きはSkypeかメッセで
>>塗りが素晴らしい
こちらの記載不足で申し訳ないですが、チョコは抽選なので当選をお待ち下さいw
当選した際にはまた個人的にお聞きさせていただきますねー。
ありがとうございます(´・ω・`*)

>>幹事長さん
>>ちょっとしたにずれたメガネがそそりますわー(マテw
>>コーヒーは飲みすぎるとリアルに胃を悪くするので御気をつけを~(>_<)。
>>と一日何倍もコーヒーを飲む私が言ってみるw
幹事長さんも中々お目が高いようでwww
フェティッシュがあるということは素晴らしいです(
私もコーヒーは少なくとも1日5杯、多いときは7~8杯ぐらい飲んでますねえ。
最近は7~8杯ぐらい飲む日が続いているのでちょっとは加減しないといけないんですけどねえ(´・ω・`)


今日の追伸

頼むからネムラセテ。
編集 / コメント: 1 / トラックバック: - / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
アクセス
Next:222,222
SNS
 
 
 fushinsyaをフォローしましょう